くーる さん 2002年 03月 11日 17時 32分 41秒

ひとちゃん、たかくん、れんたろうちゃん(?)お誕生日おめでとー。
あれっ、三つ子でしたっけ・・・(笑)

くーる@子供達のつぶやきPart3が楽しみ、より

たかぴろ さん 2002年 03月 11日 17時 10分 39秒
URL:http://takapiro306.cool.ne.jp/

おお〜
3/8は、家のかーちゃんの誕生日です(笑)
れんたろうさんも、8日なんですね(^^;

ちなみに、母の誕生日はすっかり忘れていました(爆)

れんたろう さん (byg05524@nifty.ne.jp) 2002年 03月 11日 16時 24分 18秒
URL:http://www36.tok2.com/home/rentarou/

(^-^)/ドモ、れんたろうです。

ちょっとビックリです。ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
私の誕生日も3/8なんですよぉ・・・。
今まで同日の人には一人だけお会いしたことがあるんです。
それも私が車を販売したお客様だったんですが!(^◇^;)
占いなどは同じ誕生日の人は似て居るんでしょうが、
双子だと性格とかも違いますよねぇ。
(不幸にも)私と似ているのはどちらかな?(^.^) オホホホ

子どら さん (kodra411@ybb.ne.jp) 2002年 03月 10日 10時 25分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/5454/

子どらです、ちょっと体調不良回復です。
いま、アクセスしたら4+7777でした。
昨日体調不良のままデジカメを買うために
ぱちす○して、先週の勝ち分が1万円消えました。
千里の道も一歩からです。
昨日、このキリ番取っておけば(^^;

ところで、我が家の家内も今の時期、ずーっとマスクをして
男だったら”変質者”的な格好ですが
”シソ茶”が30パック入り698円であります

これで目のかゆみとくしゃみが減ったそうです。
鼻水も止まらないけど、かなり軽くなったと、今、横で
言ってます。

つくさんが大変というより、その看病でまこさんが大変だと
思いますので、ポイントアップにカキコします。

まずいと思えば、そんなでもありません。
おいしいと思えばとんでもありません。
こんな味です。私はせんぶりを飲んでますので
問題ない味でした。

話は元に戻りますが、昨日の敗戦でC-3100にしようかと
思ってます。
C-40zoomはちょっと手が出ません。
昨日勝利なら、一気に買いに行ったんですが。
残念でした。

グッチ さん 2002年 03月 09日 08時 30分 08秒

JUNSAさん、はじめまして。
参考にされて大変よかったです。(^-^)/

この番組、かなり詳しく調査してテスト結果まで出て
きるのでかなり参考になります。
花粉症って、体の異常反応なんですってね。私は今は
なんともないのですが、突然かかるみたいなので用心
したいです。
毎日、ヨーグルト食べないと・・・(^^ゞ

早く治してくださいね。

JUNSA さん (junsa@mx1.ttcn.ne.jp) 2002年 03月 09日 04時 28分 47秒
URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~junsa/

ぐっちさんはじめまして。JUNSAと申します。
「あるある大事典」のURL情報ありがとうございます!
かなり詳しく説明してあったので驚きました。
症状は軽いのですが、かれこれ10年ほど花粉症と付き合っている私。
でも、漠然と「自分は花粉症なんだ」という意識だけで、
そのメカニズムについては全くの無知。
会社でこの番組の事が話題になっていたのですが、
見ていなかったので後悔していたのです。
いや〜。助かりました。m(__)m

グッチ さん 2002年 03月 08日 23時 13分 17秒

こんばんは。
つくさん、花粉症なんっすか?大変なんですってね。
私はまだ未感染です。今、5人に1人がかかってるようです。

先週日曜日にフジテレビ「発掘あるある大辞典」で花粉症の
ことを放送してました。見ましたかー?

花粉症対策で一番いいのは「ヨーグルト」だそうです。あと、
「青魚」さばとかいわしとかです。それと有酸素運動。
詳しくはHPを見て下さい。早く直して下さいね。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html

この番組の影響で、スーパーやコンビニでヨーグルトがかなり
売れてるようです。
買占めしないと・・・

つく さん 2002年 03月 07日 00時 37分 03秒

花粉症2年目の花粉初心者のつくです(笑)今年は医者にかかって薬を
のんでいるので、さほど「つらく」はなりません。それにしても初めて
行った「花粉症時期の耳鼻科」はそれはもう大変な人でした・・。これ
から週1では通わないといかんのかなぁ??

TO:Teruさん
 天気もよくてお雛様日和でしたよね。お雛さまは家内がその日のうちに
かたずけてました。Teruさん家は片つけが遅くても「KENさん」に出会えた
のですから、結果オーライですね(笑)あ、Teruさんが素敵だからですね。
 私の母親は富山出身なのですが「げんげ」は知りませんでした、富山湾
っていろんな魚が獲れると聞いているので「変わった魚」なのかなぁ??
本場のズワイガニ・・・よだれが出ます・・・。うらやましいです。
私のとこのディーラは結構「よくしてくれている」とHPを開設してから
皆様に言われて「そうかなぁ〜」と感じます。ま、担当HEさんの通勤ルー
トをちょっと変えてもらえば、帰りに寄れる場所だからなのかもしれません。
セラシスさんの「お心つかい」には正直びっくりです!!5月の連休の美濃
焼き祭りではあれらの商品が即売されると思うので是非!!
 岐阜といっても名古屋から電車で30分です、帰省の際に名古屋で途中
下車してくださいね(笑)

To:やんぼーさん
 夕飯ほめていただきありがとうございます。製作者の「まこ」もさぞかし
よろこんでいることと思います(笑)昨日の昼??お休みしましたか??
卵を入れ忘れたことは私もあるので、やんぼーさんの苦しみはわかります。
入れるとばっちりですよね。新作たこ焼きも開発できたら教えてくださいね。

To:うなさん
 住まいのおていれ講座ですね。いけなくて残念ですね・でも、次回がある
はずです。私も1回目は都合が悪くて2回目の案内で行きました。その後
なぜか呼んでいただけたので、都合2回いきました。よって、おていれグッズ
も2つもらいました(笑)
 会場は「330ホテル」でしたよ、1回目は昼食つき、2回目はバイキング
このあたりはHPにのせて予定です・・。最近「おていれ講座」にいかれた方の
話では「会場」も「お昼ご飯」もかわっていたそうです。
うなさんとこは「展示場」なのですね。私的には「展示場」でモデルハウスの
実際の設備をつかったおていれ講座がもとも有意義だと思ってますが、時間や
参加人数でうまくいかないのでしょうね。
 MWOOD家具はもう買うものないですよね・・まだ欲しい物あります?(笑)

TO:ふじさん
 数ミリのこだわりの「ふじさん」、こんばんは(笑)
崎陽軒本店!?でやるのですか???「おいしいシュウマイの作り方」とか
もやりそうな勢いですね(笑)ふじさんのすばらしいお宅でのミサワライフ
はいかがですか??

