たまごっちプラス 育成日記

たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

2004年3月20日(土)

とうとう「せだい 4代目」に突入。

早いもので、育て始めて、ちょうどもう1ヶ月もたった。今度は何に育つかな?

いつものように、「しろべびっち」から「きなこもっち」へ。

2004年3月21日(日)

またしても「やんぐみみっち」に成長。

このままでは前と同じになってしまうので、お世話の手を抜こうと思う。

今度こそ、変なものに育ちますように。

2004年3月22日(月)

今日は全く変化なし。

たまツーもいっぱいしてみたが、たからものは全く増えず。

なかなか難しいものである。

2004年3月23日(火)

期待もむなしく、変化なし。

最近成長が遅いような気がするが、気のせいかな?

明日はきっと育つはず。

2004年3月24日(水)

やっと成長した!しかも「めめっち」に!

しかし不思議です。全く同一に育ててたのに、なぜ1個だけ?

参考にデータを載せときましょう。

どちらもメス5歳、体重は最少、「だんす」はせず「はーどる」のみ、「しつけ」は必ずする、

というように、ずっと育ててきました。

「おなか」と「ごきげん」のメーターの減り具合が、少し違うようでしたが、

出来るだけいつもいっぱいにするように、それ以外は全く同じようにしていました。

思い当たる点は、お見合い結婚したお父さんが、たしか「めめっち」だったような、、、

2004年3月25日(木)

「めめっち」さんは、なかなかいろいろやってくれて楽しい。

「みみっち」さんから、マラカスをプレゼントされて、ゴキゲン!

ただ、歯をみがいている顔だけは、ちょっと怖い。

2004年3月26日(金)

歌って踊って楽しそう。でも、特に今日は変化なし。

2004年3月27日(土)

朝10時30分に「おせっかいばあさん」がやってきて、お見合いを勧められる。

断ると、どんどん変なキャラクターを勧められるようなので、OKする。

あっという間に子供が生まれたが、今回も2人とも「しろべびっち」の女の子。

何で女の子ばかりかなあ?他のは男の子も生まれたのに。

「おせっかいばあさん」は、1日3回、朝10時30分、午後3時、夜7時に登場。

2004年3月28日(日)

はいはい、もうわかってますよ、また出て行くんでしょ?

あ〜、やっぱりね、思った通りだ。

さよなら、めめっちさん、みみっちさん。

たまごっちプラス 育成日記  せだい5代目 につづく

たまごっちプラス!マイナス? にもどる