ファイアーストームにタンクパッド貼ってみた



タンクパッドごとき、わざわざアップする必要もないのですが、あまりに羞恥なので
晒してみます。これは恥ずかしい・・・。機能は問題なく、狙い通りなのですが・・・。

タンク下部結構傷ついて凹みまであります。
なにやらタンクの下あたりにタッチアップの
跡が3箇所ほど見受けられます。
シート間際の傷は凹んでるようにも
見えます。左に転倒した時に強くヒット?
それとも極度の前乗りなのか?積極的に
乗るならほしいタンクパッドではあります。

こういうカーボンルックでいいのですが。
9Rの時もつけていました。安くても
気にならないのですが、どうもテープで貼る
タンクパッドは剥がしたあとガムテープの
ガム質のような残りが気になります。
そうそう貼りかえるものじゃないですけど
やはり気になります。

デイトナプロテックパッド
ということでデイトナのプロテックパッド。
何度も貼れる保護シートです。決して
タンクパッド専用じゃないと思うが、
2枚シートが入っている。しかも中性洗剤で
洗えば粘着力が復活する例のやつ。

2ピースなのはよいのですが。
なるほど。2ピース。四角。
全くタンクの曲率などお構いなしです。
デイトナのロゴ・・・。いらないんですが。

これは羞恥です!
恐る恐る貼って見ます・・・。羞恥!
あまりに羞恥です。これは耐え難い。
写真では剥がれてきていませんが、タンクの
曲率と合わず、すぐに端がはがれて来ます。
粘着力は強いので問題なさそうですが?

汚い切り口。なんか違う・・・。
やっぱり、ロゴが目立つのでカット!
そうすると貼る面積が小さくなったので
3ピースにしてカバーエリア確保と曲率への
追従をアップして見ました。が、
切り口がガタガタで余計目立ちます!
普通のテープタイプにすればよかったのか?
 お金がないのでスパルタンな洒落たタンクパッド買えず・・・。この羞恥プレイです。
結局はがれは収まりませんが。粘着力は強いので落ちることはないでしょう。
久しぶりの羞恥プレイです。
ロックハート製ハーフタンクカバー変更です!

汎用ということですがオークションの出品者がVTRに使用していた
ということで、実績ありということで購入です。
うーん、9Rにもつけてましたがやはり羞恥でしょうか?


横からみるとこんな感じ。傷防止効果は絶大!スパルタン、かなぁ・・・。微妙。
どこかのオーナー様もVTRに装着していました。多分専用でしょうが、
まぁこんな雰囲気でした。汎用でもほぼ専用ライクです。よかった。
web拍手









ZX-9R掲載九龍’s WINDはこちら!