2000.10.16[Mon]

1.レオ様結婚で、「ジゼル(レオ様の恋人でモデル)って誰?」
って叫んだなっちゃん。
2.ごろねスコープ着用なっちゃん。

(おまけ: 今山佳奈さん藤村さおりさん青山裕子さん佐々木恭子さん林恵子さん

 

2000.10.17[Tue]

きれいな部屋のベッドに桑原征平さんが・・・それをみたなっちゃん。

(おまけ: 今山佳奈さん佐々木恭子さん

 

2000.10.18[Wed]

食べ物シリーズ。
1.栗おこわ。
2.小倉トースト(これって全国的なもんだと思ったけど違うんだね。)

(おまけ: 今山佳奈さん佐々木恭子さん桂木麻智さん龍円愛梨さん
津島亜由子さん豊田綾乃さん木佐彩子さん

 

2000.10.19[Thu]

肌年齢が35歳だったことが判明したなっちゃん。

(おまけ: 今山佳奈さん佐々木恭子さん龍円愛梨さん

 

2000.10.20[Fri]

ユーミンの5・7・5コールのなっちゃん。

今山佳奈さん魚住りえさん藤村さおりさん佐々木恭子さん