あなたのキーファー映画の感想
このページの投稿は終了させていただきました。閲覧のみとさせていただきます。


お名前カモノハシさん
作品Behind The Red Door
感想 余命わずかで、妹と過ごす間に兄妹の絆をとり戻してゆく。「24」のジャックとは全く違うキャラクターを演じています。私は、この映画を見てキーファーに興味を持ち、後に「24」を見ました。
それまで、キーファーのことは顔と名前くらいしか知らず、何げにこの映画のTV放送を見て物語に引き込まれました。妹の閉ざされた心を徐々に解いていき、自分の傲慢さも少しずつなくなっていく過程がキーファーとキーラを通してしみじみと伝わってきました。
 海を眺めながら、治療をやめる決心をするシーンで、キーファーが微笑むのですが、その顔がとても印象に残ってます。妹にそのことを告げるシーンは、英語で聞いても、涙が出る程せつなくなりました。(実はもう一度どうしても見たくてamazonで現地のビデオを購入したのです)
 また、音楽がきれいで切なく、景色も素敵で、徐々に弱っていくキーファーとなんともマッチしていました。  キーファーのラストは、妹の腕の中で静かに息をひきとっていくのですが、妹の "...the light is beautiful." と言うのに、聞こえるか聞こえないかの声で "Yeah" と答えて逝きます。ここの演技も上手いです。妹がその後しっかりと生きていくのが描かれていて、暗い終り方になっていないのもいいです。
 中盤キーファーの歌う♪峠の我が家♪(アレンジしてあります:必見!)をラスト妹が枕元で歌っているのもジーンときます。
 ただ、必要なのでしょうがフラッシュバックが少々多すぎるかなと思いました。でも、しみじみと感動が味わえました。場面があまり変わらないし、出演者も少ないので小劇場の舞台でも出来そう。
凛子より 私も思い出して思わずウルウルしてしまいました。もうすぐ日本語版も発売ですから、すごく楽しみですよねー。

お名前カモノハシ さん
作品ワイルド・スタリオン
感想  DVDを購入して見ました。吹替えが小山さんだったので嬉しいです。
心臓病を患って退職、自殺しようとして出来ないなど、要所要所に無念さが感じられました。
 出て行ったのは自分なのに、奥さんに未練たっぷりなところ、で、キレちゃうところ、なんだか子供って思いましたが、そこがまた可愛いです。
シャーロットも口では非難しながらも、パリーのことをほおっておけない辺りに母性愛にも似た愛を感じました。それに、しょぼくれた歩き方もCuteです。
そして、特に馬に乗っているシーンが(スタントだそうですが)気持ちよさそうで表情が素敵でした。
 その他、口をへの字にしてイジけてる顔など、色々な表情に惹きつけられた映画でした。
凛子より ヘタレすぎるキーファーというのもいいですよね。この作品では結構ヘタレな感情起伏の激しい所が、あまりキーファー作品にはない所だと思います。これみると「まだまだキーファーはいろんな役できる!」って思いなおします。

お名前ミッシェルさん
作品24シーズン4
感想 24のシーズン4まで一気に見てしまいました。今はキーファの大ファンです。三銃士も見て、今はこれまでの作品を捜して見ようと思っています。何でもありの24はめちゃくちゃおもしろいです。ニーナが出なくなって旦那は寂しがっております。私としては4作品のなかでは、4が一番ベストかなとおもっています。出る人出る人死んでいってしまう展開はすごい。キーファのラブシーンはなんかあってないな!なんて言いつつみております。24のシーズン5も・・アメリカに住みたいと思う今日この頃です。
凛子より 私もこの時期住みたいです。

