ステーキのどん


埼玉に店舗が多いみたいです

今回紹介するのは、ちょっと渋いです…。
埼玉に店舗が多いようなので知らない人が多いかも。
でもでも、お台場にも店舗がありました!


お子様セットはかなりのボリュームです

コーンスープ・ハンバーグ・ポテトサラダ・ライス
コーン・オレンジジュース。

子ども用のお冷やにはストローをつけてくれます。


ステーキ専門店なので、ぜひステーキを!

この間は割引券があったのでハンバーグを食べてみましたが
やっぱりハンバーグなら「びっくりドンキー」。「どん」ならステーキです!

ステーキは「オーダーカット」出来ます。
鉄板には「あつあつペレット」がついていて
テーブルに運ばれてから自分で温められます。

ライスはおかわり自由です!
しかも大盛りもしてくれます。


最後に…

会計時にハッカの飴をくれます。
ふだんファミレスでステーキを食べようとは思わないけれど
どんに来たら、やっぱりステーキでしょう!
(1999)


メニュー

おこちゃまメニュー
お子様セット
 430円
大人メニュー
グルメステーキ(180g)
1080円
どんステーキ(180g)
 980円
サーロインステーキ(200g)
1480円
+50g毎に
+350円
テンダーロインステーキ(150g)
1580円
+50g毎に
+500円
チーズハンバーグ
 680円
ライス
 150円
ツナサラダ
 480円
シーフードサラダ
 480円


レストランへもどる HOMEへもどる