nao40 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 27日 09時 12分 21秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

そちらも雪でしょうか?
今年はそちらも雪多いのかな?
こちらは今日は強風が吹き荒れています。

実年齢に会わせてnao40にバージョンアップです(笑)
これからもよろしくです

nao38 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 26日 23時 57分 33秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

\(^o^)/こんばんは!
5000突破はひとえにつくさんのお人柄ですよ。

おいらのページなんか悪いことも書いてますけど仮名にしなくても言いそうです(笑)
今日所長さんに確認とりましたから。

これからもよろしくです。
つくさんはここをこうした方が良かったなぁって所はあります?

わくわく さん (waku318@nifty.com) 2001年 01月 26日 23時 28分 42秒
URL:http://homepage2.nifty.com/waku3/

こんばんは、いろいろありがとうございました
まだまだ、HP音痴でして、みなさんからのご指導ご鞭撻を今後とも
よろしくお願いします

>わくわくさんだったら我が家の「あんまりおいしくないビール」
>を強制的に送りつけようとたくらんでいました(爆)

いやー、残念でした(ほっ)
また何かありましたらよろしくお願いします
 

つく(管理人) さん 2001年 01月 26日 23時 09分 14秒

 ごめんなさい、間違えました。
「甘口小倉抹茶スパ」でしたね、納豆なんてなくて当たり前です(笑)
見てみたいけど、食べてみたくはないですねぇ、4人で行って分けたら
たべられるかなぁ?自信ないですけどね。

 私も学生時代には大盛りのラーメン屋が学校の近くにありました。
「大盛り」って言うと、ラーメンもチャーハンも中華飯も驚くほどの
量になるのです。中華飯の大盛りを完食した人は見たことなかったかも..
で、100円増しだったかな??お得でした。
今では全部は食べられないだろうなぁ、きっと...

 to:まさえさん
 そうそう、この晩眠れなくって翌朝家族みんなでお寝坊でした。
子供の集合場所に「遅れるから先に行って」と言いに言ったのですが、
集合時間を過ぎていたのに、班長さん1人でした。
御寝坊の日だったのかなぁ??
 私は○老だと思うのですが、まこが「あそこは降る!!」って主張
してるんです、はずれですか?

 to:Chaさん
 惜しかったですねぇ。でも、chaさんにとってはあんまりいい物では
ないかもしれませんよ。記念品(笑)

 to:やんぼーさん
 10000ですか??用意しましすよぉ。その時までこの世があれば...
レンジフードフィルタの写真見ました、「全く」汚れてませんね。驚きです。
かなり分厚いのですね、裏がべとつかないのですね。それなら納得です。
我が家の実験は早々に切り上げて、フィルターかえた方が利口な気がして
きました。あのフィルターにくらべたら、今のフィルターなんて「ない」に
等しい薄さですものね。

 to:nao38さん
 5000はnao38さんのおかげだと思ってます。公開直後から書き込みたくさん
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

 to:わくわくさん
 キャラコンの詰め合わせですか?我が家のストックで4〜5種類の詰め合わせは
できるかな??もし、わくわくさんだったら我が家の「あんまりおいしくないビール」
を強制的に送りつけようとたくらんでいました(爆)

 to:きょんさん
 帰省された時にみんなで行きますか??「マウンテン」OFF会(爆)
どんな顔ぶれなんでしょうか、学生街には似合わないことだけは間違い
なさそうです。

 to:ゆき&ひろさん
 はじめまして、これからもよろしくね。
早速みせて頂きました。信州のキャラコンもありますね。しかも「未開封」...
いまでもあるのですね、買いに行こうかなぁ??わざわざ(笑)
 それにしても、いろいろあるのですねぇ。地域色があってたのしいですね。

to:ますもとさん
 未来のミサワオーナ誕生ですね。これからもよろしく!!
ミサワホームからの制限は全くないですよ、多分のせられたくない情報化の見積もりも載せてるけど、
なんのおとがめもないですよ。内容的にきれい事がおおいからそう思わましたか?(笑)
基本的には満足してますからね、いまだに営業さんはお菓子もって遊びに来てくれるしね(爆)
厳しいこともなるべく載せる様にしますね。
 ききたいことあったらなんなりとどーぞ。

ごめんなさい、続きはあとで...