お名前のーこ さん
作品24シーズン4
感想 やあっとS4最後まで見られましたよ。いやああーーもうどうしたらいいのおーーって一人で騒ぎまくって見てました。なんだか最後はホントにとんでもないことになってしまいましたね。これでS5ってありえるのかなあ?って思ってしまいました。あのあとジャックがどうしたのかそれが知りたい!そしてその後のトニーとミッシェルについても知りたい!事件が起こらない普通の生活をしている出演者たちが見たくなってしまいました。それにしてもジャックかわいそうすぎる。S3もひどい!と思ったけど更につらい状況・・・。涙も出ないくらいつらかったでしょうね・・・。でも任務に忠実なジャックは本当にステキです。かっこよすぎ!同僚だったら絶対好きになってる!で、辛い思いするのかなあ?なんて妄想妄想・・・。ここまできたら「24」の終わりなんて想像したくないけど、ジャックの死で終わらせて欲しくはないです。ジャックはこの際不死身であってほしい。最後はキムたちと、楽しく孫をかわいがってる終わり方に期待しちゃいます。あっでもまだまだ終わらないんですよね。あー続きS5が気になって仕方ないです。
凛子より 内容をここで少しでも話せないのってつらいですよね・・・(笑)

お名前ホトトさん
作品エンド・オブ・オール・ウォーズ
感想 こんにちは。キーファーにひかれて、昨夜この作品を観ました。
 実話を元にした重み。キリスト教精神にも武士道にも縁遠い自分が、この状況ならどうなってしまうだろう‥? 善悪を決めつけない描き方にも共感できました。
さて、キーファーですが、ここでもさすがの存在感。ヤンカーと呼ばれる彼が次第に変わっていく姿は、胸に迫るものがあります。特に無口になってからの演技は、迫力があり素晴らしい!また新しい魅力を発見!です。
 戦争映画は苦手と言いながら、実は今まで感動した作品に、戦争を背景にしたものが多いと気づきました。「キリング・フィールド」「ライフ・イズ・ビューティフル」など。キーファーのおかげで、またひとつ、そんな映画に出会いました。
凛子より この役は本当に難しい役だったと思います。そんな役をさらっと演じられるキーファーってやっぱりすごいですよね。

お名前ままあさん
作品連鎖犯罪/逃げられない女
感想 はじめまして!この春に「フォーンブーズ」を見てキーファーの声と演技にぞっこん。
それ以来、キーファーの映画やドラマ鑑賞に精を出している新参者です<(_ _)>。
先日「犯罪連鎖」を見たら以外に面白い作品だったので、お邪魔しますね。この作品のパッケージをみたとき、「キーファーがサイコキラー?素敵なお顔でカッコよくキレまくってくれるに違いない!」と期待しました。でもそれが罠だったとは(笑)
この作品はブラックコメディーなんですね。誰もが「カッコよくて怖いサイコ男」を期待するキーファーに、あえてカッコ悪いサイテーキモ男を演じさせるという、マシュー・ブライト監督のきっつーいジョークです(笑)これがツボにはまりました。・・にしても、キーファーの演技力はすごいですね。イヤラシいニヤケ顔と、裁判所に現れるときの形相は、最高に笑わせてくれました!!リース・ウィザスプーンのキレ味も爽快でよかったです。
凛子より カッコ悪いサイテーキモ男・・・多分この役を見事に表現する言葉ですね!ナイスです!

お名前ホトトさん
作品ワイルド・スタリオン
感想 「24」後、初めて観たキーファー出演作です。ジャックのキャラとのあまりの違いに、ひっくり返りそうになりました。
警官をクビになった後「俺よりデブで使えないヤツもいるのにどうしてクビなんだ!?」なんてグチったり‥ 精神的に少々弱く、奥さんや周りが支えてあげないとダメダメ〜という感じ。「24」に出てたら後ろからジャックにどつかれるタイプかも。でも馬に対する眼差しや、またがった時、恍惚として天を仰ぐ表情は心に残ります。ジャックはこんな顔しないもの。
当時はてっきりアクション専門の俳優さんかと思っていたので、コメディも出来るし、なんて守備範囲の広い役者さんなんだ〜!と改めて見直した作品でした。
シンのしっかりした奥さん役の女優さんは「フォーン・ブース」のスチュの奥さん役もしてましたよね。眉毛がキリっとして、ダメ亭主の奥さん役にピッタリなのでしょうか。
凛子より ジャックにどついてもらいたいですねー!

