The Riichan Page

「りいちゃんぺいじ」トップ>20周年のご挨拶

20周年のご挨拶

りいちゃんぺいじへアクセスされた皆様、ありがとうございます。

開設から20年になりました。目新しいコンテンツは全くありませんが、アクセスされた皆様のお役に立てていれば幸いです。

サイトの体裁はインターネット黎明期のそれで、特に若い方には化石のように見えることでしょう。当時はフレーム形式が時代の先端でしたが、私は採用しませんでした。今でも探せばフレーム形式のサイトも残っていますが、スマートフォンでの閲覧には向きません。(古すぎる方が、何でも対応できるのかも知れません。)なお、CGIのサーヴィスが廃止になり、その頃の流行であったカウンターは機能しなくなってしまいました。

これからも力の続く限り、サイトは維持したいと思います。一方で予告なくコンテンツの整理やサイト閉鎖をすることがありますこと、どうかご了承下さい。

今後もよろしくお願いします。

 

2022年1月1日

管理人:りいちゃん

「りいちゃんぺいじ」トップへ

 

©2022 Riichan

No reproduction or republication without written permission.