Last Up Date 2001/02/24

どっか飛んで行きたい人へ。僕のお気に入りから少し・・・

その1その2掲示板で紹介されたページLINKご希望の方へ・・・

◆個人的なリンク

七三君
 面白い話に飢えてる人、絵に興味のある人、おすすめ!!
 最近は悩みまで相談できるよ!!
 Coolなツヨシに会えるかも…

FreeSpace
 七三君(ろっぺし)の後輩、つくもさんのページ。旧つくも部屋。
 今回完全リニューアルされました。着実にレベルアップしていっています。ハイ・・・
 こげみくじも進化。そして、またそのこげみくじに怯える日々が・・・(笑)
 おみくじやそのほかいろいろなゲームがそろっているいます。
 ちなみに、おみくじは、うちにあったやつより当たります・・・

のびたの森
 つくもさんのページの、「こげみくじ」の「大凶」仲間(?)SHIHOさんのページ。
 「ポスペ」と、「こげぱん」のステキな世界・・・
 「こげぱん」物語や、「ポスペ」のおやつがたくさんあります。
 (おやつってなんだろう・・・うまいのかな?僕はポスペはさっぱりなもんで・・・)

そらみたいに...
 SHIHOさんの別館のページ。こちらは壁紙とプチ物の素材屋さん。
 そして、心に響く言葉と写真。さらには、夜明けのスライドと癒されるページ。
 ここの、掲示板は一見の価値あり!ぜひ見に行くべし(笑)

わんだぁーランド
 つくもさんのページで、お世話になっているpupyさんのページ。
 「ポスペ」と「わんこ」がいる、とってもかわいらしいページ。
 ページ作りをはじめて、まだまだ日が浅いそうなので、
 これからどう発展していくかが楽しみ!!

はるかなの小部屋
 かわいい、かわいいページ!
 ポスペがメインのはるかなさんのページ(「モモ」が追っかけてくるよ!!)
 ここを訪れると、不思議とポスペをはじめたくなります・・・
 といいつつまだはじめてない僕・・・
 窓から侵入しようとすると・・・怒られます(笑)

てんのくつろぎ処
 ヒーリングとポスペの、くつろげるginさんのページ。
 最近疲れている人、気分が乗らない人、ぜひ行って「ホッ」っと一休みしましょう。
 ginさんのお友達の、「はるかさん」の、絵もぜひごらんに。
 安らぎを感じさせてくれる、あたたかい絵ですよ!

ぷちももたぁ
  うちのまったく使われていなかったチャットに突然現れた、かあこさんのページ
  お菓子が大好きなもよう(笑)←日記におやつが・・・
  ポスペ系のサイトだけど、掲示板の回転率がハンパなく早い!
  とにかく、ネットでコミュニケーションをとって見たい人にはお勧め!
  SUZUKIのKeiが愛車だそうです・・・

グリマウェブ
 D・たこっぱさんが所属していたKGUのジャズ研のページです。
 なかなか見やすいデザインがいいよ!!内容は、僕にとっては難しい・・・

モンキーバナナの丘
 旧おサルなギタリストの部屋です。管理人さんが変わって、
 イラスト中心のサイトとなるそうですよ♪
 CHAT、BBS付き!!夜中よくここのチャットにいます…(管理人)

OGK
 うえの、「おさる・・・」の友達です。
 まだまだ、発展途中なので、暖かく見守ってやってあげてください。

S.TOMO
 うちの母親のスナックのページ。今週の一言はなかなか面白い!
 リニューアルしました。ここだけの話し、ここはめっちゃ凝ってつくりました。
 いって、占いのページでも見てきてください!!
 注意:うちからリンクがあること、また、作成者が僕であることは
 S.TOMOでは、一切ばらさないでください。

旅館はつねや
 KGUの友達の旅館。新潟です。温泉つき!!冬はスキー!!ぜひご利用を!!

大日本砲撃連盟
 KGU工学部の友達のページ。ガンダムやらなんやら…僕にはさっぱりわからん…