TERU ME NIGHT GLAY

2001年10月31日 放送分

ON AIR LIST

Fighting Spirit/GLAY
ALL STANDARD IS YOU/GLAY
嫉妬/GLAY
ひとひらの自由/GLAY
VIVA VIVA VIVA/GLAY
THINK ABOUT MY DAUGHTER/GLAY

こんばんは,GLAYのTERUです。
やぁ先週はですねぇあの〜ナマと言うカタチでですね,みなさんとこぅ
コミュニケーションをとってきましたけども,今週もですね,なんとぉっ
ナマっぽくいきたいと思います。
はい,っと言うことでですね今週はあのプロモーション期間と言うことで
いろいろなですね地方にですね,飛びまわって,まぁGLAYのですね,今のその〜
メッセージっつぅのかな?まぁ〜ニューアルバムも完成してね,みなさんに
ちょっとずつこぅきいてもらってる段階なんで,その曲に対する思いなんかもですね
どんどんどんどんとこぅね世界中・・・いや日本中に広めていこうってことで・・・
おおきいね,おおきくでたね,今,うん,まぁだっててるみ〜は世界中だからね
これね,うん,なのでねぇこぅどんな思いを託してこのアルバムを解き放つかっ
て言うことをですね,その気持ちをですね,まっ世界中に・・・まっ伝えてあるいてる
ワケなんですけどもね。
まぁホントにねこぅすげ〜イイアルバムが出来たんでね,まぁ今日はですね
ちょっとねその中のまだこぅきいたコトのないナンバーを,ちょっとおかけしようかなと
思ってますんで,そこらへんもね,そのねっ今宵かぎり,てるみ〜では
この曲はね,そのすっげ〜俺大切にしてるナンバーなんだけども,ナゼこれ
かけたいかと言うね〜またあとでこぅ・・・説明するんだけども。
何かね今だからこそきいて欲しいって言うナンバーがあるんでね,それを今日は
かけたいと思います,なのでお楽しみに。
ってことでね,今夜のてるみ〜は月末恒例・・・はい10月31日ですからね
月末です,おハガキ2000本ノックプラスワン,今回もですねおハガキ
セレクトマシーンおおむらぁ〜,最近パソコン買ってわくわくぅ2号が選んだ
ハガキがやまもりで,やす〜ってことで,ホント買ったの?あ,ホント
なに買ったの?ソーテック,あ〜いいっすねぇ。
なのでですね,ちょっと今日はですねみんなこぅテンション高めでいきたいなと
思っておりますってことで,まったりとおつきあいください。
ではですね今日の1曲目いきましょ〜,まぁこのね11月28日にリリースされる
僕達のニューアルバム,ONE LOVEの中からですね,俺のすんげぇ大好きな
曲でもあるし,何かね〜こぅ・・・まぁそうですね,9月にあの・・・ねっ
ニューヨークでのそのでっかい事件がありましたけども,それをね何かこぅ・・・
うん,その事件があった後にこぅこの曲が誕生したワケじゃないんだけども
何かこぅ,そう言う問題をかかえてそして,ホントに必要なものはこれなんだ
ホントは大切にしなきゃいけないのはこぅいうもんなんだって言うね,そんな
気持ちがすげ〜詰まったナンバーがあるんでそれをきいて欲しいと思います。
それではきいてください,GLAYでFighting Spirit。

はいっ,あらためましてこんばんは,GLAYのTERUです。
いやねぇ〜あの最近ホントにこぅ〜ニューアルバム完成したっちゅうことで
ま,プロモーションに飛びまわってるんですけども,ホントにねカッコイイ
アルバム出来たんでね,ま,ONE LOVE,この曲・・・まぁ全18曲
あるんですけども,そのねアルバムをひっさげて,今度ねドームツアーに
まわろうかなと思っております。
まっ12月からですけどもね,12月の中旬からあの大阪ドームを皮切りにですねぇ
だいたい13公演かな,うん,まわりますけども,東京はですね4公演あります。
まぁ来年になるんですけどもね,1月になりますけども,それはねぇすげ〜
楽しみにしてますけどもね,今はね。
で〜いろいろとですね,まぁそのドームツアー,どう言う風に展開してくかって
ことをですね,まぁ日々こぅメンバーだったりスタッフのみんなとこぅ
話してるんですけども,やっぱりね3年前のドーム,ドームツアーありましたけども
あん時はねホントにこぅ,そん時に出来るそのエンターティメントってものをね
全面に押し出したライブだったと思うんだよね。
そのドームと言う空間をいかに利用して,うん,いかにこぅ・・・ねっ,こぅ
楽しむかってことをやってたんですけども,まぁ宇宙船みたいのが飛んだり
あとですねぇその〜大きなそのドームの中に,まぁ宇宙ステーションをつくって
しまおうってね,何かこぅ・・・あ,3年前って言うと1999年かな?
