祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 育成日記

祝ケータイかいツー!たまごっちプラスの成長過程を、写真付きで記録していきます

21日目

また「しろぷちっち」からスタートです。

1時間で「くりぼっち」に2人とも成長。

ただし、成長の時間関係が微妙にずれてきているようです。さて?

22日目

「やんぐまめっち」になりました。

小さいからよくわからないですね。

このまま「まめっち」に成長してほしい物です。

23日目

いまさらふうせんなんか売りに来られても買いませんよ。

「おせっかいじいさん」の「おじっち」さん。

ああ、今日も良く遊んだね。

24日目

「くちぱっち」と「まめっち」に成長。

全く同じに育ててるのに、ちょっと不思議。

でも、まめっち専用パソコンが使えるので、ちょっとうれしい。

25日目

「くちぱっち」は朝はなかなか起きないし、夜もなかなか寝ない。

やっぱり、「まめっち」は、規則正しい良い子だね。

26日目

ああ、もうクリスマスが近いんだなあ。

サンタさん、プレゼント持って来てくれるかなあ。

ちなみに今日の日付は、12月20日。

27日目

お見合いしました。

生まれたのは、どちらも「しろぷちっち」さんです。

ああ、2人は結婚できないね、残念。

28日目

またしてもお別れです。何度見ても悲しいですね。


さて、約1ヶ月にわたって日記を続けてきましたが、このあたりで終了したいと思います。

ご覧いただきまして、どうも有り難うございました。

たまごっちプラス!マイナス? にもどる