Sara'sParty

可愛い素材がたくさんのSara'sPartyです。
私が紹介するまでも無いくらいメジャーなサイト。
赤ちゃんのアニメを見るだけでも楽しいですよ♪

mokku world

立体顔文字アニメ、めるちゃんを作っているmokkuさんのHP。
↑の種類もた〜くさんあって、あれもこれも使いたくなっちゃいました。
他のイラストも可愛いぞーっ!

Joli Jouet

日記のお天気マーク出来事マークの素材をいただいたなえさんのHP。
友達のHPで可愛くて気に入って使いたいと思っていたのです〜♪

orange bitter chocolate

ケータイニッキの小さいアイコンをいただいたsimejiさんのHP。
可愛らしい素材の他にお気に入りの物を紹介されていたりお料理のレシピ。
旅行やおでかけのページもあるデザインの素敵なサイトです。

HOMEへもどる