うん,9年にですね,そのぅ〜まぁ自分たちが思うその21世紀,2001年って
言うものをね,自分たちなりに何かこぅ表現したような,そんなドームツアーに
なりましたけども。
今ですね21世紀にはいりまして,これからどういうものをね,打ち出していくかと
まぁいろいろとこぅみんなと話してるんだけども,でもねぇやっぱりこぅ,今
ホントにその日本じゅうにある技術を・・・さい・・・最先端って言うのかな〜?
そう言うものを今回の,まぁGLAYのねドームツアーでいかせたらなと
思っておりますね,うん。
やっぱりホラ,海外のアーティストってさ,こぅ海外のすっごいもぅ最新のね
技術をもって,いろんなこぅ試みをしてすっげぇエンターティメントの中で
こぅライブをしてたりするけども,ソンズのねあのこぅぶわぁ〜っとツメみたいものが
こぅのびてきたのもね,すごいと思ったしね。
うん,あとはそのU2の何かこぅレモンだっけ?レモンくわ〜〜っと前に出てきて
割れたらそっからU2が出てきたりとかね,そう言うね何かものが・・・その
20世紀のね,あ〜エンターティメントだとしたら,21世紀GLAYはですね
こぅ日本と言う中で出来る,エンターティメントって言うものをですね,ちょっと
突き詰めて,やっていきたいなと,思ってるんですけども。
どこまで可能かわかりません,でもホントにねこぅ日本の中でこぅやって
大袈裟にねっ,こぅすげぇカッコつけちゃって,こぅホントはその赤字同然
なんだけども,ムリしてこぅすごいコトやろうって言うバンドは,今ホントに
GLAYしかいないんじゃないかなって言うね,思っちゃうのね,そのエキスポも
そうなんだけども,ホントにこぅ赤字覚悟でっ言うか,すげ〜赤字なんだけども
でも何かこぅみんなで楽しめるエンターティメントって言うものをね,何かこぅ〜
その時代時代でやってきたって言うのかな。
うん,だから,まぁそのすっげぇ金をかけてねぇ,すっげ〜おもしろいものを
それもこぅ最新の技術を使って,うん,やれるって言うのはちょっとねこぅ〜
みえっぱりなGLAYチーム・・・なんじゃないかなと,うん,そこで何かこぅね
こぅ音楽ファンたくさんいるけども,海外に行ってまでそのすっごいね,セットとか
みる機会がないって人達にももしね,ホントにGLAYのライブに来てくれたら
あっ,今のこう言う・・・ものが,あるんだぁって言うものをね,その目で確認して
もらえると思いますんで,ホントにねこぅGLAYのスタッフ,まぁツアースタッフの
みんなもね,ホントにこぅ新しモノ好きで,う〜ん。
前ねでっかいあのABDって言う後ろにあったモニターあるでしょ,あれなんてねぇ
これがね,あのU2よりもすごいの持ってきたから,海外から持ってきたから
とかって言ってたからね,うん,すっげ〜みえっぱり。
うん,そう言うのにもね興味のある人もゼヒともですね,まぁGLAYのライブ
まぁそのBGがわりにして,うん,何かそう言う何かこぅ新しい技術の〜
その目で,うん〜体験して欲しいなと思うし,あとGLAYの音楽ファンの方々もね
今回のそのONE LOVEって言う,うん〜,アルバムのね,コンセプト,うん
そしてその全曲そのライブの中でやっていこうかなと,考えてますんで
そのアルバムのねその,まぁ映像とって言うか,その自分の肉眼で確認
しながらその,アルバムも楽しめるって言うね,その感覚でこぅ〜来てもらえると
嬉しいかなと思うし,うん,あとちょっとGLAYを知ってるけども,ライブまで・・・
は,どうかな?と思うね,そのお父さんお母さんもいる・・・いると思いますし
今こぅいろんな音楽,ファンなんだけどもちょっとGLAYは,と思ってる人も
いるかもしんないけども,やっぱりねその,きっと楽しんでもらえると思うんで
うん,やっぱりこぅ食わず嫌いってよりもね,うん,俺も結構あったりするんだけども
実際その,食わず嫌いで行ったライブがすげ〜楽しかったとかね,ある・・・
そう言うのもあるんで,ゼヒともね,まっ興味深い方,は遊びに来て
欲しいなと思います。
まぁ21世紀にはいってすごいねその9月にね,うん,そのニューヨークの方で
うん,テロって形でねすごい衝撃を受けましたけども,そこでねそれをこぅ・・・
ま,映像の世界でしかこぅ経験出来ないけども,それを・・・みて,そしてその
いろんなね,そのやっぱりこぅ今の時代情報ってのが,自分の欲求する情報は
すべてこぅ取り入れられる,そんなすごいイイ時代にいると思ってるんですけども
その何かこぅテロ事件があってからいろんな情報をかき集めてですね
どんどんどんどん何かこぅ,どうなんだろう?いったいこぅ最初にねこぅ,その
WTCに突っ込んだ時のあの衝撃からどんどんどんどんこぅ冷静に考える