めぐママ さん 2001年 01月 26日 18時 01分 24秒

ひえぇ〜〜〜甘納豆スパにストラップ・・・
思わず飛んでみに行っちゃいました(爆)
もしかして
前にテレビに出たところかなぁ〜??
その時もかなり強烈に印象に残ったのよねぇ〜。。
んでんでつくさん、食べに行くのぉ??
ストラップ、わたくしめにもひとつ・・・*^0^*
なぁ〜んて。。

遅くなっちゃいましたが、5000突破おめでとぉ〜ですぅ〜!

kei さん (kei@ta-kei.com) 2001年 01月 26日 12時 32分 40秒
URL:http://www.ta-kei.com/gardening/

(((o_ _)oドテッ
5000番逃しました。
まこさん、きょんさん、おめでとです。
でも3ヶ月で5000ヒットってメチャ早くないですかー?
すごいですねっ。
この調子で10000ヒット。次こそはっ!!

ますもと てつし さん (mas@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 01月 26日 11時 49分 52秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~tetsushi

掲示板への書きこみありがとうございます。
無事に契約終了しました。これからもよろしくお願いします

ミサワホームからHPへの掲載内容のことに関して
何か制限を受けているのでしょうか?

勝手な書きこですみません

ゆき&ひろ さん (hironyan@yabumi.com) 2001年 01月 25日 21時 47分 19秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9015/

ゆき&ひろのhiroです。はじめまして。
私も5000番ねらって開いたら、5070でした。
く〜!!!手羽先カールゥ!!!
つくさん、5000UPおめでとうございます。
うちのHPも、宜しかったら遊びに来てね。(^O^)/
名古屋を通り越して、関西の御当地物なら、旅行のページに
アップしてあるの。あと、信州とか、長野とか。
きょんさん、カールゲットおめでとう!p(^o^)q

きょん さん 2001年 01月 25日 21時 02分 39秒

画像の添付ができなくてごめんなさい(^^;
とあやまりに来たんだけど、「甘口小倉納豆スパ」!?
何て魅力的なの〜(うっとり♪)
死ぬほど甘そうだわ(*^^*)
携帯ストラップも絶対手に入れたいアイテムよねっ。
ところで納豆はどこに?

つく さん 2001年 01月 25日 20時 47分 48秒

楓さんの掲示板で有名になった名古屋の「甘口小倉納豆スパ」!!

職場の掲示板でおなじ様な話題をみつけた(笑)
店の名前は「マウンテン」らしい。そのスパは、

 抹茶を麺に練りこんで、ソースも抹茶ソース!!
上には小倉あんこと生クリーム、そして桃缶詰とさんくらんぼ。

 すごすぎる!是非食べてみたいものである!それにも増して、
甘口小倉納豆スパの発売15周年を記念して「携帯ストラップ」が出たらしい
これは名古屋名物のきしめんストラップどころではない。
欲しい...すごく欲しい....誰か買ってきてくれませんか?
この週末に買いに行きたいが学生街なのでおやじにはちょっとはずかしい。
 
ホームページもある様子...
 http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/index.htm
2000年のメニューから例のスパも写真いりでのっている。

 誰か一緒に行きますか??量が半端じゃないらしいので、大食漢の方を
希望します(笑)

わくわく さん (waku318@nifty.com) 2001年 01月 25日 12時 59分 11秒
URL:http://homepage2.nifty.com/waku3/

5000ははるかかなた

昨日の夕方で4990でした家に帰ってからなどと
考えていましたが、忙しくて開けませんでした
あっという間に5047です

私がGETしたらキャラメルコーン詰め合わせを希望したのに

5000HITおめでとうございます

nao38 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 25日 09時 25分 52秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

きょんさん(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪←ふっる〜〜

もう5000越えているなんてすごいですね。
これもまこさんの人柄かな(爆)
いや・・・キャラメルコーンの魔力?(笑)
それともミサワマジック?

