こっそりステッカーありませんでした・・・



 以前レギュレーターにファンを取り付けようとテールカウルを外した際に、カウル左側の
ステッカーがないことに気づきました。また左・・・。カウル外した際に、カウルの裏側に
張り合わせて補強した跡がありました。転倒して、破損したカウルの補修と再ペイントは
したがステッカーを貼り忘れたのでしょうか。しっかり直しておいてほしいところです。
 ひょっとしてはじめから左側にはステッカーの設定がないとか?パーツリストを入手した
のでみてみると当然設定はあります。さらにネットでカウルのオークション品など見ても
貼ってあります。ステッカーは取り寄せていたのですが、オフシーズンに入ったのでやっと
貼り付けました。

以前確認したカウルの裏側。明らかに補修跡が・・・。

こっちは右サイド。ロゴがありますが・・・

左にはない!気がつきませんでした。まるで間違い探しです。

取り寄せた純正ステッカー。これも年式やカラーリングごとに形式が違います。
多分自分のマシンにはこのステッカーだと思いますが・・・。

オープン!ビンゴです。残っている右側と同じ仕様です。

貼り付け時、指紋など残ると嫌だなぁと思っていたのですが、
なるほど、台紙からはがすと2重ステッカー?のような構造になっています。

ペロンとはがすと保護シートごとステッカーが取れました。
賢い!これなら糊面を指紋で汚さずに済みます。よく考えたら
ステッカーは透明じゃないので指紋は出ないですが、こっちの方が
きれいに確実に貼れます。

慎重に位置を決めて・・・

保護シートの上からしっかり貼り付けます。

で、保護シートをはがすとステッカーだけ残る仕組みです。

完成!また純正度がアップです!
 貼らなくてもよいステッカーですが、「V2」のロゴ・・・。コレは存在意義に等しい?
と思い。購入です。しかし、この車両・・・。いろいろ隠し事が多くやばいなぁ。
web拍手








ZX-9R掲載九龍’s WINDはこちら!