-海の旅 沖縄 宮古島-
東京からJTA直行便3日間で行く!宮古島ダイビング
-海の旅ダイビング水中写真旅日記-
宮古島 市内中央部にある新しいお店 お洒落で落ち着いた感じの居酒屋
店名にちなんで1品358円の料理が中心です。禁煙席がないのが残念。

宮古島 1日目の夕食
居酒屋 琉球王国 さんご家

お店が内外装ともに新しいのに安い!美味い!

オリオン生ビールが358円。その他沖縄定番料理
も、店名=さんご=358にちなんで 殆ど358円です。


店員さんもたくさんいるのでオーダーもラクラク〜
頼んですぐ出てくるのも嬉しいですね。

思う存分食べて飲んでも2,000円〜3,000円で収まる
のではないでしょうか?
本日の気まぐれメニュー

さんまとナスの揚げ出し

キハダマグロ刺身

豚しゃぶサラダです。
さんご家さんの店内も広くてくつろげます。トイレもお洒落でキレイでした! 沖縄名物ラフテーもこれで500円でした。安い!
-Copyright (C) uminotabi All rights reserved- ミニ通り池ダイビング 巨大アジが99%見れるロウニン ドロップオフ ダイビング
リンクはご自由にどうぞ!連絡も不要です。写真の転載利用は固くお断りします。