トッポ さん (BYG04011@nifty,com) ) 2001年 04月 10日 19時 52分 24秒
URL:http://homepage2.nifty.com/kueda/

またまた、お邪魔します。

先ほど、マイホ−ム造り体験談HPを見ていたんですが、
すごい!!!ものを見てしまいました。

そ・そ・それは、つくさんのHPが人気ランキング1位に
輝いているではありませんか。

す・す・すごいです。
おめでとうございます。

URLは http://cgi.e-iezukuri.com/Myhome_search/yomi.cgi?mode=rank
ここです。

みなさんも、一度見てみて下さい。

トッポ さん (BYG04011@nifty,com) 2001年 04月 10日 09時 24分 23秒
URL:http://homepage2.nifty.com/kueda/

みなさん。おはようございます。
今日もいい天気で、「もうアウトドアには最高」ですね。
もう、週末が待ち遠しくて...

昨晩、会社の近所(名古屋・錦)で飲んでいたのですが、
二次会に行った店で、読売巨人の斎藤さんと内藤さんが来たって、
お店の人が言ってましたよ。おお!スゲェー。
清原さんも来る予定だったのですが、なぜかキャンセルだったそうです。
私たちがお店に入ったときには、もう帰られた後でした。残念!!
そう言えば、今日から中日×巨人戦ですね。
私は、地元の中日ファン(ドラキチ)です。
今晩は、おいしいビールが飲めるかな?楽しみです。

子どら さん (kodra@zab.att.ne.jp) 2001年 04月 09日 12時 56分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/5454/

我が家の掲示板第1号ありがとうございます。
リンクも是非、お願いします。
昨日は一日中子供をあやしながら、
HP更新を進めました。
予定では、土地探しを完成するつもりでしたが
まだ、途中です。
それと、バナーをリンクしてますが
うまく表示されません。
今週中には、きれいにしたいです。
今後もちょくちょくお邪魔します。
ちなみにうちは、地球家族です。

く−る さん 2001年 04月 09日 12時 44分 14秒

つくさん、はじめまして。

ミサワで新築することが決まり、現在は間取り等どのような家にするか検討中なのですが、自分の気持ちとしては「蔵」は必須、ということで色々とHPをチェックしていたら、つくさんのHPに真っ先に到達しました。
見てみると、なんと充実した内容!
とても勉強になりました。

それに、住所が大垣ということですので、非常に身近に感じてしまいました。うちは各務原です。最初はこのHPの「Otsu」の文字から、(滋賀県)大津市の方かと思っていました・・・。

色々展示場を見て回っていますが、まだ大垣展示場へは行ってないので、今度行こうかと思っています。ただ、展示場というのは、異常に大きく、自分の家を考えるのにはちょっとイメージがつきにくいという所が欠点ですね。

今度は、質問なんかもしてみたいと思ってますので、宜しくお願いします。

nao40 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 04月 09日 10時 50分 17秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

おはようです。
うちのページアップがうまくいかなくって見られなかったのですが無事終了です。
もう少ししたら写真も撮れるかも(笑)
今は不要じゃないものを出す方に専念してまして。
少しずつアップしようかなとは思っているのですが思ったようにはいきません。

でも、新しい展示場・・・マンションとかアパートみたいな外観ですね。
中の様子もアップしてくださいね。

トッポ さん 2001年 04月 09日 02時 41分 49秒
URL:http://homepage2.nifty.com/kueda/

みなさん、こんばんは。
最近、お家系掲示板でお世話になっています
トッポと申します。
よろしくお願い致します。

つくさん。
10,000突破おめでとうございます。
ひそかに狙っていたのですが...残念です。

私も、今やっとHPの移転が完了しました。
ふぅ〜!。内容はまだまだですが、よろしくお願い致します。
それでは、おやすみなさい。

つく さん 2001年 04月 09日 01時 51分 19秒

とってもいい天気の週末でしたね。まさに花見日和!!
私も子供3人と昼飯がてらに花見に行きましたが、くしゃみが止まりません。
間違いなく花粉症の様子です。
HP少しだけUPしました、ごらんください。今日は日がいいのか
嫁入りがあったので、パート2企画も調子にのってつくりました。

to:やんぼーさん
 ありがとうございます。おしかったですね。
どうやら申告者なしの様子ですね、手羽先カールの写真だけ今度UPしときます。
 やんぼーさんのとこは、ねらわさせて頂きますよぉ!!