うな さん 2002年 03月 06日 22時 18分 57秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/una731/

またまた うなです。
ふじさん、こんばんは!

>うちも「住まいのお手入れ講座」の案内が届きました。同じく23日です。

おぉ〜、偶然ですね。

>場所は横浜らしく、崎陽軒本店です。
>しゅうまい、もらえるかな?

帰りにお土産として「しゅうまい」もらえるかもですね。
ふじさんは「お手入れ講座」に行かれるのですか?

うちの会場は「展示場」です。(爆)
何かディーラーが違うとこんなにも差があるんですねぇ・・・ (-_-;)

ふじさん さん (misawa-chi@msdesignstudio.com) 2002年 03月 06日 17時 54分 54秒

うなさん、こんにちは

うちも「住まいのお手入れ講座」の案内が届きました。
同じく23日です。

場所は横浜らしく、崎陽軒本店です。
しゅうまい、もらえるかな?

うな さん 2002年 03月 06日 12時 43分 46秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/una731/

こんにちは、うなです。

月曜日、うちに「住まいのお手入れ講座」の案内が届きました。
「よし、絶対行くぞぉ!」と思っていたのに、
その日(23日)はつぶ家で法事。。。(T_T)
せっかくいろいろと教えてもらおうと思ったのに、残念です。

このような催し物?はどこのディーラーでもあるのかな?
つくさんは参加した事がありますか?

そうそう、今週末は「インテリアバザール」があります。
去年はそれで「ダイニングテーブル・椅子4脚・こたつ」を買ったのですが
たぶん今年はどんな物があるか眺めに行くだけになりそうです。(-_-;)

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2002年 03月 05日 08時 32分 21秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

つくさんおはようです。
ひな祭りの夕食豪華ですねぇ。
我が家といえば、そうそう、昨日の昼なんですけど、
久々にたこ焼きに再チャレンジしました。
今度は卵を忘れずに......
いやぁ〜、返しがこんなに楽だったとは。
驚きましたぁ〜。見た目もまん丸で、きれいなたこ焼きができましたよ。
返しは出きるようになったんで、次回は違う具で試してみようと思います。

Teru さん (terubon@tky2.3web.ne.jp) 2002年 03月 04日 08時 50分 08秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/shiraken/index.html

おはようございます。Teruです。

表紙の写真が可愛いですね。
素敵な雛祭りだったのが伺えます(^^)
お雛様をその日のうちに片付けるのは凄いですね。
私の実家では、早くても翌日でした(笑)

我家の雛祭りの献立は、ちらし寿司&カニ&ゲンゲのから揚げでした。
私の学生時代の友達が富山に住んでいて、
偶然にもズワイガニとゲンゲ(魚です。知ってます?)を送ってくれました。
普段我家は留守が多いので、生ものは実家に送ってくれます。
そこで、実家での雛祭りとなったわけです。

更新見ました。
いつも思いますが、東海さんはとっても心遣いが充実ですよね。
住まいの誕生日のお祝い、すっごくうれしいですもんね。
千葉にはそういうサービスは無いようで、うらやましいです。
それから、セラシスさんからのプレゼント!!
これには私も感動を覚えました。
プランタも傘立ても、つくさん邸の壁にマッチ(当然か。。)して、すっごく素敵です。
ぜひ、実物を拝見した〜〜い(^^)

つく さん 2002年 03月 04日 01時 23分 59秒

 雛祭りの夕食は「ちらし寿司」と「はまぐり」と「お刺身」と・・・超豪華
でした。主役の「ひと」が好きな「エビ」がなぜか買えなかったので、エビは
抜き!!なんでかなぁ??(笑)飾ってあったお雛様は夜早速片づけました。
 今回の更新ネタは「金本さんの訪問」と「セラシスさん」訪問!
家を建てて2年になろうとしているのに・・・うれしい限りです!

TO:うなさん
 HP更新ですね。そう、私たちは「新潟」に行ったんですよね。
「うなさんを一目見ることが目的では?」と一部では話題でしたが(笑)
あの頃は「基礎」もなかったんですね、今は快適な「ミサワの家」にお住い
なのですもんね、時間の流れは早いです。続きの建築日記も楽しみにしてい
ますね。

TO:トッポさん
 「麦芽研究会」も4週連続でしたっけ??活動が盛んですね(笑)
あら、2日酔いでした??それはイカンですね。さらなる「研究」が
必要ですね。私は大丈夫でしたよ、無事「お別れ遠足」に参加して、
歩いてきましたよ!!ゲ○袋持参は気づきませんでした。通勤鞄には
常備してますけど(爆)
 これからも「研究会」他の活動、よろしくお願いしますね。
「メンコ研究」ははじまりましたか??(笑)

TO:チャチャ丸さん
 無線LANいいですね。我が家はこの週末にまた有線LANを今度は和室に
ひっぱったのですが、時間がたつと接続が切れるんです・・・ケーブルを
抜き差しするとまたつながる・・・と原因不明です。
引っ張り過ぎてどっかで断線してるのかなぁ??
 Linuxは大好きなんです・チャチャ丸さんもどう??330MLは自宅サーバ
で運営してます。Linuxも最近のをフルでインストールするとかなりの
パワーが必要になってきますが、メール、ファイルサーバーであれば楽勝
ですね。が、CPUが非力だとコンパイル等をする気にはなりませんが・・。

チャチャ丸 さん (koba@pub.to) 2002年 03月 02日 23時 45分 21秒
URL:http://www3.to/koba/

ドモドモ\(^_^
今日は妻の実家に無線LANの設置工事を行いました。
ただいまテストとして寝室でのアクセス中です。
やっぱり無線LANは良いですね(^^)
今までネット環境は良いとは言えなかった実家ですが
一気に電脳ハウスに変身しちゃいました。

会社の不要PCですがLinuxマシンとしてはまだまだ
現役マシンとして活躍できそうです。
お家サーバ計画も良いですね(^^)

トッポ さん (byg04011@nifty.com) 2002年 03月 02日 10時 41分 16秒
URL:http://homepage2.nifty.com/kueda/

「麦芽研究会」皆勤賞のトッポです。

つくさん、まこさん、オッハーっす!!

