1頭1頭に優しくたっぷりと時間をかけて最高のスタイルに丁寧に仕上げます。

こわがりやさんにはあやしながら。
かみつきやさんにはいってきかせながら。
美容師さんと早くお友達になれますように。
 
 
                         
 
トリミング料
 
マルーチズ
トイプードル
7000円
シーズー(サマーカット)
6500円
マルチーズ(サマーカット)
6500円
コッカスパニエル
8000円
シェットランドシープドッグ
6500円
ミニチュアダックスフンド
5000円
パピヨン
5000円
ゴールデンレトリーバー
9000円
柴犬
5500円
ペルシャ猫
6500円
 
※爪切り/耳そうじ/肛門腺しぼりも含みます。
 
通常料金よりも割安な月ぎめプランもあります。
全身毛玉だらけになって困っていた猫ちゃんですさっぱりしました。
また少しづつ毛が伸びてきますので頑張ってブラッシングしてあげてね。
危険防止のため鎮静剤を使用させていただきました。
           
トリミング中
トリミング風景
とても可愛 く仕上がりました。
モデルは保科チャッキーちゃんです。
 

 

シャンプー風景
おとなしく我慢してくれています。

モデルは内山ラッキーちゃんです。
シャンプー中
                         
トリミングはすべて予約制です。
毛玉・アンダーコートの多い場合や特殊カットの場合は追加料金が必要となります。
トリミング時に外耳炎・結膜炎・皮膚炎・ノミ寄生などの異常を発見した場合はご報告させていただきます。
ペットの健康管理にお役立てください。
 
戻る ホーム           メールを送信
次へ進む
ライン
 
クリニック/
ホテル/ 美容室/ スタッフ紹介/ ドクターズ・ルーム/ ペットの広場/
アクセスマップ
Copyright C 2005.5. Tokyo Lovely Animal Hospital All Right Reserved.