さくて さん 2001年 06月 22日 22時 19分 56秒

桜井 哲也?
やられた!こんどちゃんと言っとく!!
だであれくらいの撮れないの?

おぼう さん 2001年 06月 22日 14時 10分 55秒

ぶ、ぶろーどばんど!

めっちゃ、早い!

エロイ、ムービー楽勝!

もう、自転車、乗れないかも。

CHEKY さん 2001年 06月 22日 02時 18分 44秒

MTBマガジン見た?テッちゃんドアップ!
いいな〜!俺もあんな写真撮ってもらいたいわ!
骨付いてきました!リハビリやってるンだけど!
そこの女子が真剣に手のマッサージしてくれるんだけど
気持ちいのよ!専属になってもらいたいのよ!
どう思う?

たで さん 2001年 06月 20日 11時 52分 15秒

桜井哲也参上!!

おぼう さん 2001年 06月 18日 13時 26分 31秒

みんなの不幸そうな顔が思い浮かびます。

修行した甲斐があったな〜。

たで さん 2001年 06月 18日 00時 44分 54秒

テッチャン白い恋人は??

たで さん 2001年 06月 18日 00時 43分 38秒

北海道、リョウが勝ったみたいだね!!
パノラマから2連勝すごいね!!

一郎 さん 2001年 06月 17日 14時 20分 41秒

兄貴とかは どうだったん?

さくて さん 2001年 06月 17日 14時 05分 27秒

ただいま帰りました。
残念ながらパンクでリタイアどえす。
北海道はもう〜行かない!?
ホイ〜ル、バラバラになるし。
おさむさんホイール組んでください。
おしょう、あんなページ見たくなかった・・・。

一郎 さん 2001年 06月 15日 20時 27分 29秒

おしょう トップページが寒すぎて 一瞬しか 見れない

おぼう さん 2001年 06月 15日 13時 08分 24秒
URL:http://www.takebow.com/index.htm

これ見て!

ドラ さん 2001年 06月 15日 12時 06分 16秒

中国語になっちゃった。

ドラえモン さん 2001年 06月 15日 12時 01分 00秒

手術は逃れられそう。だけど当分安静にしてないとゥゥァD泪犬如∈Gmキ圓蠅垢「世C蕁カ翳Гい妨世辰進C「いい辰董「澆鵑ハ亜」泪犬把砲い哀吋「垢襪函ェ

おぼう さん 2001年 06月 14日 19時 03分 22秒
URL:http://www.mds.co.jp/hp/topic/bikeshow/inter2000/bangai/bangaiphoto/friktricksl.jpg

すげー!!

たけし さん 2001年 06月 12日 01時 54分 49秒

い〜な〜、オショウ!
チャリ乗りまくりじゃん。

おいらは多分折れてないと思う。
まだ腫れてるけど、歩く分には問題なし。
レースの前に岩岳で練習しまっしょい!

おぼう さん 2001年 06月 11日 13時 57分 13秒

ひやっとした。

パノラマで、僕もやりかけました。
ヘルメット、割れちゃいました
足がびっこになりました。
でも医者に行ったら、骨折はしてないそうです。

よかった・・・。

ちょっとしたミスで大怪我も、誰でもある事なので
皆さんも気を付けて下さい。

おぼう さん 2001年 06月 10日 00時 11分 45秒

流行ってる

おぼう さん 2001年 06月 10日 00時 10分 42秒

佐藤さん、センセイの、二人と一緒に走ろうと思って
岩岳に行ったのに、”二人は帰る”と言うのです。

さてどうしてでしょうか?

ヒント、最近はやっているやつです。

にじゅう さん 2001年 06月 10日 00時 04分 43秒

億円

十、十一、十二、じゅう さん 2001年 06月 08日 19時 42分 25秒

チェキ、アミノバイタル!パクルか買うかしてきて!
買うといくら?

いち、にい、 さん 2001年 06月 08日 11時 56分 27秒
URL:http://araiglobal.com/jp/

だー!!

ヒマ人 さん 2001年 06月 08日 11時 52分 38秒

六月十日は、岩岳の日!!

あの人がやって来る!   乞う御期待。

たけし さん 2001年 06月 06日 12時 12分 01秒

↓っていわれても・・・

近々、自転車も骨折するかも。

チェキ さん 2001年 06月 06日 01時 02分 46秒

うぃサン。アミノバイタルはデポで売ってます!

たけし!あんまり流行らせないで下さい!危険ですよ


たけし さん 2001年 06月 06日 00時 31分 41秒

おいらも骨折したかも。
「腫れ」がひかない。
やっぱ流行ってるんか?

一郎 さん 2001年 06月 05日 22時 56分 29秒
URL:http://www.x-web.to/bike/race/2001/norba_bigbear/index.html


あついぞ しょうじ

さくて さん (dirtetsu@coo.net) 2001年 06月 05日 19時 40分 18秒

みなさんおつカレー!
おしょう↑だよ。
リハビリレースだったけど、こんなに体力落ちたとは・・
俺もアミノバイタル飲む!!!
どこで売ってんの?誰か知ってる?