昨日は、またまた、つくさんをお借りいたしまして、
まこさん、すいませんでした。

電話でお話しできたので、チョォ〜ラッキーでした。
ひょっとすると、まこさんと電話でお話しできるので、
「研究会」を開いているって噂もありますが...(謎)

今日は、「ひとちゃん」と「たかくん」の
幼稚園の「卒園遠足」だと伺いましたが、
お天気が最高で、良かったっすね。
きっと楽しい遠足になるんでしょうねぇ〜。

そうそう、「つくさん」は大丈夫っすかぁ〜?!

昨日、かなり熱心に研究しておられましたので、
本日は「ゲ○袋」持参で遠足ではないかと。(笑)

ひょっとすると、今頃もう使用済みとか?(爆)

私もかなり「頭が痛い」のですが、
今日は仕事ですので、多分じっとしていれば、
お昼頃には、復活するのではと思います。

懲りない「キムタク二人組」ですが、
あたたかい目で、見守って下さいね。

来週もまた電話でお話し出来るのを
楽しみにしてまぁ〜っす!!(爆)>まこさーん

うな さん 2002年 03月 01日 12時 35分 51秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/una731/

こんにちは、うなです。
今日から3月!今の新潟の天気はとっても良いです。
春はすぐそこ・・・といった感じでしょうか?

さて、やっとHPの更新をはじめました。
※おとといHEさんから「HP、あれで終わりじゃないですよね…」の
 一言に「やばっ」って思ったので(-_-;)

とりあえず「地盤改良工事」をUP。
(この時、つくさんとトッポさんが新潟にいらしたんですよね?)
何だか懐かしい思いで作ってましたよ。

つく さん 2002年 03月 01日 00時 08分 36秒

2月ももうおしまいですね。明日から3月です。
仕事もかなり忙しい方が多いと思いますが、私もそろそろ忙しいです。
4月になるともっとかも?(涙)皆さんはどうですか??

TO:子どらさん
 確定申告なのですね。わが家もあれから、もう1年かと思うと
この1年とっても早かったですね。子どらさんの確定申告ページ
すばらしいですね。マジで「子どら確定申告相談室」をはじめら
れると思いますよ。3/10に振り込みなのですね、東海進出の
費用にしっかりとっておいてくださいね。
 次回はお花ネタのUPなのですね、楽しみにしています。
わが家の次回予定は「担当営業の訪問」かな?(笑)

TO:みけねこさん
 みけねこさんも「メーテルマニア」なのですか?ライバルですね。
先週末ビデオレンタル料金が200円だったので「メーテルレジェンド」
の1,2を見ました。昔の興奮がよみがえったかどうかは非常に微妙で
す・・・幼い頃の思い出・・それを大事にした方がいいかもしれません(謎)
 ヤマトは中学時代にはやりました。女の子が「古代くーん」って叫んで
ましたし「ジュリー」が歌った主題歌も好きでした。なんかとっても古い
人間の気がしてきました(笑)

みけねこ さん (mnoriko@hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 26日 22時 09分 01秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mnoriko/

鉄郎,999に乗りなさい...

ついつい,うっとりしてしまいます。
そういえば,新宇宙戦艦ヤマトが10月からTVで始まるそうですね。
昔のあのコーフンがつい蘇ってきます。

子どら さん (kodra411@ybb.ne.jp) 2002年 02月 26日 00時 08分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/5454/

子どらです。
おかげさまで、つく師匠のHPを見て、確定申告しましたが、還付通知が
来ました。3/10ごろに振り込まれる予定です。
HPねたと合わせ2回申告した気分でした(笑)

>家を建てたら次は「庭」ですね、お花をたくさん植えましょう。こちら
>は「チューリップの芽」が大きくなりはじめました。

そうそう我が家も芽が伸びてきましたよ。
昨日は手帳片手に他の花の名前も家内に教えてもらい
メモしましたので、もう怒られることないぞ。

これも近々UPしないと。

つく さん 2002年 02月 24日 22時 55分 14秒

 暖かな週末でした。わが家は子供「たか」がインフルエンザあがりだった
のでほとんど家でゆっくりの週末でした。
 夜も金曜の夜は最近定例となってきた「ミサワ仲間飲み会」帰りで爆睡!!
土曜の夜は子供といっしょに布団にはいって12時間睡眠!?の爆睡!!
おかげで、心も体もとっても快適です。
ゲームキューブのコントローラも「4つ目」を買ったし、欲しかった
ベイブレードの「ドラグーン」も手に入ったし、良い週末でした(笑)
明日からまた、一週間がんばるぞーーっという感じです。

TO:うなさん
 そちらもいい天気だったのですね、雪がないのはいいですね。
家を建てたら次は「庭」ですね、お花をたくさん植えましょう。こちら
は「チューリップの芽」が大きくなりはじめました。
ネットのミサワ仲間大勢で「大盛り上がり」したいですね。「つぶ&うな
さんの結婚式のDVD」は見たいです!!でも、DVDデッキがないので
今度九州行かれる時はPS2と一緒に東海地方も寄り道してください。

うな さん (una731@kit.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 24日 17時 55分 51秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/una731/

こんばんは うなです!

