岡山在住の「VAN HALEN」大好きおじさんたちがつくったコピーバンド、「KAN KOHEN」のウェブサイトへようこそ!

SINCE OCT.2002
NKJのひとりごと 4/23
はいはい。

昨日今日とお休みです。
リフォーム工事は相変わらず職人さんが丁寧にお仕事してくださっています。

でも、昨日遅い朝食を食べた後から変な眠気に襲われ、寒気も襲ってきました。
熱を測ると、38.7℃!!
コロナか?インフルか?
ちょっとドキドキしました。

咳止めを飲んだばかりだったので、風邪薬は控えました。

そういえば、咳もかれこれひと月になりますが、完全には治まりませんね。
ついでにぎっくり腰も治ったと思ったら、また「くきっ」って再発です。

自己治癒力が下がったというか、なくなったのかもしれません。

リフォーム工事も2階でいうとリビングあたりから範囲が広がって、
こじくんのお気に入りの娘の寝室の下になってきました。
また、電気工事屋さんが1階の配線関係で2階にあるブレーカー周辺をいじってますから、2階への人の出入りも増えました。
ってことで、こじくんもなかなか落ち着けず、めずらしくワシのそばにいることも多くなりましたね。

そんなこんなの環境ですから、昼寝もままならないんですが、
昨日はそんなこと言ってられないほどしんどかったので寝ました。

ぐっすり寝られることはなかったんですが、やや身体もスッキリした感じで、熱も38.1℃まで下がってました。

夕方になって、もういいだろうと風邪薬を飲んでゴロゴロしてたら、たちまち熱が下がって、37.1℃になりましたね。

ってな感じで、なにかと大変な休日です。
あと半日、まったりと過ごしたいものです。

リアビューミラー
’09 9/19
OZIFEST007
しーななさんの感想文をUP
リンク
’12/2/11
BALBONI EXCHAGE
を追加
「これから」
’08 8/2オジフェスト6thの詳細をUP
まねっこ ひとりごとバックナンバー
メンバー もう、おじさんったら
好きなんだから

六弦くんの道具
’18 12/23
エフェクトボードをUP
アルSさんの道具
’09 7/25
AHEAD DRUMSTICKをUP
NKJの道具
’06 4/15 桃尻娘をUP