ky’MUSIC!SITEの作者紹介


 出身地             :愛知県常滑市(日本六古窯の一つ「常滑焼」で有名)

 生年月日および年齢       :一応アラフォーですが。昭和の生まれです。

 職業              :まだ定職があります。ありがたいことですが...

 趣味              :運動すること以外

 活動の傾向           :ほぼインドア

 おもな出現場所         :東京の大きなターミナル駅付近(通勤経路)の某大型量販店

                  (「〜カメラ」という店がスキ)

                  アキハバラ(出現頻度高し)

                  大型カーショップ(「オート〜」という店に入り浸り?)

                  神奈川県藤沢市(オーケストラでの演奏活動のため)

                  ☆この夏はオペラの練習のためだけにインドアの湘南にいきましたが、おかげでクルマの走行距離

                   が延びて調子がよくなりました。

 できること           :トロンボーンを一とおり吹くことができます。(それほどでもありませんが)

 できないこと          :自炊(住んでいるところが都会のため、コンビニには事欠かないのが災いしています)

 困ったこと           :おやじギャグがどうしてもやめられないこと。(ダジャレとか...)

 当面の目標           :なんとか週イチでHPの更新をしたいものです。(「今週のオススメ」というヤッツケな

                  コーナーを開設して自分を追い込んでいます。


 ☆今後ともろしくお願い申し上げます。                 どうぞお気軽に! メインメニューへ!