この週末は新潟も天気が良くて、雪がまったく無くなりました。
もう雪は降らないで 春を迎えられるかな?
早く春になって「庭」を何とかしたい!と思っていますが、
何からやってよいか悩みます…。(-_-;)

>機会があったら、一緒に大盛り上がりしたいですね。

是非、実現させましょう!
一応予定では5月頃に東海地区に行きたいと思ってますし
つくさんもご家族皆さんで新潟に遊びにきて下さい!
その時「つぶ&うなの結婚式DVD」見ます?(爆×3)

つく さん 2002年 02月 21日 23時 29分 07秒

つくです。
 
 ちょっと風邪気味で昨日は10時間睡眠したところ「元気」にな
りました(笑)子供の学校も「学級閉鎖」だらけだそうです。
皆さんもお気をつけてくださいね。

TO:うなさん
 大盛り上がりだったのですねぇ・・それはそれは。
機会があったら、一緒に大盛り上がりしたいですね。ホームシアタ
ーで見る「自分達の結婚式」・・・感慨深いかもしれませんね。
誰かが来ると家が綺麗になるのはわが家も同じです(笑)
 辛いのが得意な人って「すごい」ですよね。私は「普通」だと思
っていますが、回転すしとかにいくと「しょうゆ」がたくさん減る
ので、ちょっと付けすぎかもしれません。健康には気を付けないと
いかんですね。

TO:子どらさん
 日記見てくださってありがとうございます。メーテル人形欲しく
なったでしょ??え、そっちの日記じゃないって?(笑)
娘が彼氏を家に連れて来る日・・・そう近くない日なのかも知れま
せんね。そうなった時にはお互い「親心」を語り合いましょうね
(笑)私の会社も「男がほとんど」ですが、義理チョコはもらえま
した。「まこ」からもらったチョコは決して「義理」ではないと、
信じております。
 ホワイトデーのケーキは是非「子どらさん手作り」にチャレンジ
して頂きたいと思ってます。どう??たこ焼きに続いて「ケーキ作
り」をはやらせましょーー(爆)

TO:ぐっちさん
 常時接続おめでとうございます!!最近は携帯が多いので、家の
電話料金は「数百円」です。ほとんどがADSL料金ですね。でも、
ネットや携帯がでる前から比べると「家庭の通信費」は無茶苦茶高
いと思います。もっと安くならないのかなぁ??
 PCの設定変更はほとんど必要ありません、電話番号とユーザ・
パスワードが変わるだけだと思います。かわらないかも??

TO:やんぼーさん
 私もマイホームデザイナー持ってました。家作りの為にちょっと
だけ役立ちました(涙)イエスマは家内部の3Dがない分、非常に
作りやすいです。マイホームデザイナーで難しいと感じた窓の穴空
けとかないので、平面図で「窓」を設定するだけです。
 やんぼーさんなら、あっという間に「イエスマ」で作れると思い
ますよ、是非、チャレンジを!!
 私はまだ、花粉の症状はでてなくて「うれしい」です。

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2002年 02月 21日 08時 03分 33秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

花粉症が辛いっす(ToT)
イエスマそんなにいいっすか。
色んな人のページでイエスマの図を見るんですけど、
うちは、マイホームデザイナー持っていたんで、
やらなかったんですよねぇ。
でも、それも今はオークションでうっぱらっちゃったし、
外観は作らなかったからなァ〜。
イエスマやってみようかな。

ぐっち さん (sxdpf@ballade.plala.or.jp) 2002年 02月 19日 00時 28分 16秒

こちらではおひさです。(^-^)/

つくさんのアドバイスのお陰で、今日フレッツISDN
申し込みました。ホントはADSLにしたかったのです
が電話番号が変わるのは支障があったので。

私の場合は引越しがそのうちあるでしょうから、その時
にADSLにしようと思ってます。(いつかは不明)

10日後くらいには、常時接続できると思いますが、す
ごく楽しみです。料金的にもテレホ解約したりTEL代
も少なくなると思いますので助かります。

もっと早く変更しとけば、と悔やんでます。
PCの設定がちょっと心配、また教えて下さい。


子どら さん (kodra411@ybb.ne.jp) 2002年 02月 18日 21時 51分 47秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/5454/

子どらです。
まだまだ会社です。

今、不定期日記を見ました。
思わずこちらが照れてしまいそうで、
臨場感にあふれてました。

つくさんのお気持ちはちょっぴり寂しい
って感じでしょうか?
我が家はまだまだですね。

ちなみに会社でも義理チョコは無しです。
圧倒的に男が多いので、女性もお金がいくらあっても
たりないでしょうから。

我が家はバレンタインは家内からホワイトデーは私から
家族にケーキを買ってくることで今年から決まりました。

うな さん 2002年 02月 18日 12時 56分 17秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/una731/

こんにちは うなです。

>どんな盛り上がりだったのかなぁ??教えてくださいね。

 1人、超ノリのいい人がいて その1人の行動(発言)が面白くって
 ずっとみんな笑いっぱなしでお腹が痛かったです
(寒いギャグも大いにあり…(笑)
 あと、ホームシアターで映画をちょこっと(アルマゲドン)そして
 うちらの結婚式の模様を見たりしてましたよ!
 (自分の映像を人に見せるのはすごく恥かしかったです^^;)
 夜中の1時まで大盛り上がりでした!


【Teruさん】
>でも、定期的に誰か来てくれるとちゃんと掃除できていいかも(笑)

 確かにそう思います。それならきちんと掃除しますしね!(-_-;)

>辛いものは苦手なんです(^^;;;

 私もずっと辛いものはダメでした
 小中の頃は「給食のカレー」が辛いと思ってたくらい
 (給食のカレーはたぶんメチャ甘だと思うのですが…)
 ここ2.3年くらいですね、辛いものが得意になったのは。
 (今はかなりの辛いもの好きです!)
 

