びっくりドンキー


安く美味しいハンバーグを食べられます

大人のおすすめは一皿にハンバーグ・ライス・サラダが
乗った「バーグディッシュ」です。

プレーンなタイプからいろいろあります。
パパのおすすめ「パインバーグディッシュ」
ママのおすすめ「おろしそバーグディッシュ」

グラムも2種類から選べます。


こどもメニューには、おもちゃがつく物もあります

おまけだけあって、すぐ壊れてしまう物もあるよ!
料理がくるまでのヒマつぶしという所です。
でも、家に帰ってからも長く使った物もあります。
「ちっちゃいジグゾーパズル」
「小さいペンと小さい手帳のセット」
「ヨーヨー」


最後に…

ハンバーグにデミソースがついていないので、
こどもも汚さずに食べやすいです。
きららFamily(パパとママ)は、びっくり好き。
たまに食べに行きたくなります。
(2001)


メニュー

おこちゃまメニュー
お子さまランチ
480円
大人メニュー
チーズパケットディッシュ
690円
おろしそバーグディッシュ(150g)
590円


久しぶりに行ってみたら、またメニューが変わったみたいです。
パパの大好きなパインバーグディッシュが復活。

今だけの限定メニューっぽかったけどキムチバーグってのがありました。
キムチ好きな私には見逃せない。さっそく食べました。美味しかったよ♪


公式HPはこちら♪

レストランへもどる HOMEへもどる