お名前あいちゃんさん
作品三銃士
感想 三銃士を観て、アトスにはまりました。
その後...衝撃的な24での再開!!「この俳優さん、素敵ね」と言った私に主人から一言「お前、キーファー・・・アトスね、好きって言ってたじゃん」すみません、気付きませんでした。 ちょっと汚い(失礼)、不良っぽいキーファーがやっぱり最高です。
三銃士のアトス、役柄もキーファーの姿も大好きです。(レンタルで3回借りて、それでも足らずビデオ買いました)
24も少しずつビデオを観ています。シーズン1を見終わりましたがエンディングが2つありましたよね?!やはり、納得できない方が多かったのでしょうか?ここの感想を読んでいて、シーズン2、3、4が楽しみになりました。他の映画も、もちろん要チェックします!
凛子より おお、三銃士!?仲間で−す!実はさっき「三銃士」を見直していて、どうしても「24」のジャックと「三銃士」のアトスが同じ役者という認識ができませんでした。

お名前ニーナ・マイヤーズさん
作品ロンリー・ブラッド
感想 24からはまってしまって、ビデオ店で探しに探して見つけました。なんか意味のなさそうな役でしたね。台詞はないけどハハと渋い笑い声はあります。アップのシーンが少しあるので鑑賞にはよかったです。最後まで見るのに根性いります。 ちなみに私はショーン・ペンがいまいち・・・24のジャック様は渋いけど若かった頃はほーんとに美しいのでうっとりとしてしまいます。
凛子より 実は半分見て放ってあるんですが、いまだにキーファー出てこず。

お名前なおクマさん
作品24シーズン3
感想 こんにちは!初めまして、大阪のなおクマです。関西では関東より遅れてシーズン3の放映がフジテレビ(関西は関西テレビ)でありました。初めは観る予定じゃなく、何気なくテレビをつけたら放映していました。「これ、何の映画かな〜?」と思って観ていましたら、だんだんのめり込んでいました。1時間弱で終了したので、「あれ?もう終わり?」って感じでした。結末が無いな〜と思って翌日の新聞の番組欄を見たら、また放送するので、「あぁ、ドラマか!」と思いました。今まで24の存在を知らなかった僕はアホですが・・・。それ以来、眠たい目をこすりながらもずっと2時3時まで生で観ました。こんなにのめり込むドラマは今まで観たことないわ!と思いました。一応、ビデオにも録画していたので何度も見直しました。シーズン1と2も観てないので、DVDを買って観ました。毎日、観るのが楽しみで仕方ないです。なんといっても主役のキーファーさんに惹かれました。実は、同年同月(1966年12月)生まれなのにはビックリしました。同じ人間でもこんなに格好いいんやな〜と思いました。これから今まで出演されてる映画邸w)を潟}たいと思っています。
凛子より ドラマだと思えませんよねー。

お名前Surrey さん
作品24シーズン4
感想 レンタル開始と共にゲットして、シーズン4遂に見終わりました。
まだ余韻に浸っていて、しばらく動けない感じです。
今シリーズは、これまでにも増して、任務遂行の為のクールさと、人間的感情のホットな面との対比が鮮明に描かれていて印象深かったです。
愛し合っていても、お互いの居場所の違いを乗り越えられないジャックとオードリー、方や、もう一度やり直そうと決心するトニーとミシェル。
切なかったです。シーズン5が今から待ち遠しいです。
凛子より 私の直後感想[・・・]と同じですね。

