GLAY EXPO 2001 GLOBAL COMMUNICATION
2001/04/25
札幌赤レンガ前ゲリラライブ


SET LIST

GLOBAL COMMUNICATION
夏男,尚(新曲)
新曲
誘惑


ある筋からの情報が信じられなかったけど
「地方から友人が来るので(爆)」と休暇を申しで
一人ではちょっと心細かったので、長男19歳とその同級生の
TERUさんファンのメル友と行動開始。
まずは、現地へ。JIROちゃん頭のコス人発見〜〜!!
おまけにステージ作ってる!!
これはホントだ!!と一気にテンションUP↑。
もう100人は並んでる。
焦って並ぶ。
平日だから男性の姿はパラパラ。
始まる時間が全く不明。
1時に並びだんだんと寒さに耐えられなくなってカイロ&食料調達。
始まる時間さえ不明のなか、待つ時間の長いx2.
そして6時いよいよ列が動き出し、おしくらまんじゅう状態。
近づいてくるステージ。
その後照明&音響チェックが
やたらと長い。
そして8時!!キャーという声とともに、GLAYさん達登場!!
やった〜!!肉眼で顔はバッチリみられる。
もう嬉しくてx2。7時間待った甲斐があったぞ〜!!
1曲めは「G・C」みんなハイテンションで跳ねまくり!!
「みんなどうして知ったの?となりのおばさん?
おばさんっておしゃべりだからね。」とチクリくる発言を。。。
「こんなにいるとは思わなかった。3列くらいかと思った」ってそんな謙遜を。。。
新曲2曲披露してくれたけど、そのうちの1曲がタイトル未定といいながら
「夏おとこひさし」(爆)最後は「誘惑」でもう最高でした。

途中「寒いね〜」といいながら、半袖になったTERUさん息が白かったけど
風邪ひかなかったかな?
JIROちゃんも可愛かったな。
久々の生GLAYさん達はすんごくステキでした。
ますます石狩楽しみになりました。
暫くはこの興奮が続きそうです。


Reporter みい