ステップ破損

 ツーリング先での立ちゴケ!起こしてみてビックリ!縁石にヒットしたせいか
右のステップが折れていた!
破損の状況

見事にバックリ
左ステップじゃなかったのが幸い
自走出来たので近くのホームセンターを
探すことに
ホームセンターで金具ボルト類を探す!

自動車DIYのコーナーでステー類・
ボルト類・ナット類を調達
各部の採寸を出来る環境じゃないので
現物合わせで締め付けできるところを
探していく。右が何とかマウントできた
状態。ステップの位置・ブレーキの位置が
後退したが操作は出来るし、まずまずの
剛性を確保できた。それでもステップに
荷重をかける走りは無理!九州の峠を満喫
出来なかったな
苦闘する9R
 到底攻めることは出来ないので騙し騙しの走行。それでもソロツーリングじゃないので
ある程度のペースで走らないといけないのでかなり苦労した!
なんとか無事に帰着したしたときの安堵感といったらなかった。バイク屋に修理に出したら
笑われた・・・。そういえば、長すぎたボルトがスイングアームに干渉して削れてた(泣)
web拍手