お名前秋kojiさん
作品ロスト・ボーイ
感想 初めまして、秋kojiと申します。「24」でキーファーのファンになりました。ファンと言うのもおこがましい若輩者ですが、よろしくお願いします。
凛子さまのサイトで勉強させていただき、昨日はロストボーイを観ました。キーファー、セクシーでした!一場面一場面、どこの表情もすごくセクシーで、悶えまくりでした。最後の死に顔なんて何度もリピートしてしまいました!!
が、ここで疑問に思ったのですが、なぜキーファーだけ死に様、キレイだったんでしょうか。最初に滅ぼされた子は杭を打たれ、血を吹き上げてグチャグチャだったのに。(他の子は、電気や聖水だったのでああなるのはわかるにしても)。同じ串刺しなのにナゼ?杭と角の違いですか?デビッドだけ純血で他の子は元人間だから?それともキーファーだけが元人間だった?死に顔、すごくやすらいでましたよね。微笑んでいたように見えました。やっと死ぬことができたからのような気がします。どうでしょうか。(ただ単に贔屓?)
きっとあの美少年ぶりに目をつけられて、さらわれたに違いない!!(しかも「良家の子息」。気品のある死に顔でしたの と、思わずにはいられません!すみません、ドリーマーで・・・。(原作を知らないので、アホなことを書いていたら申し訳ありません。)長々と書いてしまい失礼いたしました。許されれば、またお邪魔させていただきたいと存じます。
凛子より 秋kojiさんのドリーム素敵です。ああ、そうか確かにですね。単なる悪役として出ていたのではないからでしょうか。血のワインを飲み干すシーンなんて、ぞくぞくものですよね。

お名前白河 さん
作品24シーズン1
感想 24での(出演作ほぼ)演技がリアリティですよね^^
 シーズン1でのラストシーンはショック!!一言でしたが、キーファー素晴しいという事をお伝えしました。
凛子より ありがとうございます(^−^)

お名前mikimiki さん
作品24シーズン1
感想 こんにちは、はじめまして。
キーファー様を初めて見たのが、大塚製薬のCMでこの三連休でシーズン1を見たというファン歴がめちゃめちゃ浅いものですが、これからよろしくお願いいたします。 こんな格好良い人をなんで今まで知らなかったのだろうと、不思議です。まだこのHPを全部見ていないのですが、お腹一杯になるくらい、情報があって、とても充実していますね。ありがとうございます。これからも、作品を見てちょくちょく書き込みをさせていただきます。
凛子より 大塚製薬のCMでキーファーのファン!!!なーんか逆にすごいうれしいですー!30秒たらずのキーファーにハマってくれたなんて!ぜひ他の作品も見てもっとキーファーにはまって下さい。

お名前河 さん
作品24シーズン1
感想 こんにちは、はじめまして。24に見事にハマってしまいました。そこからサザーランド氏にひかれた新参者です。携帯からこのサイトを見させてもらっているのですが、一部の画像が見られずもんどりうってます。それでも投稿の感想を拝見してますと、サザーランド氏がどんな人物なのかが垣間見れて嬉しくなります。また、他の出演作品も見直したり新に見たいとも思いました。 作品の感想というより、サイトの感想になってしまいました。俄かファンなので感想を言えるまで見尽くしてないんです。すみません(;^_^A素敵なサイトなのでまた楽しませてもらいに来ますね。それでは、失礼しました。
凛子より こんにちは、携帯から投稿してくれたんですか!ありがとうございます。ぜひぜひ他の作品も見てもっとキーファーにはまってください。