つく さん 2002年 02月 18日 01時 22分 21秒

 わが家の「まこ様」が久しぶりに「不定期日記」を書いてくれた。
旦那の私が言うのも変だが、彼女の文章はなかなかのもんである(笑)
まけずに「メーテル話題の日記」を書いてみたが、写真がメインだ・・。
ま、張りあうつもりはないのだが、よかったらどーぞ。
 昨日は「ミサワ仲間」の「メーカー主催」の「まんちさん邸の完成
見学会」に行ってきた。まんちさん自ら案内してくださったが、3階
建てのでっかいお家だ・・・、やっぱ新築の家、しかもミサワの家は
何度見てもいいもんである。わが家はそろそろ23ヶ月点検のはず、
これが終わると公式な点検は長らくないはず・・ちょっとさみしい。

TO:うなさん
 新年会=新築お披露目パーティですね。きっとお客さんのため息の
連続だったと思います。鍋の熱気と溜め息で、窓ガラスが曇ったこと
でしょうね。
 どんな盛り上がりだったのかなぁ??教えてくださいね。
関東定例会も「うなさんのお力」で超盛り上がりだったそうですので
今回もすごいもりあがりだったんでしょうね。

TO:Teruさん
 「袋からだしてはいけません!!」きっと「プレミアがつきます」
「未使用」が大事なのです(笑)使いたい場合は「もういっこ」買って
ください。わが家も「ひと」が一個欲しいと行ったので「黄色」は
2体買ってありますよ。
 「メーテル」入手しましたよ!!「白」と「黒」の両方ね。
袋に入って並んでいたので「あのーーーメーテルください」って
言わずに買えて良かったです(笑)画像は日記にね。
 
TO:れんたろうさん
 「ダブルコート」は確かに甘いけど、私的には「歴代のキャラコン」で
最高の出来だと思っています。アーモンドも丸ごとはいっているしね。
これは、時期ものではなくて「定番」にしてもらいたいもんです。
「アップル○○」ですか??またまた、新作??
いくらなんでもこの「怒濤のキャラコンラッシュ」はどうしちゃったん
でしょう??心配です・・・。
「アップル味」は信州限定でありますもんね「○○」の中の文字が非常
に気になります。関東地方の特派員さんを中心に「発見情報の報告」を
お待ちしております!
 れんたろうさんも今日から「キャラコン特派員」ですんで、よろしく
お願いいたします(笑)

れんたろう さん (byg05524@nifty.ne.jp) 2002年 02月 16日 10時 52分 17秒
URL:http://www36.tok2.com/home/rentarou/

ども、れんたろうです。

昨日近くのダイエーでダブルコートのキャラコン買ってきました。
メープル系で結構甘かったです。
その時は売り切れていたのですが、
アップル○○と書かれたキャラコン(の広告)を発見!
でも売り切れでした。
いったいどんな味なんだろう・・・?
ご存じですか?

Teru さん (terubon@tky2.3web.ne.jp) 2002年 02月 15日 18時 43分 05秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/shiraken/index.html

こんにちは、Teruです。

to つくさん
今日、さちぐまの最後の一人「モモヨ」をゲットしました。
これでうちにも全員集合です。これで、我家もいいことの連続!?
まだ一人も袋から出してないのですが、このままのがいいですか?(笑)
あちらこちらで、ダブルコートも見かけるようになりました。

そういえば、松本零士コレクションがコンビニから消えました(^^;
もうなくなっちゃうんでしょうかね。第2弾とかになるのかな。
実はあの後、もう一個買っちゃいました。
残念ながらメーテルじゃなく、ラー・アンドロメダ・プロメシュームでした。

to うなさん
新年会いいですねーー。しかもご自宅で!
家でやるのって楽しいのですが、掃除が大変なんですよね。
私もこまめにやるほうじゃないので、わかりますぅ。
でも、定期的に誰か来てくれるとちゃんと掃除できていいかも(笑)

冬は鍋です! でも、私はキムチ鍋は食べられません。
辛いものは苦手なんです(^^;;;
今時めずらしいかもしれませんけど。
でも鍋がいいことには変わりありません!!(笑)
大いに盛り上がって楽しんでくださいね。

一人で帰ってくるつぶさんにもよろしくお伝えください(^^)

うな さん (una731@kit.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 15日 12時 39分 54秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/una731/

こんにちは うなです!

今日の夜、同じ課の人達と超遅い「新年会」を我が家で開催します。
日頃、掃除をしてなかった為、深夜1時まで掃除をする羽目に…(-_-;)

メニューはHEさんを招いた時と同じ「キムチ鍋・たこ焼き」です!
やっぱり冬は鍋に限ります。簡単だし、準備も楽…。
あとはちょこっと小物?(揚げ物・サラダ)でも作ろうかと検討中です!
…今日は定時にさっさと帰ろ。買出しもしなきゃだし…
たぶん、大盛り上がりになると思います。ノリがいい人ばかりだし…。

つぶも今日、東京より帰宅予定ですが 今日は駅までお迎えにはいけないので
バスで帰宅となります。ちゃんと帰って来れるだろうか…(-_-;)
(結構、方向音痴なので、乗るバス間違えないだろうか???)

つく さん 2002年 02月 15日 01時 59分 25秒

今日、yahooのページを見ていて、例の浜崎あゆみさんの件の
関連で「糸井重里さん」がご自身のHPに書かれたコラム(?)を
読みました。モーグルの愛子さんのこともからめて書かれていて、
なんかとっても「心に残る文章」でした。こんな気持ちは久しぶりです。
御時間あったら、読んでみてください。いつまでリンクがあるかわから
ないので、お早めにどうぞ。http://www.1101.com/darling_column/

TO:やんぼーさん
 やんぼーさんのとこにもキンモクセイあるのですね。我が家は
日当たりの悪いところに植えざるを得ないのでちょっと苦しいかなぁ
と思っているのです・。大きくなって綺麗な花&よい香りになると
いいなぁ??ちなみに上の子の記念樹は「ヒイラギ」ですので、日が
当たっていないのですが、元気にそだってます。魔よけの意味があり
そうなので、北東の鬼門においてます。

TO:ふじさん
「食玩」というのですね、うーん、はまってるネーミングです。
この週末に「メーテル」は手に入れるかもしれません(笑)
そういえば、お菓子コーナにレゴの「食玩」も売ってますよね。
 小さな人形は「ミニフィグ」というのですね、我が家は人形系は
ないですねぇ・・・子どももレゴで遊んではいますが、完成すると
見せにくる&デジカメをかりに来る、のですが、結構いい感じです。
が、新しいレゴより、「ゾイド」とかのプラモデルが欲しいみたいです。
 下の男の子は「ひと」がキティーメールという携帯電話のおもちゃを
サンタさんにもらったので、それと「メール通信できるおもちゃ」を誕生
日に買ってもらうつもりらしいです。

ふじさんのレゴ作品!!是非公開してくださいね。
 

ふじさん さん (misawa-chi@msdesignstudio.com) 2002年 02月 14日 22時 49分 28秒

つくさん、こんばんは

最近、いろんなものにハマッテいるようですね。
うちの会社にも食玩にハマッテいるのがいて、
事務所のなかに積み上げてあります。
なかには、シークレットとよばれる
なかなかお目にかかれないものもあるそうで、
いよいよの時はオークションで手に入れているようです。
奥が深くてついていけません・・・

