空から見たモルディブ 楽園ダイビング水中写真旅日記

海の旅ダイビングツアー in MALDIVES
モルディブ ドンヴェリビーチ&スパ 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
DHONVELI BEACH&SPA ドンヴェリビーチ水上コテージ&スパ モルディブ北マーレ環礁
”ひっち”がお祝いの日焼けアートをやると言うから・・「何やってるの?」イタリア人に取り囲まれた〜
初マンタ遭遇が、巨大マンタ!しかも動かないマンタ!マンタたくさん!嬉しくない訳がないですね。
”ひっち”と”たいち”最高の初マンタおめでとう!今後のダイビングライフにおいて難しいかも?です。
ところで”ひっち”だけで済むわけが無く・・・(笑)男4人日焼けアートです。
パパが作った娘への100本記念の品も喜んでいただけて良かったです。
YUKI 100 TAICHI 50 YUKI PAPA 44 超困難(笑)
唯一グーフィーたいち 既にお笑いモードのYUKI娘です(笑)
モルディブ ダイビング
50DIVES 100DIVES記念
Copyright (C) uminotabi All rights reserved モルディブでイタリア人に人気
海の旅 パワーレンジャー
モルディブ ドンヴェリビーチ&スパ ダイビングツアーTOP
リンクはどのページへも自由で連絡の必要はありません。
ただし写真のみの転載利用は固くお断りします。海の旅☆ダイビング水中写真旅日記