カラコンを簡単に外すキットもあるよ!

コスプレイヤーさん必見!アニメフェスやJapan Expoなどに大活躍のアニメなりきりカラコン

コスプレするならこだわりたい!なりきりキャラになれる!

コスプレイヤーさん必見の、カラコンランキングです。 ラブライバー、ジョジョの奇妙な冒険、おそ松くん、他いろいろなりきれるカラコンが激安!男装コスプレ用も注目!

ラブライブ!コスプレ専用コンタクト

指で外すのが苦手だった方に、画期的な「コンタクト外し」アイテム!

コスプレなどで、視力は良いのに初めてカラコンをつける人に

コスプレを披露する時が来た!イベントの日にはなりきりコスプレ頑張っちゃおう!・・・と、視力は良いのにキャラなりきりカラコンをつけたいカラコン初心者のみなさんっ!そう、カラコン初心者にとって、一番の難関は付けることよりも、レンズを目から外すことなのです!

 

コンタクトレンズを付けるときには、あまり瞳の中を触らなくてもスウーっと張り付いてくれるので、落とさないかぎり大丈夫!だけど、外すときはしっかり指を当てないと、なかなか外れてくれないのです。そして、この「カラコンを外すとき」に、なかなか取れなくて角膜を傷つけてしまうこともあるんです。まだ付け外しの練習をしていない方は、ぜひこの↓の、コンタクト取り外し道具をおすすめします。

 

実体験として、これは本当に、コンタクトをあっという間に外してくれます。もちろん、指が入っちゃった時のような痛みは、全く心配無用!一回、指で取り外しの練習をした後に、このコンタクト取り外し器具を使ってみると、その便利さが、すっごーーーーく、実感できるかもしれません。v(´∀`*v)

 

指で外すのが苦手だった方に、画期的な「コンタクト外し」アイテム!

私はコレで、3秒で外せるようになりました。しかも痛くない!!!

コンタクト取り外し器具の使い方
  1. まずは、瞳に目薬を指し潤いを与え、外しやすくします。
  2. 利き手の指でまぶたを開き、清潔な取り外し器を押し付ける感じではさみます。
  3. これだけでカラコンは外れます!
カラコン ドルチェ
 
カラコン一覧はこちら