・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記お馴染みの宇宙人級ダイビングメンバーで
ロタ島ローカルヒーロー マリアナ潜水戦隊ロタレンジャーを結成しロタ島の平和を守る!?
ロタ島のダイビングサービス セレナへ

ロタ島初日ダイビングの朝、ロタではダイビングサービスへ行くにも送迎料金がかかるとの事でレンタカーを借りる。
去年カリフォルニア半島を縦断した時の国際免許があったので持っていきましたが日本の免許で全く問題なし!
平和な楽園ロタ島には鮮やかな花がそこらじゅうに咲き乱れています。早速セレナ マリンサービスへGO!
「器材はここで乾かしてください」ロタ島ダイビングサービス セレナの松野さんから、ロタホールのブリーフィング。
まだロタレンジャーが変身するのは誰も知りません(爆)YUKIパパとキートンはスプリングスーツコンビと思ったら・・
娘が変身をはじめました(笑)
へ〜んしん!とぅ!

セレナの松野さん・・・
「予約うけなきゃよかった」

と・・・ぼそっ
ピックアップの荷台に乗って、港へ向かうロタレンジャーたち!島民が「なんだ!」とばかり走りよってくる。
他のお客さん 一人旅ダイバーのイソベー君 「変な人たちと一緒になっちゃったなぁ・・」(笑)
港に到着!既に噂を聞いた人たちで凄い数のギャラリーが!ロタレンジャーは撮影にも気軽に応じます(笑)
ロタ島 ココナツヴィレッジで
ロタレンジャー結成!
・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー 世界の絶景 青の洞窟ロタホール
ロタ島 センハノンケーブ ダイビング
Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由ですが、写真の転載利用はお断りします。 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
コンチネンタル航空・ケープエア・ロタ島ダイビング セレナマリンサービス・ココナツヴィレッジ・レストラン トンガトンガカフェ・ピザリア