to:みけねこさん
 「パルパルのお気に入り」は参考にさせて頂いていたのですが、掲示板等への
参加は初でした。みけねこさんに私のHPを見ていただけたなんて光栄です。
夜桜は「寒いです」し「暗い」です。やっぱり昼がいいと思いますねぇ。
で、今日行ったら「花粉がすごかった」です(涙)
 「感動する気持ち」って減ってきてる様なきがします・・・寂しいですね。

to:Chaさん
 週末はいかがお過ごしですか?我が家はソフトピアのあたりで花見してきま
した。10000やっと突破です。Chaさんとこは40000超・・すごいですね。

 

Cha さん 2001年 04月 08日 23時 23分 29秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

10051・・・残念(;;)
週末ネットから離れていたら、とっくに過ぎてましたね。
10000突破おめでとうございます♪

みけねこ さん (mnoriko@hi-ho.ne.jp) 2001年 04月 08日 23時 02分 39秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/mnoriko/

はじめまして。つくさま。
とてもすてきなページ。こんなすばらしいサイトを知らなかったなんて...

夜桜,如何だったでしょうか。
今夜,暗くなって道を歩いていたら,小さな公園に山桜がとても幻想的で
した。でも,誰一人いません。
もったいない...
昔ほどは,まわりで花見というものをしなくなったような気がします。
もっと,面白い遊びがいっぱいあるからなのか,あるいは桜に感動する気持ち
が少しづつ減ってきているのでしょうか。

やんぼー さん (Poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 04月 08日 10時 28分 57秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

おはようございますぅ。
10017でした。やっぱ、無理だったか......
10000突破おめでとうございますぅ。
我が家も、もう少ししたら、20000アクセスプレゼント考えますネェ。

つく さん 2001年 04月 08日 08時 56分 23秒

10011でした.....
申告者なしかな??(笑)
廃品回収にいってきまーす。今年から「ひで」が1年生なので
気合い入れて廃品回収やらないといけません。

では

やんぼー さん (Poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 04月 08日 01時 13分 45秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

残念9996でした。リロード我慢するのが大変だった....(^o^;
さすがにもう寝ますので、あきらめまする。
明日朝までアクセス無いと良いんだけどなぁ〜(-.-;
オヤスミナサイ(-.-).zZ

つく さん 2001年 04月 08日 00時 49分 32秒

to:やんぼーさん

 ウッドデッキ作りでお疲れなのですね....
みんなが完成をこころ待ちにしていますので、頑張って
くださいね。
 あたらしい洗濯機いいなぁ、しかも乾燥器もいっしょ・・・
インプレション期待してますよ!!

やんぼー さん (Poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 04月 08日 00時 11分 04秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

9985もう少し!!
また、ネットやめる時にチェックしにきますです。
今日も疲れた.....

つく さん 2001年 04月 07日 16時 08分 38秒

今日はとってもいい天気で、花見日和ですね。なぜか会社にいるので
明日は家族で花見に行きたいものです(笑)
昨晩は会社のとなりの公園で「夜桜」です。この公園は昨年の水害時は
「ごみの山」でして、公園の完全復旧はこの4月です。半年でやっと復旧
ということになります。
最近、このあたりは新築されるお宅や、床の修理と思われる工事を
やられているお宅も多いです。100年に一回の水害といいますが、被害に
遭われた方は大変です。うちの会社もつぶれずに頑張ってもらいたいです。
あ、そうそう今日コンビニで2000円札もらいました。実は初めてなので
なんかうれしいです(笑)

to:ダニエル君さん
家もそろそろ仕上げ段階ですね。アンテナ3つだなんて豪華ですね。我が家
は0本で、CATVです。といっても地上派だけですけどね。
実は「FM岐阜」っているのが開局しまして、我が家でもFMが入るかもしれな
いので試してみたいと思ってます。休日の朝にリビングにFMが流れている..
そういう家が夢だったのです!
FMが入ったとしても、しばらくはだめですけどね。だって、休日の朝は子供
向けTVのゴールデンタイムだから、FMなんてかけようものなら・・・・・
「お父さん、うるさいーーー!!」って言われるに違いありません。
リンクありがとうございます。こちらからもはらせてくださいね。作業はいつ
か不明ですが....気長にお待ちください。

