「私は幸福を撒き散らす花咲かばあさんになりたい」 by宇野千代さん


宇野千代さんのこの言葉が好きなので屋号に使わせて頂きました



あなたの "内なる眠れる森の美女" を目覚めさせませんか?

あなたの "内なる宝島" を発見しませんか?

あなたの内には、氣付きさえすれば目覚める "眠れる森の美女" がいます!

あなたの内には、氣付きさえすれば発見できる "宝島" があります!

氣付くのは あなた です!!

そのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです♪

いつも ワクワクのド真ん中を選択 して生きて行かれたらいいな
と思っています♪♪♪


        セッションメニューはこちら

        プロフィールはこちら