ひとえにつくさんの人柄ですね。
おめでとうございますこれからも楽しいHPよろしくです。

やんぼー さん (Poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 01月 24日 23時 54分 16秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

そうそう、忘れていました。
レンジフードフィルターの件ですが、
我が家のその後のページに、紹介しておきましたです。
また、見にきてくださいね。

やんぼー さん (Poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 01月 24日 23時 53分 13秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

やっちまいました。5015でした。
手羽先が去ってゆく.....(ToT)/~~
でも、たぶん、つくさんは、10000でも、プレゼント用意してくれますよねぇ(^o^;

Cha さん 2001年 01月 24日 23時 48分 12秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

出遅れました!5014でした。(^^;
5000突破おめでとーございます♪

まさえ さん 2001年 01月 24日 22時 10分 26秒
URL:http://homepage2.nifty.com/coppice/

きょんさんだったのですか〜(^^)
おめでとうございます
さっき来たとき4995で今5005でした^^;
なんてことなの・・・

>揖斐川の西で雪が降らないエリアがある??ますます夜も寝られません(笑)
こりゃあ、寝ずに考えてみてくださいな(^^)


つく さん 2001年 01月 24日 22時 01分 12秒

 きょんさん、おめでとう!!
HPを本格公開してから、約3ヶ月。皆様のおかげで5000ヒットを
迎えることができました。本当にありがとうございます。
これからもつく、まこ、及びにこのHPのご愛顧よろしくお願い致します。

to:きょんさん
 愛知出身のきょんさんなら「手羽先カール」等々は必要ないですね。
私の地元の「上品なお菓子」をお送りしましょうか?地元人の家内も
食べたことないあれを...でも、きょんさん食べたことあるかも?

to:わくわくさん
 花粉早いのかな??山が近いから??(笑)
アーモンドはおいしいですよ、是非みつけてください。そろそろ
入手困難かもしれませんけどね。
最近のキャラメルコーンの新製品の発見情報からすると首都圏の
ほうが早そうですね。

to:nao38さん
 おしかったですね...次回ねらってくださいね。
夢は大きく10000番??7777もいいですねぇ、考えておきます。

きょん@横入り さん 2001年 01月 24日 20時 33分 45秒

待機中の皆さん、ごめんなさい。
休暇明けの私が5000をゲットしてしまいました(^0^)v
つくさん、5000ヒットおめでとうございま〜す!
一応保存したので、メールに添付してみるねー。
やったことないから失敗するかもぉ。

nao38 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 24日 20時 02分 05秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

しまったぁ。
1つ前でしたぁ

わくわく さん (waku318@nifty.com) 2001年 01月 24日 12時 46分 45秒
URL:http://homepage2.nifty.com/waku3/

そろそろ花粉の季節ですね
つくさんのところの方が早そうですね

キャラメルコーン首都圏の方が発売が早いとか
あるのですかねー
アーモンドはまだ食べていません


つく さん 2001年 01月 24日 12時 45分 16秒

 今日はとってもいい天気ではないですか??会社のフロアは
暑いくらいです(笑)
 昨日、いちごミルクみつけました。写真等もUPしてあります。
みなさん情報ありがとうございました。

to:ますもとさん
 明日は契約ですね。はんこが曲がらないように押してくださいね。
一生であれだけ実印を押すのは最初で最後であろうと思った瞬間でした。
竣工予定はいつですか?これからの詳細打ち合わせ迄の情報収集が大切
だと思いますので、頑張ってくださいね。

to:nao38さん
 夢で会えたらはウンナンでしたね。やっぱり猫が好きは室井滋のイメージ
は残っているのですがいるのですがい内容は忘れました。
101回目..は話題でしたねぇ。
 ドラマは「生」で見るのが一番ですね。昨日やっとHEROの2話を見ました。
このドラマいまいちかもしれません....。3話もはやく見る予定です。
雪が消えるのってやっぱり3月なのですか?だったら。まだまだですね。

to:まさえさん
 揖斐川の西で雪が降らないエリアがある??ますます夜も寝られません(笑)
○井方面はあまり行かないので、苦手なエリアです。でも、今度探してみますね。

to:ろきさん
 おお、テレホですか!!そこまでしたなら、フレッツどうですか??
いいですよぉ、24時間接続。テレホにしてた時期もありましたが、余りに
眠いので引越とともにアイアイプランだけにしてて、その後フレッツISDN。
3月には値下げされますしね。フレッツADSLはいつかな??