to:Chaさん
4/13は会社を休めない...chaさん並んでもらえませんか??(笑)
ろきさん並んでくれないかなぁ...(笑)まさえさんは??(爆)
皆様のHPのきれいな桜の写真をみる度に、デジカメ欲しい病になってます。

to:やんぼーさん
ねらってくれてるのですね、ありがとう!!
10000記念用に買ってあった「手羽先カール」を「まこ」が誰かにあげた様子
です。今日「あげてもいい?」って電話があったので...ということで、
今回も希望を聞くことができます。っていっても「手羽先カール」「味噌煮込み
おっとっと」「八丁味噌プリッツ」「地元の上品なお菓子(笑)」からの
選択です(笑)
やんぼーさんは「神奈川」ですよね。シュウマイかな?「鳩サブレ」すきなんで
それでもいいけどね、でも一番期待しているのが「DIYを手伝ってもらえる権」
です。我が家がゲットできたら「ベンチ」造ってもらうんだぁ(笑)

to:まさえさん
毎日、気温がぜんぜん違います。今週のはじめは寒かったのにね。
昨晩の22時ですか...その時間は花見は撤収して「八犬伝」ですね。
かなり飲んでいたので、お金はらってないけどいいのかなぁ??(爆)
飲みすぎで、今朝はちょっとつらかった...(涙)

to:子どらさん
ミサワ仲間ですね。新築おめでとうございます。HPリンクさせてくださいね。
HP更新がんばってください。我が家は事後の公開でしたが、リアルタイムな
更新日記はやはりいいですよ。いろんな方からアドバイスも頂けますしね!!
「きっかけ」とかは、まあ、あとまわしということで...我が家は前半は
ぜんぜんはしょってます(笑)入居直後のイベントもUPしたいのですが、
まだできずにいます。
質問等ぜんぜんいいですよ、よろしくお願いします。お家系も掲示板も
最近ちょっとだけにぎわってきたので、参加してくださいね。

子どら さん (kodra@zab.att.ne.jp) 2001年 04月 07日 08時 29分 24秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brown/5454/

はじめまして、子どらと申します。いつもこのHPを見て参考にさせていただいております。
私も、先月着工して6月入居目指して頑張ってます。
タイトルどおり小さな家ですが、ミサワで建てます。
”HPも本格的に...”と、思ったのもつかの間、もう着工したため、
きっかけも途中で中途半端なまんま、建築日記に精を出してます。
家の完成がHPのまとまりより早いかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
また、わからないときは、質問等させていただくことがあるかもしれませんので
よろしくお願いします。

まさえ さん 2001年 04月 06日 22時 14分 39秒
URL:http://homepage2.nifty.com/coppice/

9912でございまし〜〜〜
まもなくという感じですねー
狙いに参ります(^^)

むっちゃあったかくって、花見には最適ですねぇ、ここんとこ。。。
あ、今ごろドンチャン♪かな・・?

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 04月 06日 12時 45分 09秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

つくさん、当然狙ってますよぉ。
でも、狙ってなくても、ほぼ毎日新着と掲示板はチェックしていますけどね。
会社の昼休みは、掲示板巡りで、終わってしまう.....

我が家の20000企画、どうしよっかなぁ〜?
みんな狙ってくれたりするかなぁ〜。
でも、我が家の地域のプレゼンとって、何があるかが問題だ!! (^o^;

Cha さん 2001年 04月 06日 08時 30分 14秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

グッドウィル・・・4/13(金)に開店みたいです。
R258より東で、R21のココスのあたりです。
ギガスも開店1周年記念のチラシが入ってましたね!悩ましい(笑)

ダニエル君 さん (kitty_daniel@geocities.co.jp) 2001年 04月 06日 06時 51分 44秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/4359/

つくさん、おはようございます。ダニエル君です。
昨日アンテナを設置しました。テレビ、BS、FMをつけたんですが、
FMアンテナは一番性能のいいものを取り付けたんですが、これが
テレビアンテナよりも大きかったのでびっくりしてしまいました。
これで家の中でもクリアな音でFMを聞くことができます。

あ、事後連絡ですが、リンクしております。つくさんも私のページ
リンクしていただいてよろしいでしょうか?