お名前うさぎ さん
作品フラッシュバック
感想 今朝また、観ていまいました。
何度観ても、キーファーが、可愛い泣き顔になるところで、やはり私も、胸がキュンとなって、出勤前で、お化粧したのに涙がでてしまいます。私はキーファーの最初の奥様と同じ年齢なので、昔の事がわかるのですが、デニスのこんなに楽しい演技を初めてみました。ジェームス・デイーンと多分同期で、共演していて、キーファーともすごーく相性が良いみたいで、24シーズン1でも出世したキーファーと息もぴったりでしたね。スピードではキアヌーを追いつめていました!!フラッシュは全編大好きです。最初から最後まで画面に出ずっぱりで、ヤングガンと一緒でどの場面も、表情も、せりふも、衣装も、髪型も素敵ですよね。一番のお気に入りは、橋の上で、ツリーの飾り付けのライトでぐるぐる巻きにされたデニスに、ホーホーメリークリスマスって言うときのキーファーです。ラストのオートバイのところなんか、フリーという曲とシーンがマッチしていて、とてもかっこいい。80年代は子育て中で、キーファーどころか、映画にも遠ざかっていて、キーファーのことはスタンドバイミーの時から、ずうーと気になっていたのですが、24で、私のハートに灯がついちゃいました。遅れをとりもどすべく、現在予習・復習に日夜励んでおりますよ。そういえばレネゲイズの時はなんだか、世の中スピードでキアヌーばかり、私一人で騒いでいたような・・・・
凛子より いやー、うさぎさんのレビュー読んでたら「フラッシュバック」見たくなってきちゃいました。私もデニス・ホッパーの演技含めてこの作品大好きです。

お名前らっこ さん
作品失踪
感想 何ヶ月か前にTVで失踪を見たのですが、ジェフが箱の中に閉じ込められたシーンがすごくリアルで忘れられません。(身動きできず、ライターで回りを確認してるシーン)生き埋めにされたらどんなに苦しいか見ているわたしもすごく息苦しくなりました。最後にダイアンが埋められている土の山を見てリタと抱き合っていたシーンも切なかったです。キーファーの一途な役がとても新鮮に感じた映画でした。
凛子より この映画を見て、地中に埋められたら酸素がなくなって死んでしまうんだー。って気がつきました。あの箱のシーンは見ている方も恐怖感じますよねー。あれこそキーファーの演技の底力です。

お名前のーこ さん
作品24シーズン3
感想 やあっとシーズンV見終わりました・・。最後のジャックの涙・涙・・せつなすぎです。キーファーにもらい泣きしちゃいました。しかも最後のシーンだけ何回も繰り返し見ちゃって・・。キムは幸せになり、自分は一人、みたいな寂しさとか。トニーの事、シャペルのこと・・・。あのシーン!!シャぺルのシーンは本当に信じられなかった!ずっと最後まで生きてるんじゃと疑ってました。あれじゃあジャックかわいそうすぎです!!もうWはどうなっちゃうの?でもやっぱりジャックは頑張っちゃうんだろうなあ。それでやっぱりその姿を見ちゃうんだろうなあ。それにしても本当に「24」製作スタッフたちも出演者もすごい!このシリーズを超えるTVドラマは作れないんじゃないでしょうか?だってシェリーまで・・・。
凛子より シャぺルのシーンは同感!だっていつもジャックは誰かを殺す時は、殺したように見せかけてたのにねぇ。あれは個人的な恨みもあったんじゃないか??ジャック?ん?って感じです。

お名前machiko さん
作品霊視
感想 今観ている途中ですが、かなりひきつけられます。私はそういう力信じていますからね〜。
でも、キーファーかっこいいのが一番ですけどねあ(笑)これからも、24だけではなく色々と映画もドラマも楽しみにしています。キーファーのクラブで踊っているところ一度みてみたいです!
凛子より クラブで踊っているところ・・・「きまぐれな狂気」で変な踊りしてた気が・・・・

お名前Sun さん
作品三銃士
感想 えっと、私はまだ中学2年です。かなり小さい頃から三銃士を(TVでやってたやつ)ビデオで見てました。その時からアトスが好きだったのです。最近になって見直してみるとアトス役がキーファー・サザーランドという人である事に気づきカッコイイなぁと思っています。ちょうどインターネットで検索するとこのサイトを見つけファンがこんなに沢山いらっしゃるんだと驚いている今日このごろです。これからもいろんな情報を期待してます。
凛子より まだ中学生という事は、小さい頃って本当に小さい頃なんでしょうね(しみじみ)。ちなみに私は中学の時、「スタンドバイミー」のエースを見て「かっこいいー」と思いました(^^)。