といいながら、
最近、通販でレゴのミニフィグセットを買ってしまいました。
もちろん自分の小遣いで・・・
以前はミニフィグにはあんまり興味はなかったのですが
まだ娘が小さくて、これだと壊される心配が少ないし
いっしょに楽しめるような気がしたもので・・・

家が片付いたらまんちさんのように
楽しみたいと思っています。

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2002年 02月 14日 08時 20分 34秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

Teruさん、つくさん、おはようです。
ほんと、植物の生命力って驚かされます。
我が家は水仙を頂いたのですが、枯らしてしまいました(ToT)
金木犀は大丈夫ですよ。多分......
なんといっても、うちの庭でも育っていますから。
でも、昨年は葉っぱが育たなくて、花だけ咲いたんですけどね(^o^;
ただ、多分記念木ってことなんで、小さいんですよねェ。
根っこも小さいと、最初根付くまでは難しいかもしれませんね。
頑張ってくださいィ!!

つく さん 2002年 02月 13日 23時 48分 12秒

 ミニキャラメルコーン「さちぐま」の最後の一人の仲間
「ベージ」を、先ほど会社帰りに「ファミマ」にて拉致に
成功し、とうとう我が家に全員そろいました!!
 明日から「良いことの連続」だと思われます(爆)

TO:やんぼーさん
 一年前の「チューリップ」ですね。土に植えてあった方が
球根が「でっかく」なる様な気がしますよね。我が家は庭が
ほとんどないので「プランタ」と「ポット」で、季節の花を
とっかえひっかえ植えてます。チューリップは夏に掘り起こし
て、保管しておいたのを植えてはあるのですが、芽の元気は
あたらしいのには劣ります。今年は「ムスカリ」「水仙」も
植えたので楽しみです。
 植物の生命力ってすごいですよね!!見習わないといかん
です!今年我が家の二人は小学校にあがるのですが、入学記念木
に「しらかし」と「きんもくせい」をもらうらしいです。
「植木」はほとんど初挑戦なので、どこに植えるか&うまく育つか
・・・・・心配です(笑)

TO:Teruさん
 見事に「はまり」ましたね(笑)でも、やっぱり
一度に10個買う勇気はなかなかありませんよね(爆)
私もはじめコンビニでみつけた時は「3個」しか買えません
でした。2回目は子ども達に「足りないものをメモさせて」
メモを持参で一緒に買いに行って5個を買ってきました。
そして今日、最後の1個「ベージ」を無事入手できたと
いうわけです(笑)それにしてもキャラメルコーン・・・
色々出しすぎです!!もうちょっと小出しにしないと(笑)

 そうなんです「メーテル」好きなのです。
冷たそうな、影のある美人・・・いいと思いませんか???
あんな女性となら機械の体をもらう旅でも、行ってもいいかなぁ??
・・・おっとこれくらいにしておきます(笑)
 Teruさんも車掌さんだったのですね、服は「青色」で「敬礼
のポーズ」のだったら、同じです(笑)いま、2つのシリーズが
ありますよ!!私のは「コナミ株式会社」の発売元のやつです。
もう一つのシリーズは「キャプテンハーロック」とかも入っていたと
思います。Teruさん、全部そろえますか????

Teru さん (terubon@tky2.3web.ne.jp) 2002年 02月 13日 13時 47分 12秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/shiraken/index.html

こんにちは、Teruです。

はまっちゃって、さちぐまをどんどんゲットしております(笑)
「シロミ」「ムラサキ」「アカノスケ」を昨夜、
「ダイダイ」「ミドリン」を今朝、入手しました。
そして、今朝ついにこちらでも発見いたしました「ダブルコート」!!
さっそく買ってきてしまった。。。会社なのに(笑)
今日家に持って帰って、食してみます。楽しみ♪

ところで、つくさんの理想の女性は「メーテル」なんですね。
確かにメーテルは素敵な女性ですよね〜(^^)
松本零士のお菓子があるのは知っていましたが、具体的に見てませんでした。
で、試しに買ってみたのですが、な、なんと「車掌さん」でした(爆)
つくさんと私って仲良しだなぁ〜って一人で笑っちゃいました。
それにしても、あれはお菓子じゃなくてフィギュアですよね(笑)

> やんぼーさん
チューリップすごいですね。
そういう自然の力を目の当たりにできる瞬間って貴重ですよね。
順調に育って、春にはキレイな花が見られるといいですね(^^)

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2002年 02月 13日 08時 16分 49秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

今朝はずいぶんと寒かったです。
今週はずっと寒そうなんで、通勤が辛いっす(ToT)
チューリップ、我が家もだいぶ大きくなってきました。
でもこのチューリップ、今年植えたわけではなくて、
昨年枯れた状態のをそのままバルコニーに放置しておいたら、
今年もまた芽を出したってやつっす。
自然の力って偉大です(^o^;
頑張って花を楽しませてくれるといいんですけどね。

つく さん 2002年 02月 13日 01時 28分 09秒

今朝は雪でした!!
が、思ったほどつもらなくてよかったです、せっかく出てきた
チューリップの芽が・・・がんばってねーーー(笑)
明日も寒いのですよね、はやく暖かくなってもらいたいです。

TO:Teruさん
「やっと」の帰還ごくろうさまでした!!早速のお仕事お疲れさま!!
社会復帰にはしばらくかかることと思います、リハビリはゆっくり
とね(笑)

 わが家がまだ見つけていない「ベージー」を拉致しているのですね。
プレミアつくかもしれませんので(笑)袋から出さない様にして保管
するといいかもしれませんよ!!
 先日、コンビニで「銀河鉄道999」人形フィギュアの付きのお菓子
をみつけたのです。私の理想の女性「メーテル」の人形が欲しくて、
300円もするのを買ったのに「車掌さん」でした(涙)
そのコンビニでは「フィギュア」だけでも販売してくれると書いてあった
ので、恥をしのんで「メーテル人形ください」と言ってみようかとマジで
思っています(笑)もしくは「子ども」に言わせようか・・・・悩みます。

