飛び石ヒット

 定期点検にディーラーに出したところ、フロントガラスに飛び石の傷がありますよ、とのこと。
そういえば最近、通勤途中で大きな音を2,3回聞いていた。気が付かなかったけれど言われてから
よく見てみると、フロントガラスに2箇所、ピラーに1箇所・・・。広がる前に直したいけど、
いつ直せるんだ・・・。金もなし!
これが傷です



これはイストの時の傷です。
気づかなかったピラーのヒット跡。
結構ほじれちゃってます。タッチペンで
いけそうなレベルですが。
フロントガラスは2箇所もありました。
これはひどい方です。
自動車専用道路で通勤しているせいか、
流れがスムーズな分、飛び石がよく
発生している気がします。イストも
高速道路走行中、飛び石で、そっちは
交換となりました。
今回はリペアでまだいけそうです。
近所のファブリカにピラーと一緒に
直せないか見積もりとって見ます。
いつ直せるんだろう・・・。
客観的にみて、この飛び石遭遇率。
呪われています。
web拍手


隆成5ステップ・ウィンドウリペア・ミニ706