自分がいて,でもどんどんどんどんね,その戦争,に1歩そして2歩近づいて
いってるこの状況の中でやっぱりこぅ・・・傷つく人達そして被害にあう人達は
ホントにそう言うコト関係なく,ホントに幸せを望んでいる人達ばっかりなのに
なんで・・・みんなこぅ幸せを望んでるのに何でこぅ・・・うん,こう言う事態に
なってしまうんだろと,すごい納得出来ないコトがたくさんあるんだけども
そう言うね気持ちを・・・ガツン,とこめたナンバーがあるので,それをきいて
欲しいんですが。
今日はですねその,アルバムONE LOVEの中からもぅ初出しって言うか
俺今ホントにこう言う気持ちで,どうしてもきいて欲しいナンバーがあるんで
今日かぎりでホントにね,1回だけきいて欲しいなと思っております。
それではきいてください,これはですねDJホンダさんがそのリズムトラックを
つくってくれたこともあって,すげぇニューヨークのサウンドになってますんで
・・・うん,きいてください。
GLAYでALL STANDARD is YOU。

はいっ,そうですねこのレコーディングもニューヨーク,そしてホンダさんがね
DJホンダさんが今こぅ活動してるところもニューヨーク,すごい俺ニューヨーク
大好きなんだけども,ああいう事件が起こりまして,何かねどんどんどんどん
何かこぅ〜もっともっと俺達も頑張っていって,そして,まっ音楽って言う世界で
どこまでこぅ〜出来るかわかんないけども,その可能性って言うものをね
信じて,これからもやっていこうと,そぅ思わせてくれたナンバーでもあります。
ってことで,GLAYでですね
ALL STANDARD is YOUをきいていただきました。

はい,それではですねここで,そうですね月末恒例のおハガキ2000本ノック
プラスワンへいきたいと思います。
ちょっとねこれはホントに前向きにぐわぁ〜〜っとですね,元気の出るような
ハガキをですね,抜粋しましたんで,うん,いきたいと思います。
てるみ〜ネームまりこちゃん。
「TERUさんこんばんは,仕事が忙しいせいか特に最近時間がたつのが
早く感じます,曜日感覚がなくっててるみ〜はきき忘れがち。
てるみ〜ファックスも取り忘れがちです。
どうすれば曜日感覚を取り戻せると思いますか?」
全然前向きじゃないっ,はははは,って言うことなんですけどもね
ま〜ね〜,そぅやっぱりこぅGLAYの音楽を卒業する人達もいれば
てるみ〜を卒業する人達もいるんだな〜と感じさせてくれた1枚でありますね
これね,う〜ん,でもねぇまっGLAY情報が満載なこのTERU ME NIGHT
そして,ホントにねこぅ〜GLAYの情報をですね,いちはやくお伝えする
口の軽い俺がいちはやくお伝えする,このTERU ME NIGHT,ほんで
GLAYのですね情報・・・まぁ誰よりも早く知りたい方がいたらですね,ホント
TERU ME NIGHTをきくしかないと,もぉギョーカイではですねそう言うウワサで
もちきりですからね,うん〜。
だからね,まぁその・・・まっきき忘れもいいさ,で,ファックスもね取り忘れも
いいです,でもっまぁ〜そうですね,強くたくましく生きて欲しい・・・ひひひ
なんだろ?ははっ,まぁ曜日感覚はなくなるっつのもね,俺もそうなんだよね
あのぅ〜先週のナマん時も話したと思うけども,先々週がすっげ〜忙しくって
その〜何つぅんだプロモーションビデオの撮影なんかもしててね,ホントにこぅ
今日何曜日だっけ?今何時?って状況,ずっと続いてて,ホントにあれっ
今日てるみ〜だっけ?って言うね,そう言う日もありましたからね,これは
しょうがないと思います,まっ忙しかったからね,こぅ〜そう言う曜日感覚
時間感覚こぅわかんなくなるけども,まわりの人に対する優しさだけは
忘れるなっ,ひっ・・・はいっ次いきましょう,ははは。
次はですねこれはてるみ〜っ子ネームひかりちゃん。
「TERUさんこんにちは,私の将来の夢は刑事,そして警察官になることです。
そして男の人に負けないくらい,ばりばり働きたいと思います。
刑事そして警察官になろうと思ったのは,ある映画の織田裕二さんを見て
絶対に将来は刑事そして警察官になるぞっと決めました。
たぶん,実際は映画のようにはいかないし大変な仕事だろうけども
でもやっぱりやってみたいし,自分がやりたくてやった職業ならツラくても
やっていけるかな,と思っています,そのためにも勉強ですねっ」
てことなんですけども,ホントねぇ事件はねぇ会議室で起きてるワケじゃないから
現場で起きてるんだよ,これ・・・う〜ん,ねぇ,でもねホントにこぅそうやってね