Teru さん (terubon@tky2.3web.ne.jp) 2002年 02月 12日 08時 53分 14秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/shiraken/index.html

おはようございます、「やっと」帰還したTeruです(笑)

昨日は仕事だったので、帰りにコンビニをのぞきました。
やっぱりありましたよ「さちぐま」!
「アオイ」と「ベージー」を連れて帰りました。
それぞれにちゃんと名前やプロフィールが書いてあって笑えました。
なかのキャラコンは、小さくて食べやすいですね。
あれなら、カップを持って飲むように食べられるなぁと思いました(笑)
味はしっかりノーマルキャラコンでおいしかったです(^^)
くまの種類は、全部あったと思います。

つく さん 2002年 02月 12日 01時 10分 38秒

3連休はいかがでしたか?わが家は特別なお出かけもなく、平凡
な休日をすごしました。念願の「メンコプロテクター」を入手でき
たことが「有意義」な出来事に入る、そんな平和な休日でした。
今日も雪がちょっと積もっていたのですが、明日の朝はもっと大変
なことになっている予定です・・・。先回の雪で「自転車小屋用」
のカーポートの板に「ちょっとヒビ」が入ってしまったので、今回
の雪でひどくならないことを祈るばかりです。

TO:わくわくさん
 ごぶさたしております。東鳩の社長の話は「私がキャラコン好き」
と知っている友人からのメールで知りました(笑)最近企業の不祥
事が多いですね、困ったものです。
 抹茶のムースポッキーはこの連休ではじめて発見しました。関東
に比べてこちらは「遅い」ですね。TOPのキャラコンもお店でみ
かける様子になりました。あとはアーモンドとピンクのひなまつり
を見つけるだけですね。あ、ベージュの「さちぐま」も(爆)
 330団活動も全国区に広がりつつあって、うれしくおもっていま
す。わくわくさんも「ネット仲間」との交流を深めておいでですよ
ね。ドキドキするけど、楽しいもんですよね(笑)仕事で東京に
行くことがあるかもしれませんので、時間があったらご一緒しまし
ょうか?

TO:K子さん
 真夜中のお菓子は美容の大敵ですぞ!(笑)
子どもさんのお誕生日なのですね、それはそれは・・しかも、手作
りケーキ??すばらしいではありませんか!!
 我が家は「誕生日」に手作りケーキと言うと・・・・・・・・・
「えーーーーっ、お店のがいいなぁ!」とのことです(笑)
腕をあげないとイカンです(涙)

TO:ようこさん
 たこ焼きつくられたのですね!!ちょっと辛かった??
ま、それはそれとして、手つくりはおもしろいですよね。うまく丸
くならなくても、それもまた・・味がありますね。卵を多めにする
と丸くはなりやすい「かも」しれません。また、あふれる程に入れ
るのもチョットした「こつ」ですね。
 たこ焼き屋さんの「お兄ちゃんの手つき」を勉強してくると何か
つかめると思いますよ(笑)あ、最近は「電動たこ焼き器」などと
いう、不届きな機械を使っているたこ焼き屋さんもあるのでそうい
うところはちょっと参考にはなりませんが・・・・(笑)
 キャラメルコーンも今はとっても多くの種類がでてる時期ですの
で色々さがして食べてみてくださいね!!

TO:Teruさん
 「やっと」ご帰還ですか(爆)、合宿ご苦労様です・・・。
こんなに長い期間の「合宿」だなんて、KENさん&Teruさんはすごい
です!私は今行ったら、一日滑っていられるかも疑問です。多分、
お昼のビールを飲んだらそのままおしまいでは??(笑)おっと
合宿でしたね、失礼しました(爆)
 キャラコンは関東はきっと出てると思います。探してみてくださ
い。今週はさむいそうなので、インフルエンザには気を付けないと
いかんです。明日の朝は早起きして、雪かきは確定です(涙)

TO:つぶさん
 おお、新潟なのですね。こっちも今朝はつもっていましたが、昼
間は日が出ていたのでさほどではなかった感じですね。でも、今は
大変な雪になってきています。明日はやばいです。
 PC新調されたのですね、クロックだけでもこのPCの4倍くら
いのすっげーやつですよね。これでHPの更新もすすみますね(笑)
「建築日記の更新速度とPCの新調に相対関係はない」というのは
とある先輩がしめしてくださっているので関係ないとは思いますけ
ど(笑)メモリの接触不良かな?ダメだったら再度くみたてるとう
まく動くことってありますもんね、無線LANですか・・・うらやま
しいです、デッキもファンヒータも新品ですね、うらやましいです。
 東京出張は。もう少ししたら増えるかもしれませんが、多分日帰
りでしょうから・・・・遅くまで仕事している「つぶさん」にはち
ょっと会えないかもしれません。が、時間が合ったらこちらこそよ
ろしくお願いします。つぶさんもお体を大事にしてくださいね。
「うなさん」がいなくても許します(笑)


つぶ さん 2002年 02月 11日 23時 18分 28秒
URL:http://www.kit.hi-ho.ne.jp/una731/

こんばんは、つぶっす。お久しぶりです。
新潟は昨日、今日と雪が降って寒いです。そちらはどうですか?

この連休はパソコン三昧でした。
自作PC用のパーツがダンボール6箱に入って金曜日届きました。
その夜さっそくうなと組み立て開始!
なかなか上手くいかず、朝の4時まで格闘。(-.-)Zzz
原因はメモリ(RIMM)の配置関係が良くなかったらしい…。
はめ直したら一発で起動しました。(^○^)
次の日、早速無線LANを構築するためにメルコのAirStastionを購入してきました。
これはそんなに難しい設定はなかったので順調に構築できました。
おまけに本日、ビデオデッキが無かったので広告の品を買っちゃいました。
さらに寒かったのでファンヒータも…(結露が心配?!)
という買い物三昧でもあるつぶでした。

※あぁ明日からまた東京だぁ。
つくさんも4月になったら東京出張が多くなるんですよねぇ。
私は4月になったら新潟に戻りますが、週末(木、金)は恐らく
東京のような感じです。
東京に来る際は、飲みにでも誘ってくださいねぇ。
(うなはいませんけど(爆)

Teru さん (terubon@tky2.3web.ne.jp) 2002年 02月 11日 15時 14分 18秒
URL:http://members.jcom.home.ne.jp/shiraken/index.html