to:やんぼーさん
 昼はちょっと早いかな?しばらくTOPページは見れません(笑)
よって、掲示板のお返事も遅いと思います。とれるといいですね。 
 私も数年前から軽い花粉症です。本当に突然なるので驚いてます。

to:Chaさん
 そうですね、あれだと「プロのミュージシャン」みたいかもしれません。
帰ったら直しておきますね。
 出張はおひとりですか?複数人なら打ち合わせ資料等をその人に持たせておく
のがいいですね、あと、「多分いかないから」の一言も大事です(笑)


nao38 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 24日 09時 22分 33秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

あと40ですね。
今日の夕方まで?
夜でしょうか。

花粉症ですか・・・この辺はまだ当分ですね。
雪が消える頃になってからかな。

Cha さん 2001年 01月 24日 08時 40分 29秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

つくさん、リンクありがとうございます!
プライベートミュージシャンなんですが、平日昼間はサラリーマンです(^^;

明日の天気予報は、雪マークがついていました。
こんな日に限って、出張の予定が・・・(;;)

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 01月 24日 08時 19分 47秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

4956でした。お昼辺りがねらい目ですね。
花粉症が心配な時期が近づいてきました。涙ものです(ToT)
んでは、またお昼に(^o^;

ろき さん (htanaka@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 24日 07時 32分 35秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/htanaka

本日中に5000HITなりそうですね。
私は、ようやく今月からテレホに致しましたので、朝の出勤前、
髄の髄まで使いまくっております。

まさえ さん 2001年 01月 24日 00時 22分 28秒
URL:http://homepage2.nifty.com/coppice/

なんだか今日は気になって夜も眠れない人があちこちに・・(謎)

そうですね。隙間ってことはなかったです(笑)
揖斐川より西ですよっ。同じでしょ(^^)

すごいですね。ミサワを知り尽くしていらっしゃる(^^)
職場は市内です。
が、その人は市内じゃないです^^;
その西の町に在住です。○井ですね。
そこまではご存知じゃないかな〜・・・

nao38 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 24日 00時 03分 16秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

夢で会えたらはウンナンやダウンタウンが出ていたコント番組です。やっぱり猫が好きは室井滋とかが出ていたバラエティ?番組かな。
ドラマだと101回目のプロポーズは全話撮ってありますね。
引っ越してからテープを整理するのに時間がかかりそうです。

ますもと てつし さん (mas@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 01月 23日 21時 37分 28秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~tetsushi/

早速のリンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しております。
これからも、色々と参考にさせていただきます。
お蔭様で25日に契約予定です。(^o^)丿

つく さん (otsu@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 23日 19時 12分 14秒

いま4916ですから、明日か明後日ですね。
記念品は私の住んでいる地域でしか手に入らない食べられるものを
贈呈しようと思っています。希望があるばあいは、ある程度は聞き入れます(笑)
 Chaさん、ますもとさん、リンク作業完了しました。リンクありがとう!!

to:Chaさん
 我が家にはLDもDVDもないです。やっぱいいですかねぇ?
VHSビデオもそろそろなくなるかな?レンタル店は明らかにDVDが進出してますね。
トムとジェリーだなんてマニアですね(笑)
 紹介文ばっちりです!!私の方のもチェックしてください。

to:nao38さん
「夢であえたら」「やっぱり猫が好き」ってなんとなく聞いたことありますけど
どんな内容でしたっけ??
 昔のテレビドラマといえば「青が散る」を全編持ってます。ある筋からダビング
してもらったものなのですけどね...当時高校生だったので、こんな学生時代
いいなぁ?とあこがれてたので、一度通しで見たかったのですがいまだ見れてません(笑)
nao38さんもねらってくださいね!