こぅ正義感のある人達が,ホントにこぅやってねぇ,けっ・・・警察官の人達だったり
こぅ〜ねぇ刑事の方々になってくれたら,これからの日本はすごいこぅ,楽しみ
だなぁと思いますけどね。
やっぱりねこれから何か,今ほらいろんな問題かかえてるけども,そりゃ
しょうがないんだ,その歴史上のものでね,いろんな問題かかえ・・・かかえざるを
得ない状況もたくさん,多々あったと思うけども,これからのホントにこぅ若い
人達,まぁ俺達よりもずっと年下のその,今ホントに10才未満の子達かな
今のホントにこぅね,その子達が今のこの状況,みて,その社会的なその事件とか
いろんなこういうね暗いニュースをみて,どう感じ取ってくれるかで,これからが
変わると思うんですけどもね。
うん,だからねやっぱり18才とかなるとね,もぅかえられないよね,うん,やっぱ
性格はねその10才まで,まぁその3才までにね決まると言うけども
まぁやっぱそう言うね性格は10才までの小学校までのね,12才か,うん〜
その生活がね決めると思うんだよね,うん,だからねホントに明るい未来を
築いて,くれるそんな若い世代に俺はすごい期待してますね,うん。
でもそう言うね人達,伝えるために,まっつなげるために俺達はこぅ音楽を
頑張ってね,うん,すげ〜イイ音楽を,そしてまぁ何つぅのかな?気持ちって
ものをね,どんどんどんどんこぅつなげていって,ホントにね100年後200年後
300年後,何年後になるかわかんないけども,ホントにみんなが幸せと
思えるような,そんな時代をつくっていってくれたら嬉しいなと思っております。
じゃここでですね曲いきたいと思うんですが,ま,今回のその〜ONE LOVEと
言うアルバムねすっげ〜実験的な,アルバムでもあるしその,まっ初期衝動
って言うのかな,そのギター持った時そのぅそして音楽にふれた時に初期衝動
って言うのがすげ〜こぅ明確に出てるようなアルバムだと思うんですけども
そん中でもすっげ〜実験した,そのダンスナンバー,をですねきいて
いただきたいと思います,それではきいてください。
GLAYで嫉妬。

はいっ,今夜はですねおハガキ2000本ノックプラスワン
どんどんいきたいと思います。
じゃ〜これね,メールの方からも紹介しますね,これはてるみ〜っ子ネーム
ゆうひちゃんですね。
「それは高校の古典の授業のコトでした。
先生もみんなもちゃんと授業をしてるのに,私だけナゼか廊下で横たわって
寝てたんです,それで授業中にマナーモードにしていなかった私の携帯が
鳴ってしまったのです。
授業の後先生に怒られたんです,でも私はその理由を故障です,と答えたんです。
しかも先生は,そうかぁ〜と言って納得してしまいました。
何か今思い出すと故障だと答えた自分とか,納得した先生とか,もぅ〜
すべてがおかしくってかなり笑えます」
って言うか,ゆうひちゃんわかってない,これはね先生の優しさなんですよね
うん,ナゼそれに気づいてくれないかな〜,何かねこぅホントはねこの授業中
ですよ,廊下で居眠りをしていた,そのねぇゆうひちゃん,そのねぇ先生
ホントに寛大なココロに,俺は胸をうつね,うん,やっぱりこう言うね先生がいると
やっぱり気づいてない子がいるからこぅ,あれなんだろうね,先生と言うのは
よりなく違うものに思えてくるんだろうね,みんなね,こぅ優しさでやってるんだけども
何かこぅ,そのウラでどう思ってるのかってコトを考えずに,そのストレートにそう
か・・・カンジてしまう,まぁ俺もそうだったけどもね,こらぁ,何やってんだ〜
早く授業にもどれ〜って言われたもんね,ま,それはゆくゆくその授業に
もどって,ちゃんと勉強することで,ねっそのぅ〜将来のねコトをちゃんと先生も
考えて・・・くれてんのかな?ホントに,仕事なのかな,あれ,どうなんでしょうね?
うん,でもホントにねその,何十人いるって言うね先生の中でもですね,すげ〜
好きな先生って言うのはやっぱりひとり,ふたりはいましたけどもね。
こぅすげぇきびしいんだけども,ちゃんとねこぅ〜思いやりをもってこぅ接してくれた
先生はやっぱり好きだったし,その後にもね卒業してからもやっぱりねぇ
正月とかにはやっぱりこぅ〜ねっ,年賀状出したりしましたからね,うん。
やっぱりそのね,学生時代にそう言う先生にめぐまれるとやっぱりかわると
思うんだけどもねぇ〜。
あとねぇ,う〜ん,ま,そのぅやっぱり出会った人によってどんどんこぅ感化され
そして影響されて,いくと思うんだけども,俺もだってバンド始めたのだって
先輩のおかげですからね,それまで全然興味がなくて先輩・・・サッカー部
はいってて,で,サッカーをやってたら先輩が何の気ナシに
おい〜,てる,ちょっとぉバンドでもやってみる?