お名前ビチ・ランドマーク・健志 さん
作品24シーズン3
感想 凛子さんこんばんは、はじめまして。私は24シーズン3をようやくすべて見終わりました。シーズン3のジャック・バウアーは怪我は一番少ないですが、3シーズンの中でも一番つらそうでした。シーズン3ではいろいろな事件が起こりましたが、これはマンネリ打破のためシーズン4を進めようとしているのでしょうか?感想お聞かせくださいm(__)m 後、だいぶ前ですがTSUTAYAで24、キーファーのドロップをもらいました〜
凛子より どうなんでしょうかねー。とりあえず「24」については、長く続ける気ないんじゃないかと思うぐらい、ネタを出しまくっているような気がします。

お名前maki さん
作品ベイ・ボーイ
感想 学生時代、好きでよく見ていたイングマル・ベルイマン監督の映画にリブ・ウルマンがよく出ていたと記憶しています。あんな大女優といきなり主役で共演して、キーファーって、スタートからラッキーですね。
その後の彼の作品のうち、特に若い頃の作品には、ナイーブな役どころが多い(その一方で、スタンド・バイミーやロスト・ボーイのような悪役もありますが)のですが、その彼のイメージを定着させた作品だと思います。
凛子より 若い頃の作品はまた若い頃のキーファーの魅力を十分に出し切れていると思います。

お名前Maki さん
作品要塞監獄/プリズナー107
感想 他のページでも書き込みしましたが、彼の作品の中で一番好きです。全編に横たわる言い知れない絶望感。主人公をあくまで最低な男として、何の希望もなく描いている。別の環境で生まれてきていたら、彼がこんな人生を送ることはなかったであろうと思わずにはいられません。また、黒人の救いようのない厳しい現実も、きちんと描かれている。アメリカ社会の暗部、それもドラマティックではなく、片隅の、底辺の人々の厳しい現実を、きちんと甘くなく捕らえていると思います。
ただ、日本語のタイトル『要塞監獄』には、腹が立ちます。内容を見て理解できる人がつけているのでしょうか。せめて原題のlast nightのままにして欲しい。
Kieferのこういう才能がもう少し評価されてもいいかなと思います。彼には、24シリーズ(もちろんジャック・バウワーは大好きですが)だけでなく、監督業でも、ジョン・カザベテスみたいな映画をとってほしいと期待しています。
凛子より なるほど・・・

お名前Maki さん
作品キャッシュマン
感想 ニール・サイモンの脚本のものはすべて好きです。マーシャ・メイスンが良いですね。都会的なセンスとユーモアがとてもおしゃれ。貧しくても知的で深刻さがない、とても素敵な映画だと思います。 キーファーは学校のフェンスの前でチラッと出てますが、ひょろりとしてますね。この彼が、今の彼になるとは、この映画からは想像できませんね。
凛子より デビュー作、と言われてますが、出演は数秒ですからねー。

お名前kuni さん
作品フォンブース
感想 レンタル店で働いてるからか、「24 TWENTY FOUR」のポスターでキーファーを知りました。正確には、「三銃士」の頃に一番格好良い人と言う印象だけで、キーファーを知らずにずっと居ました。「フォーンブース」を友達と映画館で観た事により、それまで、キーファー・サザーランドと言う俳優さんを知らなかった事が悔しく感じるくらいの印象を受けました。元々、声優さんが好きなんですが、【声】だけであれほどの存在感や、相手への威圧感や、上手く表現できませんが、姿を出さずにあれだけの演技が出来ると言う事に驚きました。もちろん、架空の相手に一人芝居をしていたような、コリンにも驚きましたが。内容も思っていた以上に作りこまれていましたし、とても面白く観られました。「フォーンブース」を観ていなければ、もしかしたら・・・・未だに「24」を知らなかったかもしれないです。キーファーの素敵な声を、声中心の演技を堪能するには素晴らしい作品だと思います。
凛子より こんにちは。キーファーの声の魅力に気づいていただけたという事でとてもうれしいです。キーファーの魅力3本の指に入る逸品です。

