N&Y Web Studio

ご夫婦で作られてるHPです。なおきさんの写真がなごみます。
素材を作られていたよしこさん。残念ながら素材やskinページは無くなりましたが
ハンドメイドの石けんページが出来ました。

FreeStyle

なつめさんのHPです。とても素敵なページにひとめぼれ(*^-^*)
『Sky』の『空のながめ方』を見て、よく空を見上げる私は感激しました。お仲間がここに♪
『真夜中の2人』では、なつめさんとだんなさまの夜の楽しい話題が読めます。

あやのこべや

1997.5月生まれのきらちゃんのママ、あやさんのHPです。
『Tea time』で紅茶の話を読んでいると、美味しい紅茶を飲みたくなります。
『Sweet recipe』ではお菓子のレシピを紹介♪とてもシンプルで素敵なHPです。

Smile*Smile

大阪にお住まいのひささんのHP。2人の男の子を持つワーキングマザーです。
画像が多く楽しいディズニーのページや愛車デミオに乗っておでかけのページなど。

こどものにわ

群馬にお住まいのさんちゃんのHPです。
『お裁縫とお料理』では、こどものおやつのレシピも。
他に、幼稚園での生活やお弁当のレシピetc.ぜひ遊びに行ってみて下さい♪

Any

横浜にお住まいのゆゆさんのサイト。 海外や国内の旅行記。以前は『Life』のコーナーで晩ご飯の紹介やお菓子のレシピなど載せていましたが、 今は2004年1月生まれの男の子、つーくんとの生活を満喫中でお休みしてるのかな。映画や本のレビューなども 復活が待ちわびしいです。

HOMEへもどる