バンドって?何ですか?
・・・から始まってますからね,うん,で
ドラムってあるんだけどもドラムやってみる?
うん,そっから,あぁちょっとやってみます,つって,そっから今に至るワケよ。
うんだからどう言う出会いっつってもねぇ,ホントにこぅ,人生つぅのは出会いから
始まるかも,しれませんからね,それをねみんなね・・・何で先生の話から
こんな広がるかわっかんないすけどねぇ,うん,先生みたいですねぇ,うん。
俺が先生をやるとしたら,俺は保健体育しかやりませんっ,うん〜へへへへ。
はい次いきましょう,次はですねこれはラジオネームゆっかちゃん。
「こんばんはTERUさん,メンバーさんもいるのかしら?
こないだイイコトがありました,なんと銀のエンジェルをゲットしましたぁ。
あのお菓子の銀のエンジェルです,我が人生22年目・・・もあとわずかの
ある日,生まれて初めての御対面でした。
嬉しかったです,そう,それがたとえあと4枚必要でも。
TERUさんは銀もしくは金のエンェルをゲットしたことがありますか?
選ぶコツなんかがあったら教えてください」
ってことは,人生22年目で1枚でしょ,4枚集めるってことは・・・簡単に計算しても
あと88,88年も先なんですね,もぅ110才です,ゆっかちゃんは,うん。
でもねこぅ言うの嬉しいよね,よくねあのぅ〜何だっけなぁ・・・こぅラーメン
なんかのね,うん,フタのウラとかによくこぅ〜アタリハズレみたいなの・・・
う〜ん,あれがあったりするんだけどもねぇ。
昔は一番ねそのアタリハズレで好きだったのはね,アイスクリームかな?
うん,1本,2本,3本当たるって言うですねぇ,ワンツゥスリーってのが
ありましたけどもね,そのねぇバニラチョコがすげぇ好きで,う〜ん,まぁ
野球やってましたからねぇ,学校終わったらその,まぁ野球の練習して帰り際に
そう言うワンツゥスリーを買いながらですね,1本,2本,3本当たるんですよ。
で,友達でとりあえず,まっ3人でお金を出し合って1本買うんですよ
でもって当たったらみんな1本ずつ食べれるとかね,そう言う計算しながら
やってましたからね,そう言う頃・・・ねっこぅ子供の頃ってのはですね,ホントに
ちゃんとこぅ順応性がありますね,うん,かしこいんですよねぇ←ずるがしこいと言う
そう言う小学生ってね・・・まっそれは俺なんですけどもね。
はい,次は・・・あ,曲いきますか,曲いきましょ〜。
んじゃあですね,最近こぅねぇまぁアルバムの中からがんがんきいて
もらってますけども,このナンバーもねすっげぇヘンなナンバーなんだけども
GLAYパワーで何かすっげぇカッコイイナンバーになっちゃったって言うですね
そんなナンバーをきいて欲しいと思います。
GLAYでVIVA VIVA VIVA。

はい,2000本ノックプラスワン,最後のゾーンになりますけども
これはですねぇ,すごい嬉しいですねぇ,こぅメールをいただきました。
これはまみちゃんですね。
「TERUさん,今日駐輪場のおじいさんが,普段ラジオも音楽も何も流れてない
管理室のおじいさんが,毎日あいさつをしてくれるとても良いおじいさんが
いつもいつも親切なおじいさんが,GLAYのpure soulをきいてました。
・・・何かすんごく嬉しくて,暑いなぁ〜と思っていた秋晴れも,とても
気持ちよく感じました。
おじいさんがGLAYを好きかは,ハテナ?,ですが,心もぽかぽかです。
これからも笑顔でおじいさんにはごあいさつします。
いろんな人と接するコトってとても良いですね」
さきほど出会いの話しをしてからこれですからね,まさしくそうですよ,うん
でもねぇこぅおじいさんがきいてくれてるのすんげぇ嬉しいなぁ・・・
あとねGLAYのライブってね,すんげぇ不思議なんだけども,最前に
おばあちゃんがいたりするのね,そのすんげぇ嬉しくてそのおばあちゃんもね
何かこぅ我が子をみるような目で,ず〜っとにこにこしながら
みてくれてるんだけども,でもねぇGLAYのライブってあの最後の曲になると
その特効っつって,ぼぉ〜んとすごい火柱が飛んでですね,そんな,まっ効果を
・・・のある花火があるんですけども,そん時にはですね,ウチのスタッフだったり
そしてまぁセキュリティのねネスターとかに頼んで
その,あのおばさんにさ,ちょっと花火があるから耳おさえてとか
う〜ん,伝えてもらってるようにしますけどもね,あと子供さんとかね
驚いちゃうからねぇ,う〜ん,そう細かいですよウチは,う〜ん,ねっまぁ
みんなでライブをつくってるからね,これね,うん。
なのでホントにねそう言う何かおじいさん,まぁGLAYの音楽をきいてどう感じるか
わかんないですけども,何か,おハガキ欲しいですね。
うん,もしねあのまみちゃん,GLAYのおじいさんとこぅやってねっ,笑顔で
ごあいさつするって言うんだったら,ちょっと〜お話をきいてもらっていいかな?