こんにちは、Teruです。
無事帰還いたしました。
社会には無事帰還できるかどうか、不明です(笑)

大変遅くなりましたが、キャラコンをアップしていただきありがとうございます。
久しぶりに特派員らしい仕事ができてうれしかったです(笑)
「さちぐま」はまだ見つけていません。
というか、キャラコンばかりに目が行ってるので、今度ちゃんと探してみます。

ニュースで東海地方は、雪だと言ってましたが大丈夫ですか?
基本的には日本海側が大雪のようですが。。。
暖かかったり寒かったり、日々の気温の変化が激しいですねぇ。
私の周りでもインフルエンザになる人が多くなってきました。
ご家族みなさま、体調にはくれぐれもご注意くださいね。

ようこ さん 2002年 02月 11日 13時 44分 02秒

たこ焼き作りました。

たこ焼きの素をだし汁でといたんですけど
入れすぎたせいかちょっとしょっぱかったです。
そして丸くするのもなかなか難しいですね。
これに懲りずに何度も作って自分の『お気に入りたこちゃん』
を見つけたいと思いま〜す。

最近、つくさんのところに遊びに来ているせいか「キャラメルコーン」が
食べたくて仕方ないんですよね・・・
で、今日ひな祭りバージョン買ってしまいました。
三時のおやつに食べま〜〜す♪

K子 さん 2002年 02月 11日 01時 58分 18秒

今夜は、またまたキャラコーンとホットみるく!
あんど・・・抹茶チョコで夜中のプーしていました。

(^。^)

美味しかった、さて・・・寝ます。
(何の報告やった???ッハッハッハ)

明日は(もう今日だ)、天然の入った我が家のお坊ちゃまの誕生日です。
8歳です、
1週間後に、でっかい娘U子の誕生日で、4歳です。
又又ケーキ作りに忙しい!!


わくわく さん 2002年 02月 10日 10時 43分 20秒

お久しぶりです

先週の新聞に、東ハトの社長が解任という記事がでていましたね
あんまり話題にならなかったけど
キャラコンに影響はないですけどね・・・

抹茶のムースポッキー、ひなまつりはこちらでは
すでに確認済みです
330オフ会東京支部がこのあいだあったようですね
だいぶ盛り上がっていたようですね

つく さん 2002年 02月 10日 01時 26分 59秒

 最近TV番組「筋肉番付」でやってる、メンコの「メンコプロテクター」
なるものを探してます。要するに「メンコのカバー」みたいなもんなので
すが、なかなか売ってないのです(涙)「メンコスタジアム」というセット
を買ってしまえば、いいのですが、お高いのです。(笑)しばらくは、おも
ちゃ屋さんめぐりが続きそうですね。
別になくてもいいのですが、つけると子供でも簡単にメンコができる
のかな??と思ってのことですね。家の子はまだあんまり上手じゃないん
です・・・。昔は「メンコ」や「ビー玉」で一生懸命あそびましたよね。

 本日スーパーで、抹茶のムースポッキー、東鳩のちょこりんこ2、
ひなまつりキャラコン、さちくまを発見しました。やっぱり関東から
発売がかなり遅い様子です。いいなぁー関東人(笑)

TO:ふじさん
 関東定例会は「大盛り上がり」だった様子ですね。よかったです。
最近おもちゃ屋さんめぐりが多いので、レゴもよくみています。
人形系のレゴってあんまり売ってないと思うのですが、セット商品に
はいってる人形を組み合わせるのかなぁ??
 
 ふじさんは「自分用のレゴ」をおこづかいで購入するのですか?
私も唯一、「レゴマインドストーム ドロイドキット」を安売りで
買ったのですが、R2−D2の形にするのが精一杯でした(笑)

 
 

ふじさん さん (misawa-chi@msdesignstudio.com) 2002年 02月 07日 17時 23分 23秒

女子高校生のレゴを使ったポスターは
こちらでは見かけないです。

日本未発売のレゴで欲しいのを通販で見つけたんですが
高いのでちょっと悩んでいます。

建学会は・・・

この連休で片付けないと。

つく さん 2002年 02月 07日 00時 11分 29秒

忘れ物です。

TO:K子さん

おふくさんの話は知りません。今度くわしく教えてくださーい!

つく さん 2002年 02月 07日 00時 10分 34秒

節分が明けたら、暖かいですねぇ。皆さん今度の3連休は
スキー三昧なのかな??私は・・・うーん、仕事かなぁ?(涙)

TO:K子さん
 K子さんが知らないとは・・・。といっても私が知ったのも
つい最近のことです。実践したのは昨年から・・という初心者
ですので、K子さんも是非来年からどうぞ!!

TO:ふじさん
 くわしい説明ありがとうございます。
東海地方からはじまった様なことも書かれてますね。スーパには
かなり「山積みの巻き寿司」でした。
 レゴ情報ありがとうございます。今度「子供がつくってレゴ特集」
やりますか??(笑)ここは画像が貼れないから、トッポさんの
掲示板ででも対決しましょう(笑)女子高校生のレゴを使ったポスター
はまだ貼られてますよ、ふじさんごらんになられたことありますか?
 今日の定例会はどうでした??ふじさん邸建学会の日取りはきまり
ましたか??(笑)

TO:つぶさん&うなさん
 こんちわーー、新潟からはるばる関東地区への殴り込み&関東定例会
(別名:生うなさんを見る会)の参加お疲れさまでした。
思えば私とトッポさんがnao40さん邸での「第1回新潟定例会」に参加できた
のも「うなさん」のお力が大きいかもしれません。ということで、地方
での「定例会」の旗揚げの必需品「うなさん」これからも全国規模での
ご活躍楽しみにしております(笑)
飲み加減は、明日のお仕事に支障はでなさそうですか??(爆)

 

K子 さん 2002年 02月 06日 11時 38分 03秒

K子です、
ふじさん、どうもありがとう!!

そうなんだ〜、言われてみれば納得!って感じですね。
もっと早く、知りたかった〜!!っす。

福を巻く・・・ね、縁を切らない・・・ね。
なんだかもう一回節分に来てもらいたいK子です。

ところで、「福」は、おふくさんという女性で、そのおふくさんを
鬼が好きになって・・・という話はご存知ですか?
(爆)

Return