相方さんのプロフィール

 

こんにちは!如月堂相方です★ちょっと恥ずかしいけど、私のプロフィールを紹介しちゃうわね。生年月日は昭和64年2月13日。現在性春ド真ん中の女子高生でっす。身長は6フィート、体重は500ポンド。人には「ぽっちゃり型だけど、ナイスバデーだね」ってよく言われます(*^^*)。趣味は覗きで、嘘をつくのが大好き!クラスメートからは「みっちゃんのママ」なんて呼ばれちゃったりなんかしてるの★出身地は一応ヒミツなんだけど、まだ討幕運動が盛んな所で野武士がでたりして危ないから東京に逃げて来ちゃった。今はこうやってYOUさんの相方として「キレイだよぉ」とか言いながらパンチラ写真や、もっと○×△な写真を撮っては、「UPするぞ!」って脅迫するのが何よりの楽しみなの★ちなみにお友達はみんなネカマよ!

 


如月堂*用語集如月堂メンバーしか通用しないコトバです。コレを知ってるだけでお友達に大いばりできる事、ウケアイ!

 

ラルペニ禁止令 カラオケにYOUと行くと、YOUが20曲、私が1曲っていうカンヂなのね。もう、リク入れまくるので怒った私が今YOUの中でお気に入りらしいラルクとペニシリンの歌を禁止したの。もちろんYOUはそんなことお構いなしなので、状況は変わらないんだけどね。

愛人 YOUとチャットで知り合ってお友達になったHPのご常連、KENさんのこと。いつもお世話になってまーす★これからもヨロシクぅ!

若いツバメ YOUのコスプレ仲間たち(男の子限定)のこと。当初は危ない関係になったら面白いナーと思ってたんだけど、進展しないわねー。

ズーシ YOUと良く行くかっわいいお店。何屋かはヒミツ★

アー君 YOUの姪っ子。叔母さんと言わないように一生懸命しつけてるらしいわん★

ストデイ YOUと私の珍しく一致した好きな映画、「ストレンジデイズ」の略。ただし、この作品に対する感想は全く違うの。

ハッシー YOUの好きなスポーツ選手、サッカー元日本代表キャプテン柱谷哲二さんのこと。YOUはオジサン趣味なのネ★

アキオカー TOYOTAの大衆車、スターレットのこと。東北自動車道では最高時速280km出したそうよ!

西川田秀明 相方が一時使用したペンネーム。某有名漫画家とマジで混同した人がいたため、以降使用していないわ。

タカセ YOUとの打ち合わせなどによく使用する喫茶店。池袋駅前なのに土日でもやたら空いているの!店員さんはみんなホモ!

 

以下、つづく。

 Back to MENU??