The Riichan Page

「りいちゃんぺいじ」トップ>15周年のご挨拶

15周年のご挨拶

りいちゃんぺいじへアクセスされた皆様、ありがとうございます。

早いもので、開設からおかげさまで15年を迎えることができました。目新しいコンテンツはありませんが、アクセスされた皆様のお役に立てていれば幸いです。

コンテンツ、Webの構成、そのほとんどが時代遅れですが、それも味のうちとして好意的に解釈していただけると助かります。

力の続く限り、サイトは維持しますが、古いコンテンツを予告なく整理することがありますのでご了承下さい。

今後もよろしくお願いします。

 

2017年1月1日

管理人:りいちゃん

「りいちゃんぺいじ」トップへ

 

©2017 Riichan

No reproduction or republication without written permission.