お名前ちゅん さん
作品霊視
感想 キーファー目当てで観たので、映画としては流行りの心霊ものかとなめてかかっていたら、全然!ストーリーもよくできていて、なかなか面白かったです。進行とともに事件の全容が明らかになってきて、最後には驚きの真相が…ちょっと24っぽい(良い意味で)。キーファーの演じる刑事役も、はみだし者で、これまた24のジャックのよう。でもこのキーファーがまたハマリ役だし、すごく好きです。なかでも、キスシーンでのキーファー、アナタはなんでそんなにカッコいいの!あんなキスをされてみたいもんだわ。キスのあとに照れくさそうに『ゴメン』といいながら頭をかくキーファーがナチュラルでいいです。それにしても、見終わったとき『霊視』って邦題に???と思ってしまうのは私だけ?
凛子より 「24」を最初に見たとき「霊視」っぽいと思った凛子です。

お名前まーぶる さん
作品24シーズン1
感想 凛子さま、はじめまして。24のシーズン1の3あたりからめちゃめちゃジャックバウワーファンになった私です。 評決のときとかバロウズの妻とかは見たことがあったのですが、キーファーに特別なおもいいれを抱いて見た作品ではなかったので、24でみごとに心をわしづかみにされました。はあと。しかしキーファーが2つ年下なのがちょっとショック(なに期待してんだか・)ところでシーズン3のラストの涙の訳はわたしをたまらないおもいにさせるのです。うぉ〜〜〜シーズン4が今から待ち遠しいです。これからもいろいろおしえてくださいませね。
凛子より こんにちは。シーズン3のラストは私も結構切なくなってしまいました。ジャックって・・・いろんな意味で仕事人間ですよね・・・・。

お名前yacyu さん
作品スタンド・バイ・ミー
感想 こんにちわ。初めまして。 私がキーファーさんを初めて見たのは忘れもしないこの作品。まだ10代だった私ですがキーファーさんに釘付けでした。そんな私ももう30代になってしまいましたが生まれてから今まで見た外人さんの中で一番一番理想的なお人です。今でもこの作品の彼には初めて見た時と同じくドキドキしてしまいます。 Ace役のキーファーさんの表情や仕草などとてもとても素晴らしいです。この作品が私にとっては今までもこの先も最高傑作です。
凛子より yacyuさんと私はほぼ同じキーファー経験をしているかも。まさに私の感想もその通りです!

お名前HT さん
作品フォンブース
感想 はじめまして!思えばキーファーのファンになってから早○年。最初は三銃士かフラットライナーズだったよぅな…?なので一番最近みた映画の感想にしてみました。話自体はおもしろかったです。モヤモヤが残る部分もあったけど…。やっぱキーの声ってすぐわかりますよね!ステキ☆声だけでもかなり存在感があって、やっぱりすごいなぁ、と(感心)。この作品では美しいお顔がちょっとしか拝めなかったですけど(落)。24からのファンの人が多いですね(実は24に出てるって知らなくて、「なんかキーファーに似てるなぁ…」と思っていたら実はやっぱり本人だったとぃうオチ…)。俺はまだ見てないので、早速!キーファーの作品は(かなり昔に)だいぶ観てる(はず)なので思い出しがてらにまた感想書かせてください☆
凛子より そうですね、やはり24からの方が多いですね。でも私は特に「24」のファンではありませんから、他の作品と公平に見て全体の感想を書いています。また見たら感想聞かせてくださいね。

お名前kao さん
作品1969
感想 キーファーの若い頃の作品ですが、24での演技に見られる彼独特の雰囲気が既に出ていてとても素敵でした。父親に怒られるシーンなどは本当にびくつ いてて、うちの5歳の息子が怒られている様子と重なるくらいでした。とにかくどの作品を見てもかっこよくてホレボレしてしまいます!
凛子より なるほっどーーーー。

キーファーメインページへ   次のページへ