つく さん 2001年 04月 05日 20時 42分 43秒

9835でした・・・
ひょっとして、みんなねらってる??
ちょっとカウンタ進むの早くないですか?(笑)

今日はちょっと暖かかったですね。桜も満開に近くなった様子です。
うちの職場も明日はお花見です。
会社のとなりの公園なので、帰宅途中の方をぞくぞくとまきこんでの
花見なのです。
寒いと悲惨ですけど、コンビニでつまみしいれて、ピザのデリバリーを
頼んだりのお手軽なお花見なんです。

つく さん 2001年 04月 05日 01時 43分 40秒

体調はよくなってきました。単なる「会社行きたくない病」かもしれません(笑)

to:まさえさん
そうそう、寒いんです。きっとまさえさんの家の方が寒いと信じています!
今週の月曜に生協仲間との花見が家内と子供達で企画されていたんですが
子供の体調が悪くて参加できなかったみたいなんです。職場では近くの公園
での花見が金曜日に企画されていますが、参加できるかは微妙です。
家族ではどうしようかな?考え中です。

to:Chaさん
 グッドウィルは21号のどのあたりでしたっけ?258号より東ですか?
だったらちょっと遠いけど自転車ですよ!!駐車場もきっとないでしょうからね。
Chaさんなら「手羽先カール」買えるじゃないですか、でもChaさんだったら他のを
考えた方がいいですよね...
うちの職場の「上司」もインフルなんです。けっして「悪徳」ではないです(笑)

to:やんぼーさん
 レンジフィルターの件はありがとうございました。今日、郵便の不在通知が入って
ましたので、例の件も完了の予定です。どうもありがとうございました。
やんぼーさんのとこは10000をはるかに越えてますもんね。そろそろ20000
企画をお願いしますね。

to:わくわくさん
 見てくださってありがとうございます。きっと我が家の担当営業の「金本さん」は
わくわくさんの書き込みをプリントアウトして上司にみせていることでしょう。
これで、彼の査定UPは間違いなしです。4月の訪問はきっと「わくわくさんに対する
お礼をいっておいてください」との伝言だと思います(爆)
さーって、来てくれるかなぁ?

to:keiさん
 yahooでの紹介おめでとうございます!!
yahoo掲載HPのkeiさんにねらっていただけるなんて光栄です(笑)
10万ですもんね、桁がちがいます、さすがです。でも申告なしというのも寂しいですね。
我が家で申告なかったら、自分で食べようと思っているので、それはそれでうれしいかも
しれません(笑)

to:nao40さん
 naoさんとこのカウンターのあがり具合はすごかったですよ。とくにお家の全貌が
明らかになった終盤はうなぎのぼりでしたよね。
最近、nao40さんのHPが見れないのですが、サーバの調子でも悪いのかな??
引っ越し後の片づけ、ぼちぼちやってくださいね。不要品はひとまず「蔵」ね。

to:楓さん
 お久しぶり、きてくださってうれしいです。
絶対に寒いとおもいますよね、おかげさまでよくなりました。
役員さんは大変ですよね、我が家は3人ですが保育園での役員はのがれました。
入園準備大変ですね。我が家はひでの入学準備です。こないだ「まこ」がおはじき
等に一生懸命「名前シール」を貼っていました。「来年は2人だから手伝ってよ」
と念をおされてしまいました。うーん、来年は大変だよなぁ(笑)
お仕事もがんばってくださいね。

to:きょんさん
 だいぶよくなりましたよ。私は季節の変わり目に弱いです。
大抵、医者に行ってるきがします。
チューリップは知らない間に咲いてました、こないだあわてて写真をとりました。
きょんさんとこの方が「南」のはずですよねぇ。そんなの関係ないか(笑)

きょん さん 2001年 04月 04日 22時 20分 11秒

つくさん、体調悪いんですかぁ?
季節の変わり目は体調崩しやすいんですよね。
お大事に〜。
ところでつくさんちって、チューリップの芽が出ないって言ってたのに
もう咲いちゃったんですねー。
負けてるわ・・・うぅぅ。

さん 2001年 04月 04日 21時 36分 31秒

つくさん、まこさん、お久しぶりです。
桜が咲いても、なんだか肌寒い気がするのは、私だけでしょうか???
こういう時期って、かえって風邪をひきやすいのかも。
どうぞお大事に!