to:まさえさん
 同じ隙間??わかりません...気になって夜もねられません。
メールでいいので教えて下さいね(笑)
 職場の方ということは、私と同じ市内ですか?
同じ市内で、数年前の3階建てのミサワということは、あそこの交差点のとこと、
あの工場の前と、 田圃の中のあそこ...にあるのですが、そこですか??
私はミサワマニアなので市内のミサワは大抵チェックしてるのです(爆)
教えて下さいね。
 お嫁さんをもらうのですね、「お菓子まき」の日を聞いておいてくださいね(笑)

to:やんぼーさん
 キリ番の記念品は「手羽先カール」を所望なのですね。
了解しました、ねらってください(爆)割り込み等してもめ事にならないように
整列してならんでくださいね。

to:keiさん
 あはは、待機中ですか(笑)
 キャラメルコーンのアーモンドは確かピーナッツは入っていないはずです。
ネットのキャラメルコーン仲間の間でも「アーモンドをいれたら?」の話が
ありましたが、「コストの問題で無理でしょう」との結論になってます(笑)
砕けて味がうつった。という発想はなかなか素敵ですね。

kei@待機中 さん (kei@ta-kei.com) 2001年 01月 23日 12時 27分 11秒
URL:http://www.ta-kei.com/gardening/

イチゴミルクのキャラメルコーンならkeiも見ましたぁ。
そういえば、アーモンドのキャラメルコーンって、ピーナツの代わりにアーモンドが入っているのかと思ってたら、違うんですね。
食べてアーモンド味がするとは思ったのですが
「これは運搬中にアーモンドが砕けてキャラメルコーンに味が移ったんだ」
と決めつけていました(笑)

nao38 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 23日 09時 24分 17秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

だいぶ近づいて来ましたね。
今日?
明日?
昼頃来たら越えてたりして(笑)
昼につくさんが自分で踏むとかヾ(@°▽°@)ノあはは

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 01月 23日 08時 12分 45秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

ちっ出遅れたかなぁ〜?もう並ぶのだいぶ後ろ?
手羽先頂きますよぉ〜(^o^)v

まさえ さん 2001年 01月 22日 21時 35分 52秒
URL:http://homepage2.nifty.com/coppice/

木曽三川・・・・^^;
たぶんつくさんとこと同じスキマだと思うんだけど・・(笑)

職場の1人が、数年前にミサワで3階建てを建てて、今住んでます。
このたび息子さんがお嫁さんをもらうことになって、改造するらしいです。
これまたミサワさんの出番(^^)
この先のお話が楽しみになりました。
どこをどうするんだろ〜・・なんて(^^)

nao38 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 01月 22日 16時 46分 39秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

LDかぁ。
うちはビデオテープのコレクションばっかりだなぁ。
テレビ版のルパン3世とか、夢で会えたら(まにあぁ)とかやっぱり猫が好きとか結構昔のテレビ放送分が全部撮ってあったりして(笑)
引っ越したら整理して見ようかな。
保存状態が悪くてみれなかったりして┐('〜`;)┌

Cha さん 2001年 01月 22日 12時 42分 26秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

要らなくなったLDを売り払って、
トム&ジェリーのDVDが欲しいなぁ・・・と(^^;
週末の雪の影響をキッカケに、家でLDの整理してました。

P.S.リンクしました!紹介文等で不都合な点がありましたら
遠慮なくおっしゃってください。m(_ _;)m

つく さん 2001年 01月 22日 12時 34分 32秒

 今朝は雪はほとんどとけてましたね。でも所々凍っていたみたいです。
雪国の皆さんは、無事職場にたどり着けましたか?(笑)
 昨晩、ミサワの担当営業さんが来てくれました。2001年も訪問が
続くと思うとうれしいです。

to:まさえさん
 木曽・長良・揖斐の木曽三川のうち少なくとも一本は、我が家より
向こう側ではないかと・・。川を越えるたびに積雪量違いますもんね。

to:葵さん
 おお、新パッケージでしたか...今週は東京出張はない予定なので、
是非是非画像を....。最近HPの更新さぼってますので、UPが
遅れるかもしれませんので、時間があるときでいいですけど・・・・

to:ろきさん
 雪はなくなりましたね。我が家の前は昨日雪かきしておいたので、
北側ですけどすっきりしてました。お隣はまだ雪がありました。
お隣の前も溶けていたらかなりショックなので、よかったです(笑)
雪だるまもかなり溶けてしまいました。
 去年は量がすごかったですよね、今年はそれに比べると少ないかな?
でも今回は、半日で積もったことを考えるとかなりでしたよね。

to:keiさん
 いらっしゃーい!!でも、キリバンには、まだ2日はかかりそう...
整理券は発行しませんので、少なくとも一晩は野宿ですね。風邪ひかない様
寝袋持参で並んで下さいね(笑)

kei さん (kei@ta-kei.com) 2001年 01月 22日 08時 06分 31秒
URL:http://www.ta-kei.com/gardening/