おじいさんに,何でGLAYのpure soulをきいていたんですか?
で,そのぅナゼかって言う話しをですね,ちょっとききたいなぁ〜。
pure soulだと思ったら何かナニワ節とかね,そんなのだったらちょっとね
あれですけどもね,うん,なのでゼヒともですね,まみちゃん,おじいさんにですね
ちょっとインタビューしてみてください,でですね,まぁメールでまたおくって
もらえるとウチのスタッフらと一緒にちゃんとこぅ,みてくれてますからね。
ちゃんとこぅまみちゃんのね,まぁアドレスもちゃんと,あ,あ,わかってるんで
あのねまみちゃん風に書いたらいけませんよ,みなさん・・・ねっ。
はい〜,と言うことでもぅ1枚いっていいですか?はい,もぅ1枚いきます
これ最後の1枚ですね,はい,これはですね・・・お名前はてるむすこさん・・・
んっ?てるむすっこさん・・・ですね,ふふ・・・あ,違うてるむすだ・・・ふふふ
このカギカッコが・・・こにみえる,てるむすさんです,はい。
「どうもこんばんは,いつもてるみ〜きいてます。
ところで私が毎朝欠かさずするコトがあるんです,それは朝の占いチェックです。
やっぱその日の運で気分が変わるんです。
TERUさんは占いって信じる方ですか?私はばりばり信じます。
朝の占いでオススメなのは,めざテレです,あたりますよぉ〜。
TERUさんもゼヒ毎朝チェックしてみてください,それとラジオ頑張って〜
ばいばいき〜ん」
てことなんですけども,そうですねぇ・・・めざテレ,やってる頃はまだこぅ
夢ン中ですからね,俺はね,でねぇあのぅ今もねこぅプロモーションビデオ,まぁ
先々週も言ったけども,プロモーションビデオのね,あのぅ撮影なんかしてる
時にも,いろんなところでねぇホントめざテレのスタッフのみなさんにはですね
すげ〜協力してもらって,こぅホントにこぅ密着取材みたいなのをですね
してもらったりしてるんで,ゼヒともですね,みたいなと思うんですけども
まだ夢ン中なのかな,これが,う〜ん。
あとね,占いは結構信じる方で・・・あ,でも信じない方かな〜,うん,だって
イヤなコト言われたらずっとねこぅ信じてたらこぅ,ずっと1日中ブルーなカンジで
過ごすのもなんだしね,ふん,それくらいだったらもぅ最初から信じないで
うん,こぅ1日を過ごす方ですけどもね,でもねぇそんな占いって言っても
1日中それを思ってるかと言うとね,覚えてないんだこれが,うん。
そんな余裕ないんだっ,うんっ,ぱつんぱつんだからホントに,うん〜ホント
もぅねぇ忙しくて忙しくてね,こぅやってまたグチに発展してくんだね,これからね
うん〜,全然ねっ余裕だから,余裕だからっ・・・はぁはぁはぁ・・・へへへ
・・・アホだ,あはは〜。
じゃあですね,まぁここでまた1曲いきたいんですが,この曲をねまぁ〜
TAKUROが一言言ってましたが,ロック界初なんじゃねぇかなと
まぁこぅ・・・何つぅんだ,娘を思う親の気持ち?
←心なしか投げやり
お父さんの気持ちを描いたそのナンバーとしてはですね,うん〜なので
まぁ〜南こうせつさんの妹よ?妹はいないんだけども妹よ,みたいなカンジで
TAKUROも娘はいないんだけども,娘よ,みたいな,そんなナンバーですけどもね。
きいてください,これはですね前回のあのHGツアーでもですね
お披露目してました,そん時はロンリーって言うタイトルでまぁ演奏してましたけども
今回はまた新たにTHINK ABOUT MY DAUGHTERと言うですね,タイトルに
変わりまして出来ました,それではきいてください。
GLAYでTHINK ABOUT MY DAUGHTER。

世田谷のにっこさんからおハガキいただきました。
「TERUさんこんばんは,おっかみ〜NIGHT GLAYがアリかナシかに
ついてですが私はイヤです。
ごめんなさい,やっぱり水曜の夜はTERUさんじゃないと。
TERUさんの声きいて幸せな気分のまま夢心地にはいるのが私の楽しみです」
で,これはですね〜ともこちゃん。
「こんにちは,さっそくですがこの前番組で話してた,なべみ〜NIGHTは
アリかナシかとのことですが,チラッと言ってましたよね,もちろんアリに1票です」
はい,と言うことでここでですねばっくりですね,嫌われキャラと好きキャラが
ですね,わかれてしまいましたが,まぁ目の前にはおっか〜となべちゃんが
いますが,どうですか?