ジロ さん 2001年 06月 05日 12時 55分 30秒

>>たでちゃん
>空気入れ
<すいません、今度会うときまで預かっててください…

シマノ申し込みしました
WEBでエントリー、カコイイ!

おぼう さん 2001年 06月 04日 21時 31分 39秒

桜井さん、メールアドレス間違ってるみたい。
サーバから、このアドレスはありませんですってよ。

お手数ですが、もう一度アドレスをのせて下さいませ。

六月四日、一人でダウンヒル
午後二時までに八本下って来て
帰宅しました。

自分で打ち込んでいて、なんだかつまらない書き込みでした。

CHEKY さん 2001年 06月 04日 01時 51分 31秒

お疲れ様でした!
早く乗りたい!

たで さん 2001年 06月 04日 00時 07分 03秒

みなさんお疲れ様でした
ジロさん空気入れ忘れたでしょ?
喪って帰ってきたんで後で渡します!!

一郎 さん 2001年 06月 03日 22時 51分 04秒

お疲れさん!

ゆう に教えてもらった アミノバイタル すげーいい
ぜんぜん疲れない!
今度からアミノバイタルジャンキーやるわ おれ

さくて さん 2001年 05月 29日 22時 31分 24秒

↓破壊王ケビン最高!!
アニキもビックリだね!

一郎 さん 2001年 05月 29日 18時 54分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/9096/koware.html


自転車壊れる 面白い

一郎 さん 2001年 05月 29日 01時 29分 18秒

おれ 金曜入り

おしょう もっと 歌ってくれ! 南無阿弥陀〜
おまえの お経が聞きたい


マグラのレバー6月末に新品に交換してくれるって
なんだか リザーバーにエアを逃がす穴が小さかった
とか聞いたけど、詳しいことはよく分からん。。

さくて さん 2001年 05月 28日 00時 51分 31秒

全日本出場者どなた?
行く人何曜日からお出かけ?
私、足良くなってま〜す。
出てみようかしら!
おぼうサンまだメール来ないよ。
チェキ、アニキの走りはどうだった?


ジロ さん 2001年 05月 27日 01時 13分 36秒

あ〜あ…
やっぱり屁ISが一番だネ!

おぼう さん 2001年 05月 26日 23時 24分 00秒

南無阿弥陀〜

たで さん 2001年 05月 26日 00時 35分 14秒

マッマジすか?オサムさん?
詳細はどんな感じなんですか?

ライジン さん 2001年 05月 25日 20時 32分 31秒

イチロー!グスタブレバーがリコール!
すでにモンキーさんが対応してるので連絡して。

おぼう さん 2001年 05月 24日 12時 55分 40秒

チェキは、マスコナオミが好きだと言っています。

ジロ さん 2001年 05月 22日 18時 28分 59秒

↓ズルイ!!
↓↓ダグじゃなくてタグの間違い。

管理者 さん 2001年 05月 22日 11時 33分 01秒

↓ 管理者 特権です、

  管理者は 豊かな表現が可能です
  管理者は 不適当な書き込みを削除できます
  管理者は すてきです
  管理者は フォークがぼろいので まだ手が痛いです
  管理者は おなかが痛くなってきたので トイレに行ってきます
  

ジロ さん 2001年 05月 22日 09時 30分 45秒

↓なんでオレのはダグが使えないのヨ!

ジロ さん 2001年 05月 22日 09時 29分 42秒

骨折流行ってるみたいですね、みなさん気をつけましょう
てっちゃんとチェキはお大事に。
イチロー
<FONT SIZE = "6" color = "pink">いいとこ</font>って<FONT SIZE = "8" color = "red">どこよ!?</font>
教えて。

チェキ さん 2001年 05月 21日 00時 17分 53秒

全然痛くないのよ!ま〜ジンジンしてはいるけどね!
流行ってるの?
見せてあげたいよ!レントゲン!
俺見た瞬間に、先生に“ポッキリ逝ってますね!”
とか言っちゃえるくらい、綺麗に逝ってた!
うぃ〜は大丈夫?

さくて さん 2001年 05月 20日 20時 23分 15秒

足・骨折してみました。
富士見までには治してみせます!  たぶん。
チェキ骨大丈夫?
流行ってます。

たけし さん 2001年 05月 18日 03時 31分 41秒

月曜、おいら行くぜよ。

一郎 さん 2001年 05月 18日 02時 18分 26秒

おしょう すげえ いいとこ見つけた
あれは 日本じゃないよ

うわさで聞いた話だと
今週末のパノラマ

土曜 一郎 たで
日曜 次郎 てつ チェル チェキ 一郎 たで

がいるようです、

みなさんがんばって練習しましょう
 

一郎 さん 2001年 05月 16日 21時 21分 21秒
URL:http://www.cult.to/cult/

         ↑
       ここが入り口

いろいろリンクされてるよ。

Return