ぷる〜んのアルバム8

ぷる〜んの写真です。時々更新します。
それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

アルバム目次へ

爆睡 爆睡中。
め、あいてるけど…。
2002.9.10撮影
おみみ これな〜んだ?
このサイズだと、毛もわかるね。
2002.9.10撮影
おみみ おみみがぷるちゃんらしいでしょ。
ローアングルからパシャッ!
2002.9.10撮影
アップ HP用にリサイズしているので、いまいちわかんないかとおもうけど、オリジナルでは毛の1本1本がちゃんと撮れています。
2002.9.10撮影
むすっ うるさいカメラに追いかけ回され、むすっ。
椅子の下に逃げたところをピカッ!
2002.9.9撮影
ご飯 いただきま〜す。
2002.9.9撮影
18禁? 成長記録に載せるべきか…。
接写能力、お試し中。
2002.9.8撮影
おやすみ す〜ぴ〜。
お昼寝の時間。
OLYMPUSのカメラは静かでいいね。
2002.9.5撮影
アップ アップ〜。
といっても、これはズーム付きのカメラで撮ったんだって。
2002.9.3撮影
マクロ マクロもなかなかのもの。
あっ、これぼくのお鼻。
2002.9.3撮影
背較べ ラジカセと背比べ。
ちょうど同じくらい?
2002.9.3撮影
コーヒー コーヒーブレイク。
手にもってるのは、LANケーブル。
2002.9.3撮影
お耳 お姉さんに、お耳のことをとやかく言われた。
アメファジらしいでしょ?いいじゃん!
2002.9.3撮影
たまちゃん お耳を隠すと、あざらしっぽい?
ヒゲもあるし、アゴヒゲアザラシのたまちゃんに似てると思わない?
ぼくも人気者になれるかな〜。
いやっ、そっとしておいて欲しいけど…。
2002.8.31撮影
アップ またまた、どアップ。
顔のまわり、茶色くなっちゃった…。
これみて、うさぎだってわかる人、少ないだろうな…。
2002.8.28撮影
ハゲ ハゲ…。
拡がっているけど、中央はもう産毛が生え始めています。
このまま、おさまるといいんだけど…。
2002.8.28撮影
マット 「ひんやりマット」お気に入り。
真上に乗るより、横からくっつく方が好き。
2002.8.18撮影
マット サークルとマットの間がお気に入り。
外からみると、毛がはみでちゃうんだけどね。
2002.8.18撮影
アップ 正面アップ。
おにぎり顔だよね〜。
2002.8.18撮影
すのこ 最近すのこの上がお気に入り。
お散歩中でも、別宅に飛び込んですのこの上で寝ていることもあるんだよ。
2002.8.18撮影
お風呂 おしりがハゲたので、半年ぶりのお風呂です。
今回は下半身だけ。
乾燥がらくでしょ?
2002.8.14撮影
お風呂 ぼく、下半身もスリムなんだよ。
うらやましい?
右下は精一杯の抵抗。
2002.8.14撮影
食糞 食糞中。
片足あげて、直接食べます。
ときどき食べ忘れるけどね…。
2002.8.14撮影

前のアルバムへ

アルバム目次へ