おっか〜は,おっかみ〜NIGHT,やってみたくない?
今度じゃあ5分だけ枠をあげるから,ふたりでちょっとやってみる?
・・・あ,いいんじゃない,だっておっか〜はさ,誰よりもGLAYと一緒に生活
してるのが長いじゃない,それも俺達の知らないTAKUROを知ってる
ワケじゃない,ふふふふ,温泉言ったりさぁ,ははは,そう言う赤裸々な話しを
してくれるのがやっぱりおっか〜しかいないと思うのね。
あとなべちゃんはさ,なべちゃんであんまりこぅ一緒にGLAYいるのは少ないけども
でもラジオ担当って言うことで,いろんなラジオ局でのGLAYのウワサってのを
一番知ってると思うのね。
ねぇ,そこらへんもねぇ何かこぅね〜暴露大会みたいなね,そんな5分枠
どうですか?あ,じゃあ,あれですね,このスケジュールみしてのコーナーを
たまぁにおやすみしてそう言うコーナーをつくりましょう。
じゃ今日はとりあえずスケジュールいきましょう。

木曜日・・・はい,木曜日,うわ,ふんでる,ふんじゃってますよこれ,うん・・・
おわ,ふふふふ,ふぅん,きよまんじゅうナイトなんだこれ,あ〜ねぇ,もぅ
あれだもんね,きよまんじゅうってさ,こぅ夜・・・お酒飲むとすごいんでしょ?
ふぅん・・・うん。
金曜日・・・あぁ・・・2夜連続ですね,きよまんじゅう,こん時もはじけちゃうんだよね
ホント?かえろ,ねっきよまんじゅう,ふはははははは〜。
土曜日・・・うん,またやるんだ,またやるんだって・・・日頃お世話になってる
からね,ドームツアー,あのドームツアーのチケットって11月10日?発売?
てるみ〜きいてる人だけで,か・・・完売しちゃうね,これね,ふふふふふ
おおきくでたなぁ〜。
日曜日・・・う〜ん,やっとか,あ,やっとってワケでもないんだ,もっしゅの
鍋大会?あ,釣りか・・・あの人釣り行くんだ,ふん,予想,ふ〜ん・・・
りゅうせいも可愛かったなぁ・・・ホント,りゅうせい俺ほっぺちゅ〜ってやって
りゅうせい,りゅうせいって,ふぃ〜んって泣きそうになった,ふふふ,うん
いいもの食わせ過ぎ。
月曜日・・・うわぁ〜,またぁ・・・つうか行くの?あ,行ってないんだっけ,まだ
ホントぉ〜,おぉこれ,えいじナイト,えいじナイト・・・もぅ長いからねぇ
えいじナイトは,あ〜きよまんじゅうナイトもあるんだ,あぁ,九州のきよまんじゅう
ナイトはすごいってきくからね,すごいんだこれ,うん,うわぁ〜〜。
火曜日・・・うわぁ〜これも,2夜連続,これ帰るのかな?ねっ,うん・・・あ,ホント
またきよまんじゅうナイトしたいから?泊まるの?あ,そうだこれえいじさんと
前さ,食べにいったすっげ〜濃厚なラーメンあったよね,言っちゃダメなんだけど
あれいちらんを越えたね。

はい,今宵もですね,TERU ME NIGHTのエンディングテーマ
ぼくらとみらいへをききながらクロネコファックスのお知らせですっ。
TERU ME NIGHT GLAYでは今日のオンエァリストやマルヒ情報が
いっぱいのシートがファックスで取り出せます。
まず03-3288-1400,03-3288-1400にダイヤルしてください。
そして音声ガイダンスに従ってボックス番号495に,ふふふ,495,を押してください
・・・ヘンだ,コンビニエンスストアにあるクロネコファックスからも取り出せます。
ファックスに備え付けの説明に従って御利用ください。
この番組のファックスシートが取り出せるのは,この後夜11時半から
来週の水曜日のこの番組が始まる夜10時までです。
あのね,間違い電話,気をつけて,うん,ねっ夜遅いからね,これね,うん。
あとですねてるみ〜のホームページにもゼヒですね,1度のぞいて
もらえたらですね,こぅ〜てるみ〜の魅力がより理解出来るんじゃないかと
思うんですけどもね。
あのURLにですね,www.bayfm.co.jpと入力してください。
でぇ〜てるみ〜のですねホームページにですねジャンプ出来ます,これね,うん。
まぁBBSやチャットが盛り上がってます,ゼヒですね参加してみてください。
あとねこぅてるみ〜ならずこぅベイエフエムのね,あのぅホームページもですね
ちょっと探検してみるのもおもしろいんじゃないかと思います。
ゼヒともですね,遊びに来て欲しいと思いまぁす。
と言うことですけども,さきほどもね,あの〜おっか〜となべちゃんの,まっ話しを
してましたけども,ここでちょっと人気投票でもしてみましょう,ね。
おっか〜となべちゃん,あともっしゅもいれましょう,このマネージャーそして
