About Section & Member






つちのこスキークラブ組織図:

つちのこスキークラブ <代表:なかたく>

├スキー部 <代表:なかたく(兼任)>
│ │
│ ├本部 <代表:なかたく(兼任)>
│ │
│ ├東京支部 <代表:えのやん>
│ │
│ ├NZ支部 <代表:こじこじ>
│ │
│ ├星ヶ丘支部 <代表:まさくん>
│ │
│ └つちのこキッズ <代表:ゆうた>

├テレマーク部 <代表:やまなほ>

├スノーボード部 <代表:ともみ>

├営業部 <代表:なかたく(兼任)>

└生産部 <代表:なかたく(兼任)>

メンバー数:

現在、約120名程度
メンバー名については載せて欲しくない人もいると思うので控えさせて戴きます。

スキー部:

相変わらずの感じがあるスキー!
こちらはおんたけで活動している時間が多い気がする
来年もおんたけかなぁ?
おんたけあるのかなぁ?

テレマーク部:

最近話題のテレマーク!
主にチャオ御岳で活動しているはず?
ところで来シーズンも活動予定なんだろうか?

スノーボード部:

スノーボードも最近影が薄くなって来たような?
主にチャオ御岳で活動しているだろう!
こっちは来シーズンも大丈夫そうだ

営業部:

ちょっと今シーズンはクラブを意味もなく大きくしたい
そんな野望のもとに活動中
冬になったら活動止まりそうだけど・・・

生産部:

こちらはつちのこグッズなどあまり役に立たないはずのものを
一生懸命生産しているところ
昔から役に立たないことしか頑張ったことがない人向き!


☆ おまけ ☆
つちのこメンバー 一応ぶちょー 殿と呼んでくだされぃ!
工事は致しておりません いくつになっても、コブはたのちー いつの間にやら小学生です、はい
オレって最高(なんちゃって) 待ってよー、おにいちゃん あなたもテレマークいかが?
子どもが見てるからね〜

to SNOW top