・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記お馴染みの宇宙人級ダイビングメンバーで
ロタ島ローカルヒーロー マリアナ潜水戦隊ロタレンジャーを結成しロタ島の平和を守る!?
マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島へ

海の旅ロタ島ダイビングツアー 特上級にドロっとした濃いメンバーのダイビングチームで、何をやらかすか想像がつきません(爆笑)
成田のコンチネンタル航空カウンター。ロタレンジャーご一行様は、一路グアム経由 北マリアナ諸島ロタ島へ。
今回のロタ島ダイビングツアー
航空会社に事前の粘り強い取材交渉の末?
ウチら5人で操縦していく事になりました(笑)

大型バスなら営業免許持ってるんですけど・・
あと危険人物取扱者免許とか・・
このメンバーをまとめる為には必需です!

僕が1番、危険人物だって・・・(笑)

本日の機長です(笑)テイクオフ!
やっぱHISのCM新庄さんの機長服を用意するべきだった?・・
ウチのメンバーもニートが多い?しかし機長の職が見つかった!?
この職なら、グアム、パラオ、ロタと毎日潜りに行けます!

まーやママとエノさん↓きれいなスチュワーデスさん。
ロタレンジャーはグアムに到着!税関申告書を書くロタレンジャーたち。この娘は職業「退職者」にチェックいれてますよ(笑)

タラップで感動のジェンキンスさん降り

レンジャーダイバーたちは

ロタ島に上陸しました!

これからどんな騒動を起こす事か・・
さまゆは新型パスポートになりました。
ウエルカム〜ロタ島
・マリアナ潜水戦隊ロタレンジャー ロタ島ダイビングツアー・平和を守る!ロタ レンジャー結成
海の旅☆ダイビング水中写真旅日記 Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由ですが、写真の転載利用はお断りします。
コンチネンタル航空・ケープエア・ロタ島ダイビング セレナマリンサービス・ココナツヴィレッジ・レストラン トンガトンガカフェ・ピザリア