Maldives -ANGSANA Resort & Spa IHURU-
-海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-モルディブの島を愛して17年!
インド洋の楽園リゾート島シリーズ 11島目はアンサナ・イフル・リゾート&スパです。
モルジブで人気の極楽アンサナ・スパを体験しました!
ゴージャスな Angsana Spa の入り口です。
アンサナ・スパのメニューは
大きく分けて、全身orフェイシャルマッサージです。
10種類以上のメニューがありますので迷います。

全身マッサージでは
ストロングorソフトタイプにわかれています。
今回は、ストロングコースではお勧めの■イブス・シークレット■を体験させていただきました。
身体を温めるというメロディオイルを使用し、親指と手の平で全身に圧力をかけていく全身マッサージです。
私はジッとしていられない性格なのでUSD65/90分の短いコースにしたのですが
これは極楽!USD95/120分でも良かったかな?病みつきになりますよ〜
地面が白砂のモルディブでは屋内に入る前に足の砂を落とします。

エッセンス・オブ・アンサナのメニューチョイス
← ボディ・ポリッシュ(スクラブ・トリートメント)
スキン・エン・ハンサー(クレンジング・ボディラップ)→
ハニー・セサミ・ヒーラー アロエ・サンキッサー
彼女たち
タイランドはプーケットから来ました

撮影したら画像が確認できる
デジカメ撮影にみんな大喜び!
イブス・シークレット・ストロング体験中!最後にシャワーを!
アンサナSPAは、すっぽんポンの素っ裸!恥ずかしいですが大切な部分はシーツで隠してくれるので
安心してください(笑)ドラが鳴らされたら終了です。
モルディブ・アンサナ・イフル・リゾート&スパ
空から見たモルディブ 極楽ダイビング水中写真旅日記 エスティワールド アイランズコレクション -海の旅☆ダイビング水中写真旅日記-

Copyright (C) uminotabi All rights reserved
リンクはどのページも自由ですが、写真の転載利用はお断りします。