あの超人気ネットアイドル、実はネカマだった!?
「あの写真の女性、実は私」相方さんが衝撃告白!!

本年2月に開設された如月堂*ホームページ別館、通称「キサラギドウアネックス」で一躍「時の人」となったYOUさん(東京都在住、年齢不詳)の相方さんが本誌に「あそこに写っている女性は私です」と衝撃的な告白を行った。

以下、涙に目をうるませながらも勇気ある告発を行った相方さんとの一問一答をここに独占公開する。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本誌記者よりの質問(以下、Q)「あまりに突然で驚きを隠せませんが・・・告発される決心をしたきっかけからお話下さい。」

相方さん(以下、A)「はい・・・。実は昔からHPのアクセス数が伸びない事でYOUさんはいつもイライラしていたのです・・・。
アクセス数の少ない日は、相方である私をののしり、足蹴にし、<カウンターが増えないならオマエが毎日10万回アクセスすりゃいいだろ!>と言い出す始末で・・・私には地獄の毎日でした。
そしてある時、私にこう言ったのです。
<オマエ、脱げ!脱いでソレをアップすれば多少はアクセスも増えるだろうからな!>
私は絶句しました。何て事を言い出すんだろうと・・・。
私は今までアクセスを増やすため、親類縁者から学生時代の友人まで一軒一軒まわってアクセスをお願いしてきました。
もし私が脱げば毎日アクセスしてくれている、そういった人達に阻害されてしまうのは目に見えています。
私は泣いて許しをこうたのですが、YOUさんは一向に聞き入れてくれませんでした。
そしてさらに私にひどいことを・・・。ううっ」

Q「落ち着いて下さい。そんなに泣かないで。」

A「・・・す、すいません。その時につけられた青あざが痛んで・・・。」

Q「それで和解策と言うことで<別館>という形にしたのですね?」

A「はい・・・。
YOUさんの思惑通り、別館は開始1ヶ月で5000以上のアクセスを達成しました。
でもYOUさんはカウンターが伸びて行く度にどんどんエスカレートした写真を撮るようになって・・・。
最近はムチやローソクまで・・・。」

Q「ううむ、聞けば聞くほどひどい話ですね・・・。」

A「・・・鬼です!あの人は鬼ですぅうう!!(涙)」

Q「しかし、なぜYOUさんはあの女性が相方さんではなく、自分だと言い張ったのですか?」

A「そ・・・それは・・・あの写真を公開してからというもの、ファンメールが山のように送られてきて・・・。
多分YOUさんはとても悔しかったのだと思います・・・。」

Q「それで、あれは自分だ、と?」

A「はい・・・。得意げにそういったメールに返事を書いていました・・・。
女の子のフリをして・・・。」

Q「ううむ、間違いなく経歴詐称、詐欺罪ですね!いや、これはもう、人権蹂躙だ!許せないことです!」

A「実はまだまだあるんです。隠していることが・・・。」

Q「えっ!それはどういうことですか!?」

A「実は・・・YOUさんは・・・うっ!!」

Q「ど、どうしました!?しっかりして下さい!!」

A「ああ・・・あの人だわ・・・YOUさんが・・・毒を・・・ゲホッ!!(吐血)」

Q「しっかりして下さい!しっかりして下さあいっ!オイッ!救急車だ!救急車をッ!!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

インタビュー最中に起こったこの悲劇のため、これ以上の告発はならなかったが、本誌では今後もこの事件の真相を究明していく所存である。
なお、このインタビューの後にYOUさんにコメントを依頼したが、体調不良とのことで一切ノーコメント状態であった事を最後に付け加えておく。

Back to MENU??