>Nissan Silvia S15 Spec-S G Package その2
〔Nissan SKYLINE GTS(R32)〕 〔SUZUKI RGV250ガンマ&HONDA NS-1〕
←S15その1へ← 〔Car&Bike TOP〕
 


ここでは、シルビーで走って出かけた先での写真を公開。
って、ほとんど親ばかみたいなもんだったり(^^;)

HAKONE


あきに箱根に行ったとき。たまたま、
同じカラーリングのS15が止まっていたので、
その横に駐車して記念撮影(笑)リヤスポイラーがないのが、うちのシルビー


冬が近くなった時に行った箱根。大観山展望台の駐車場で・・・
OFFシーズンだからどんなかっこうに止めてもOK(笑)

海の公園(金沢八景)


海の公園(金沢八景)の駐車場にて撮影。上は到着してすぐの昼間。
下の2枚は夕方・・・

城ヶ島


夏に城ヶ島に行ったときのシルビー。なんか、つりえさの旗を立ててるみたい・・・(笑)