ホイール修正してもらいました!



 歪んだホイールを修正するためにショップに郵送していました。2,3日の修正期間で出来上がり
送られてきました。結果、最高!
 歪みはもちろん、購入時よりついてあったガリ傷までサービスでペイントしてくれていました。
一番大きな歪み部分には小さなクラックが塗装の下に隠れていたようですが、溶接してペイントまで
してくれて、標準工賃でした。あきらかに購入時より状態は良くなりました!
 タイヤ外し、送料込みで2万弱。納得です。

これが一番大きい歪み。反対サイドにこれより小さい歪みが2つもありました。

そのほかリムにガリ傷。塗装剥げは多数。
ホイール修正後はこうなりました!








ひっくり返して裏も確認です。







歪みもガリ傷も全く分かりません。すばらしい修復技術です。
 まずは新品と思って問題ないレベルで帰ってきました。ショップさんありがとうございました。
web拍手











ZX-9R掲載九龍’s WINDはこちら!