私は今、こども会の役員の仕事がちょっと落ち着いてほっとしてます。
でも、今度は梅の入園準備が(; ̄ー ̄)A
こんなんで仕事できるのか、とても不安だけどがんばりますっ!

Cha さん 2001年 04月 04日 12時 16分 16秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

つくさん、体調悪そうですね?御大事に・・・。
うちの会社も一部でインフルエンザが流行りだしました(;;)
極悪上司もインフルエンザでダウン。ちょっと可哀相(^^;
感染していたら、イヤだなぁ・・・。

nao40 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 04月 04日 11時 20分 44秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

つくさんの所は着々と10000カウントに近づいてますね。
うちは更新もさぼり気味なので延びもいまいちになってしまいました(笑)
お片付けと平行してぼちぼちとやっていこうと思ってます。


つく さん 2001年 04月 04日 09時 25分 36秒

9696でした(笑)そんだけです。
風邪かな?ちょっと不調です。
昨日は静岡で地震でした、近くの方大丈夫でしたか??

kei さん (kei@ta-kei.com) 2001年 04月 03日 22時 41分 04秒
URL:http://www.ta-kei.com/gardening/

>>> うーーん、プレゼントかぁ..「手羽先カール」でいい??(笑)
>> もう、全然OKっすよ。ねっみなさん!!
>いい感じっすよぉ!競争率上がりそうですねぇ(笑)

もちろん狙わせていただきます。(*^_^*)

>我が家も、10000ヒットの時は、プレゼントの予告したんですけどね、
>結局、申告者いませんでした(ToT)

やんぼーさんも?
実は我が家のマイホームのホームページの方もなの。
10万カウントの時に「トップページで紹介させていただきますので教えて」
みたいな事を書いてあったんだけど、申告なしでしたぁ。
ちょっと寂しいかったのよね。(-_-;)

わくわく さん 2001年 04月 03日 22時 29分 34秒

『引き渡し後の担当営業の我が家訪問』見ました

自分の家にあてはめると、そこまではしてくれていないなー
が、感想です
確かに契約終わったら、営業さんあまり連絡なくなったし
私からは頻繁に連絡しましたけど(笑)
各、メーカーの担当、営業はこれを見て見習ってほしいですね

Cha さん 2001年 04月 03日 18時 23分 35秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

>> うーーん、プレゼントかぁ..「手羽先カール」でいい??(笑)

> もう、全然OKっすよ。ねっみなさん!!

いい感じっすよぉ!競争率上がりそうですねぇ(笑)

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 04月 03日 12時 49分 19秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

レンジ掃除お疲れ様でしたぁ。
半年後くらいがまたちょっと心配だったりします。
自分の家のは、本当に綺麗なままなんですけどね。
ま、多分大丈夫でしょう!!

> うーーん、プレゼントかぁ..「手羽先カール」でいい??(笑)

もう、全然OKっすよ。ねっみなさん!!
んじゃ、もうすぐおとずれるであろう、その瞬間を狙わせていただきます。
我が家も、10000ヒットの時は、プレゼントの予告したんですけどね、
結局、申告者いませんでした(ToT)

Cha さん 2001年 04月 03日 12時 17分 21秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

> グッドウィルはいつ開店するのでしょうねぇ!!