宣伝班のですねなべちゃん,この3人,誰が一番カッコイイか
誰が一番イヤラシそうか
←そりゃアナタ
・・・じゃまずね,はい,もっしゅ・・・エントリナンバー1番もっしゅ
エントリーナンバー2番,これおっか〜,うん
エントリーナンバー3番,これなべちゃん。
で,ま,このね1番もっしゅ,はどんなヒトか,2番おっか〜はエッチか,あ,うん
スケベかおもしろそうかそのカッコよさそうか,そう言う何かこぅ象徴するね
うん,こぅひとめでみてあっ,て言うね,そう言う何か印象的なモノって言うのかな
それをちょっと書いておくってください。
そしてそん中でこぅだったらこのヒトが好き,いやらしい,エッチでスケベだから
なべちゃんが好きとかね,そう言うのをですね,へへへへ,想像してね,うん
書いて欲しいな。
なべちゃんはちなみに,毎回キャンペーンそしてもしくはですねプロモーションで
海外行った時にはですね,あのぅジロージローって言われてますからね,うん
あのぅ〜もぅひとりのJIROと呼ばれてますからねぇ,まぁ。
あとですねおっか〜はですね,みさわっぽい,あのプロレスラーの
みさわっぽいですね。
で,もっしゅはですねぇ,こぅヒゲのはえた・・・子供っ,ふはははははは〜
ヒゲの青い子供ってカンジですけどもね,まぁムーミンっぽいね,うん
ムーミン,そんなカンジがしますねっ。
ゼヒともですね,書いておくって欲しいなと思います。
そしてね,まぁこぅ御意見・御感想もあったらゼヒともですね,ココに
おくって欲しいと思いま〜す。
宛先は郵便番号260-8625 BAY FM TERU ME NIGHT GLAYそれぞれの係りまで
ファックスだったら
043-227-8011番,043-227-8011番です。
メールだったら
teru@bayfm.co.jp,teru@bayfm.co.jpへどんどんおくって欲しいと思います。
と言うことですが,ま,今日はですねALL STANDARD WITH YOUをですね
IS YOUをこぅ〜おかけしましたけども,まぁ今日かぎりって言うことでですね
あとはまぁ,あの11月28日にリリースされますGLAYのニューアルバム
ONE LOVEでおききください。
うん,あとですね,あの〜メッセージ,大募集です,あの10年後の自分に・・・
自分にメッセージ,と言うコーナーありまするけども,ま,10年後の自分にね
メッセージを書いておくってくれたら嬉しいなと思います。
まぁ〜楽しいもの,お待ちしておりますので,うん,あとねまぁいろいろこぅ
思うコトがありますけども,こぅ〜ちょっとしたねこぅまわりにある,幸せなコト
なんかもですね,ゼヒともおくってくれたらですね,何かこぅヒトの幸せの話しを
きくとね,こぅ何かちょっとこぅ〜あったかくなるような,そんなカンジがしますんで
ゼヒともあったかい話しもですね,どんどんおくって欲しいと思います。
ってことで,まあね,今日もですねこぅマシンガンのようにがぁ〜〜っとですね
マシンガントークをしてしまいましたけどもね,うん,ホント早口言葉でね,あの
よくあの,てるみ〜のさぁレポ隊の人達がね,TERUさん今日も早口で
追いつけません,とかよく書いてますけどもね,うん,なので今度はですね
こぅ〜もっと早くっ,いきたいなと思いますけども・・・ねっ,と言うことで
まぁくだらない話しをね,ま,ここらでひとり言って,まぁね今こぅいろんな
ねぇ〜新聞なんかで読みますけども,ちょっとねぇ社会的にちょっと
暗いニュースがある中,まぁてるみ〜そしてねみんなの中でこぅすげぇ明るい
話題をどんどんどんどんですね,まわりに出してこぅ明るく生きていけたらいいなと
思っておりますんで,来週もまたよろしくお願いします
・・・と思うので,へへへ,きいてください,来週は何をかけようかな?
来週もね,またこぅ懐かしいナンバーなんかもね,うん,きいていきたいな〜と
思いますんで,ま,リクエストもどんどんお待ちししております。
久々にこぅナンバーききたいな,TERUさんあのBABY TALKとか,あのぅ
Little Love Birdsとかかけてくれないけども,やっぱりはずかしいのかな?
とかですね,そう言うのがあったらですね
←やけに具体的な想像
ゼヒともですね,へへ,リクエストでおくって欲しいな。
リクエストがすげもぅ,何百通も来てたらやっぱりか・・・かけざるを得ないもん
ホントに,かけざるを得ないもん,これね,うん。
なのでどんどんリクエストください。
っと言うことでまた来週おあいしましょう,それではさよならぁ〜。