パラオの上級ダイビングポイント「エキサイティングなシャークシティ」
パラオダイビング一人旅!JALチャーター編
- JAL チャーター編パラオ INDEX - - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ - 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記
※このホームページはパラオ アクアマジック リピーターダイバー仲間でオモシロ可笑しく作りました。
 従って実際パラオでのダイビングスタイルとは大きく違い、遊び重視となってます事をご了承下さい。
今日はボート4つ、クマチームは1号車6人。朝から超ハイテンション!エキサイティング!
「今日の1本目は上級ダイビングポイントのシャークシティです!」「イエ〜〜イ!」
あれは何だ??カズハゴンドウ発見!
今年2月ウチの地元、千葉に打ち上げ
られたマイルカ科ゴンドウクジラ属、イルカ
のようだけど頭が丸いのが特徴です。
地元サーフショップとタイアップして作った
ページはコチラにあります。参考にどうぞ!

あの時は可愛そうで泣きましたね〜

さて〜シャークシティにエントリー!
シャークシティは上級向けですからけっこう流れてますね〜エアが真横に飛んでます。
気持ち良い〜最後にバラクーダを見てエキジット
今度は何だ??この笑顔はダイビングだけじゃ出ませんよ〜何をしているかは・・言えません(笑)
海面が鳥山と凄いアワアワ〜ボートからマスクを着けて頭を突っ込んだら、凄い数のマグロとカツオが
グルングルン回ってます。カタクチイワシが、上から鳥に食べられ下からはマグロとカツオに食われ絶対
絶命のイワシ君。興味津々飛び混もうとする隊長にカーターが「止めとけ〜サメに喰われるぞ〜!」
わーい!イワシが手ですくえるゾ!チャレンジャーのMエミとクマがイワシの踊り食い(笑)
このポイントのボート上が今日1番盛り上がりました!次はウーロンチャンネルにダイビング
-JALチャーター編パラオTOP- パラオ ウーロンチャンネル 海底 大運動会ダイビング
-2004あの台風パラオは忘れない-   -2005中年オヤジのパラオ一人旅タイガーシャーク編- - パラオ ダイビング一人旅 TOPページ -
Copyright (C) uminotabi All rights reserved