4月上旬の看板のまんまですねぇ・・・(爆)<グッドウィル
でも、あそこの場所で開店したら、国道21号が混雑しますねぇ。
裏道を調べておかないと(笑)

まさえ さん 2001年 04月 03日 07時 40分 56秒
URL:http://homepage2.nifty.com/coppice/

おはようございます。
ごぶさたいたしちゃいましてm(__)m
なんだか寒くなっちゃってやですね。
でも桜がチラホラし始めました。
週末か来週には満開♪かな?
つくさんちは花見に行かれるのですか〜

つく さん 2001年 04月 02日 12時 43分 30秒

寒いですねぇ、最近。4月なのですがコート着て出勤してます。
昨日、子供たちを実家に迎えにいったのですが、寒くてあまり遊びにいけなかった
らしいです。で、疲れたのか3人ともセキして調子悪そうです。「ひで」はちょ
っと熱もあって辛そうでした、元気になったかな??

to:Chaさん
お、限定ゲットですね。春の新商品かコンビニでも変わったのみかけますよね。
でも、キャラメルコーンの新作はみかけません...どうしたんだろう・・

to:nao40さん
新居での生活開始ですね。どうですか?きっとすばらしい住みごごちでしょう。
でも、ひょっとしたら雪ですか??
新居での生活レポートも楽しみにしてますね。

to:さつきさん
さつきさん、最近「パンにはまってますね」すごいです!!
私はパン焼き器にたよったパンばかりなので、さつきさんの様に「成形」する
パンはできません(笑)だって、大変なんだもん、2次発酵とか面倒なんです。
子供が帰ってきたので、今日久しぶりに焼きましたが、なんか「しぼんで」
ました。早い時間に焼きあがりすぎたのかなぁ??
あ、そうそう、さつきさん、牛乳いれてもちゃんと膨らみますか??
我が家はどうもうまくいかなかったのです。ショートニングは試したことが
ありません、今度買ってこようかな??
温度には敏感みたいですよね...でも我が家は遅くまでネットしてるから
夜の温度は一定だっりして(笑)

to:ダニエル君
チャットありがとうございました。なんか、乱入みたいになってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。マイホームもいよいよ完成って感じですね。
ワード、エクセル??教えてもらいたいです...元々「一太郎」な人なので
苦労してます(笑)

to:やんぼーさん
レンジフィルターではお世話になってます。この週末にやりましたよぉ〜。
3ヶ月なので大丈夫と思っていましたが、マジックリン漬おき+歯ブラシ必須!
結構汚れていました。レンジフードの中も結構ベタベタしてましたが、中は掃除
のしようがないですよね...と軽く拭いて終わりです(笑)
お勧めのフィルターに換えたので、これからが楽しみです。交換記録はそのうち
UPしますね!!
うーーん、プレゼントかぁ..「手羽先カール」でいい??(笑)

to:Chaさん
チャットありがとう!!また、ワイングラスのデジカメ講座もありがとうござい
ます。でも、難しそう....エイ○ンで、オリンパスの990Zが34800円で
した。展示品でなかったら買いそうです(笑)グッドウィルはいつ開店するの
でしょうねぇ!!

Cha さん 2001年 03月 31日 00時 59分 20秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

今日は、チャットに来てくれてありがとうございました。
次は、風呂を先に入ってからチャットに来ますね(^o^)ゞ

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 03月 30日 19時 31分 11秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

プレゼンとまで、あと五百と少し......(^o^;

週末、歯ブラシ持って、換気扇掃除ですね。
頑張って下さい。
今日は、朝薬飲み忘れたので、喉が痛いです(ToT)
明日は、1年ぶりの、草野球!! 体動くかなぁ〜???

ダニエル君 さん (kitty_daniel@geocities.co.jp) 2001年 03月 30日 01時 29分 45秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/4359/

こんばんは。ダニエル君です。
今日はチャット大会に参加してくださってありがとうございました。
おかげさまで大盛況でした。
これをきっかけにまた遊びに来たいと思います。
これからもよろしくお願いします。

さつき さん 2001年 03月 29日 21時 45分 25秒
URL:http://www.bremen.or.jp/satuki/

パンの事はつくさんが一番!っと思って見にきました(^^)
牛乳はふくらみを抑制するんだぁ〜。知らなかったです。
うちは☆の人が牛乳嫌いなので入れる時はこっそりと知らん顔して
いれて内緒・内緒で食べてもらってます(^^;(笑)。

パンの種類や機種にもよるのだろうけど卵を入れるのもふくらみというか
フワフワ感が出にくくなるみたい。
最近いろいろ試行錯誤で作ってみてどうやら我が家では水・ショートニング
卵なしが基本になるみたいです。
あと室温が寒いと家のパン焼き機で焼いても失敗するケースが多かった。
パンも奥が深いっすぅ〜。

nao40 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 03月 29日 16時 11分 26秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

