2000.10.30[Mon]

1.インターコンラーメンを食べるなっちゃん。
2.小柳ゆきのコンサートに行ったなっちゃん。

(おまけ: 今山佳奈さん佐々木恭子さん藤村さおりさん

 

2000.10.31[Tue]

長渕剛にインタビューしてちょっとびびったなっちゃん。

(おまけ: 今山佳奈さん佐々木恭子さん

 

2000.11.01[Wed]

中井亜希さんがニューヨーク中継最後だったときのなっちゃん。

(おまけ: 今山佳奈さん佐々木恭子さん中井亜希さん龍円愛梨さん

 

2000.11.02[Thu]

GLAYベストアルバム一番出しのなっちゃん。

(おまけ: 今山佳奈さん佐々木恭子さん龍円愛梨さん加藤郁子さん

 

2000.11.03[Fri]

週末占いコールのなっちゃん。

(おまけ:今山佳奈さん藤村さおりさん佐々木恭子さん