・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記お馴染みの宇宙人級ダイビングメンバーで
ロタ島ローカルヒーロー マリアナ戦隊ロタレンジャーを結成しロタ島の平和を守る!?
さらば!平和なロタ島!ロタレンジャー最終撤収〜(笑)

ロタ国際空港 さようならロタ島
永遠の楽園 平和なロタ島を去る時がきました。ロタ島はマリアナブルーの信じられないくらいの透明度の良さ!
ダイバーの皆様は一度ロタに遊びに行って、伝説のマリアナ潜水戦隊ロタレンジャーの逸話を聞いてください(笑)
グアムに着陸 コンチネンタル航空機
ロタレンジャー最終撤収組は、ロタ島からグアムに到着しました。
グアムにて グアムの旗 エリートアクセス
グアムの空港、この時間はトランジットゲートが開いてないんですね。一回グアムの町に出ました。
帰りは飛行機の操縦を任せケーキにかぶり付くエノンタ(笑)ロタレンジャーの使命はおわりました。
成田空港行きコンチネンタル航空機 ビジネスファーストクラス 機内食
最近、携帯メール打ちが女子高生並みに速くなってきた 「ちょいギャルおやじ」 (キートン命名) 成田空港到着
成田空港 携帯メールに夢中の、ちょいギャルおやじ 成田到着
たぶん・・こんなダイビングツアーは、海の旅でしか企画はありえません(笑)次回の参加者募集中。
・娘の荷物重量オーバー!ロタレンジャー第一便帰国風景 ・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー
Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由ですが、写真の転載利用はお断りします。 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
コンチネンタル航空・ケープエア・ロタ島ダイビング セレナマリンサービス・ココナツヴィレッジ・レストラントンガトンガカフェ・ピザリア