お引っ越し終了です。
まだまだ家中が段ボールの山です。
これから少しずつ片づけます。
今日はネット出来るように出来るかな。

Cha さん 2001年 03月 29日 08時 37分 30秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

抹茶味の地域限定菓子で「コロン」「パックンチョ」をゲッチュしました(ニヤ
リ)

つく さん 2001年 03月 29日 00時 10分 46秒

今日は、保育園の卒園式があって、子供達が実家に行ってしまい、
しずかな夜です。今週末までしずかな予定・・・
といっても私が帰ることはいつも静かなのですが(涙)

to:Chaさん
 透明のでお願いします(笑)100円ショップにも売ってますよ
師匠、よろしゅう!!
京都いいですねぇ。京都に花見にでもいきたいですねぇ
大垣から京都は近いですよね。私は明日も横浜に行ってきまーす。

to:わくわくさん
やりましたね。キャラコンゲット!!
そうそう、結構おおきいパッケージです、味見しましたか??
いいですね、沖縄・・・
黒糖でなにつくりますか??


わくわく さん 2001年 03月 27日 12時 42分 18秒

沖縄で、パイナップル味GETしてきましたよ
お持ち帰りはいいのですが、結構大きいですね、軽いけど
それより黒糖2kgはさすがに重かったです


Cha さん 2001年 03月 27日 08時 36分 37秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

うちのワイングラスは陶磁器でした(;;)
それっぽいのを探してみます。
明日は、プチ高飛びで京都に行ってくるでおじゃる(ニヤリ)
大垣から結構近いんですね?知らなかったです(笑)

つく さん 2001年 03月 27日 00時 27分 51秒

 出張は関東方面しかないんです。埼玉・千葉なんかも平気で日帰りですから
都内だと喜ばないといけません(笑)

to:3号さん
 都内は人が多いです。久しぶりの出張だと東京駅でいろんな人に
ぶつかってしまいます(笑)私は歩くのは速い方だと思うのですが、
東京人には全然まけてます(爆)

to:nao40さん
 出張で北海道・・・すばらしいですね。でも、今は家で過ごしたい
時でしょうね、きっと。引っ越しもうすぐですね。

to:やんぼーさん
 え、まだプレゼントって決めたわけでは・・・・(笑)
レンジフィルターの件、ありがとうございました。メール来てました。
フィルターが届いたら、多分最後になる、レンジフード掃除をしてフィルター
装着です!!

to:Chaさん
 もう、Chaさんまで....(爆)
ワイングラスの撮影方法のご教示もお願いしますよぉ〜〜。


Cha さん 2001年 03月 26日 18時 38分 19秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

9139です♪
今度こそキリ番ゲッチュできるといいなぁ(^^;
楽しみですねぇ(ニヤリ)<プレゼント

やんぼー さん (poohchan@lemon.plala.or.jp) 2001年 03月 26日 12時 25分 00秒
URL:http://www4.plala.or.jp/poohchan/

つくさん、出張多いんですねぇ。ご苦労様です。
そうそう、いよいよ9000番台に突入しましたねぇ。
10000狙わせてもらいますよぉ〜。
今度のプレゼンとは、なぁ〜にぃ(^o^;

nao40 さん (sinri@kensin.or.jp) 2001年 03月 26日 10時 23分 56秒
URL:http://www22.freeweb.ne.jp/family/mop40/

次の出張は北海道です。
さすがに日帰りじゃないですよ(笑)

3号 さん 2001年 03月 26日 08時 33分 25秒

こんにちは。
日帰り関東出張って結構疲れますよねぇ。
東京は人が多いので怖いです。(苦笑)


つく さん 2001年 03月 23日 23時 09分 07秒

いえいえ、横浜出張は日帰りでした。
最近は出張減ってます。久々でした。

Cha さん 2001年 03月 23日 12時 37分 44秒
URL:http://www.mirai.ne.jp/~chack/

もしかして出張中・・・?<横浜
おつかれさまですm(_ _;)m

ここ数年、遠出の出張していないなぁ・・・(しみじみ)

Return