キリバン狙いにやってきましたぁ。
ここで待機していようかな。(^m^)

ろき さん (htanaka@roy.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 21日 23時 36分 06秒
URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/htanaka

雪は、ほとんど無くなりましたので、一安心ですね。
去年のピークの積雪には今年は達していませんが
回数多くない?今年・・・。

さん (aoi@freedom.ne.jp) 2001年 01月 21日 23時 27分 00秒
URL:http://www.freedom.ne.jp/aoi/

今年、イチゴミルク味を手に入れましたが、
つくさんのHPで確認したところ、前にでている物と
パッケージがかわっていました。かわいい感じです。
そちらでも、早く手に入るといいですね。
もし、画像が必要なら、またご連絡ください。(*^o^*)



まさえ さん 2001年 01月 21日 22時 30分 38秒
URL:http://homepage2.nifty.com/coppice/

>まさえさん宅がどこなのか、全く謎です。川の向こうなのかな?

ははは(^^) たしかに川の向こうです。
が、いったいどの川の事言ってます??(笑)
たしかに今回はさすがに降りました。
でも今日すでにぜーんぶ溶けちゃって、残ってないけど^^;

つく さん 2001年 01月 21日 22時 11分 04秒

土曜日の雪にはまいりました。午前中は全く雪の気配もな
午後から降り続き、夜には立派な雪国でした。20cmは積もったかな?
夜には上がっていたので助かりました。今日は雪かき&雪だるまつくり。
気温が高かったので、ほとんどとけましたけどね。

 お返事ためててごめんなさい。

to:nao38さん
 初日の出は35万画素です。640x480ドットになります。
電車が止まって会議延期ですか、大変ですね。という私も
昨年は雪で会議を欠席した経験ありです。

to:まさえさん
 まさえさん宅がどこなのか、全く謎です。川の向こうなのかな?
と思ってはいますが、合ってます?
でも、今回はさすがに降りましたよね。

to:葵さん
 いい旦那様ですね。いちごミルクはまだですが、今日「雛祭りバージョン」
を見つけました。デザインは変わってないんですけどね。
スーパーでイチゴの試食をやってたので2個食べました、春の味がしました。
植木鉢に子供達がイチゴを植えているのですが、大きくなる気配もありません(笑)
大丈夫かなぁ?

to:わくわくさん
 もういちごミルク発見ですか??関東圏は早いですね、くやしいです。
パッケージは昨年のとかと違ってますか??

to:Chaさん
 リンクしていただけるのですか?うれしいです。もちろんおっけーです。
こちらからも、リンクさせてくださいね。

to:ますもとさん
 ミサワ仲間ですね。GOMASは近所の展示場と同じなのでよくしってます。
が、ますもとさん宅の図面のGOMASと全然印象が違ってびっくりです。
ミサワの商品って、商品名とイメージって一致しないのですね、驚きました。
 リンクもちろんオッケーです。貧弱だなんて、ご謙遜を...
これからもよろしくお願いします

to:ぴょんさん
 きゃらめるこーんは不滅なのです。スーパーによっては品揃え豊富なとこも
あると思うので、スーパーに行く度にチェックしてくださいね。
あたらしいの見つけたらレポートください。これで、ぴょんさんも
「キャラメルコーン特派員」の仲間入りです(笑)
 
to:楓さん
 24個焼きとはすごいですね。電気ですか?そそ、割合が大事なのです。
我が家は粉100gに水400cc、卵1個の割合です、かなり水が多め。
我が家も昨日つくりました、写真もいっぱい撮ったので、そのうちUPします。
あくまでも、そのうち・・・
 楓さんも自信作ができたら、写真送ってくださいね(笑)

