VXに交換後、6500km強走行。そろそろ交換しなくては。今回は運良くイリジウム4本入手
|
出来た。最近流行っているし、値段の分の価値はあるのか?
|
今回チョイスしたプラグ
|
|
DENSO IRIDIUM POWER
|
1本2000円。その価値は未知数。
|
雑誌での評価はいいけどね。
|
今回のフィルターは・・・
|

おぞましい光景
|
最近異常に吹けが悪い。開けてみて
|
ビックリ!虫の墓場ではないか!
|
もう、洗うのも嫌だね。
|
夏のラムエアはこうなる運命なのか?
|
異常発見?
|
|
エンジンブリーザーホースがエアクリ
|
ボックスから外れていた。
|
一体いつからだ?外した覚えは
|
ないんだけど。まぁ、不具合を1件
|
発見できたからいいか?
|
さらにパンクも発見してしまった・・・
|

|
以前のパンク修理跡からまたエアが漏れていた。結構大きな傷
|
だったし、きっと傷穴に沿ってビットが埋まっていなかったんだね。
|
磨耗と共にまた穴があらわれてきたらしい。
|
雑感あれこれ
|
VXは4番気筒が若干焼け色が黒い。カーボンの堆積具合もスプリットファイアよりはあるか?
|
フィーリングもスプリットファイアの方が良かったかも?イリジウムはまだその辺は不明。
|
期待は大だけど、もし芳しくなかったら9Rには普通の中心電極の形状はイマイチなのか?
|
次はトルクマスターに兆戦!
|
|