みいこのしっぽ
私、みいこは愛知県常滑生まれ。

「常滑イチの美猫」(飼い主談)と言われ、

焼きものの街で21年もの楽しい人(猫?)

生を過ごしたんだけど、実は昨年の桜咲く

頃に天寿を全うしてまったの。

みいこはちぃと旅に出ます。

とりあえず東京のお兄の所に。
"新春アフタヌーンジャズパーティー"のお知らせ 
常滑の上のお兄がジャズ好きだったもんで、みいこもジャズは聴いとったよ。

このページを代理作成してくれとるお姉のママさんのお友達のミニライブがあるもんで

ちぃとお知らせ。みいこも行きたい!

 日時:2004年1月22日(木) 13時30分OPEN/14時START
 会場:「やまぼうし」さいたま市緑区馬場1−30
     048−874−0289
 会費:1,500円(ワンドリンク付)
 出演者:テナーサックス  山本安則(栃木県より参加)
       ピアノ・オルガン 小林  創(さいたま市より参加)
       ボーカル      TAMMY(兵庫県より参加)
 お問い合わせは→下のお兄(このHP)のメールかアンケートか掲示板 まで
みいこの散歩道
みいこの温泉ざんまい
好評にて終了しました! ありがとうございました。