to:やんぼーさん
 奥様のお迎え大丈夫でしたか??こちらの地方では、ほとんどの車が
「スタッドレスタイヤ」なので、20cmくらいまでなら、楽勝です。
が、あえて乗りたくはないですが・・・雪道・・・
 今日はいい天気でしたね。昼間は外は雪がたくさん積もっているのに、家の中は
暖房なしで、23度....いい日でした。
雪かきの筋肉痛が明日あたり、ひどくなりそうで、怖いです。。。。(笑)

to:みくさん
 みくさんのBBSに夫婦そろって書き込みさせて頂きありがとうございました。
雪は結構降って雪だるまがつくれました(笑)でも、今日はいい天気
だったので、ほとんど解けて、明日の朝は問題なしでしょう。
「つぶやき」読んでいただけたのですね。ありがとう。
手はまだ小さいです(笑)みくさんのこの言葉に影響されて、家族で「手」の
写真を撮りました。これもまた、そのうちUPします(笑)
 

みく さん (miku3@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 21日 06時 54分 37秒
URL:http://oak.zero.ad.jp/nachiya/

つくさん、まこさん、おはよう。
先日はご訪問くださいましてウレシかったです。
ありがとう。
そちらの雪はどうでしょうか。東京は止みました。

まこさん、BBSでビューおめでとう。
私のBBSで思いっきり練習して自信がついたら
ひろーいインターネットの世界に(^^)

「つぶやき」いいですね。
まだ手とか小さくて可愛いんだろうな!




わくわく さん (waku@nifty.com) 2001年 01月 20日 23時 04分 55秒
URL:http://homepage2.nifty.com/waku3/

本日、4時ごろより雪が降ってきました
現在15cmの積雪です

今日買い物で、いちごみるく発見買いましたよ〜
早速食べました、甘さ控えめでまずまずの味でしたよ
つくさんは食べましたかー(ついでにアーモンドも買いましたよ)

やんぼー さん (Poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 01月 20日 18時 33分 56秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

寒いっす。凍えそうっス。パソコン置き場は特に......
ついに我が家の地域にも、雪がやってきました。
外はだいぶ雪化粧し始めました。道路が心配なのです。
11時くらいに妻ちゃんを駅まで迎えに行かなければならないので.....

さん 2001年 01月 20日 16時 24分 17秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~r_kaede/

ついにたこ焼き器を購入しました!\( ̄^ ̄)/
なんと、24個一度に焼けるのです!
早速作ってみたけど、粉が古かった(笑)のと、水と卵の割合がイマイチで、出来もイマイチ(T_T)
これからが精進の時ですね!

その割には、3回も作ってしまったわ!

ぴょん さん 2001年 01月 20日 11時 36分 51秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/〜akiyo/home1-1.htm

キャラメルコーンってあんなに種類があるの〜〜〜
びっくり!なんか感動しちゃった!今度スーパーへ行ったら探しますね、

ますもと てつし さん (mas@seagreen.ocn.ne.jp) 2001年 01月 20日 10時 35分 39秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~tetsushi/

はじめまして、ますもと と申します
是非とも相互リンクをお願いしたいと思っています。
私のHPは貧弱ですがよろしくお願いします。

Cha さん 2001年 01月 19日 17時 51分 59秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

もっと前に、お願いすれば良かったのですが、
次回の更新する時に、つくさんのサイトにリンクしてよろしいですか?(^^;

わくわく さん (waku318@nifty.com) 2001年 01月 19日 17時 46分 23秒
URL:http://homepage2.nifty.com/waku3/

いちごみるく、すごい気になります
つくさんの所来てから、ホワイトキャラメルコーンは食べましたので
次は、いちごみるくですね

さん 2001年 01月 19日 00時 18分 25秒
URL:http://www.freedom.ne.jp/aoi/

こんにちは。
イチゴミルク味、すでに手にいれました。(*^o^*)
...というと、私が発見してきたようにみえますが、
つわりでうなっている私へのおみやげに、主人が
買ってきてくれたのです。

なんか、春がもうすぐなんて気がしてきちゃうほど、
嬉しかったです。イチゴ好きなんだもん。


Return