伊東旅行


オレンジビーチ
伊東オレンジビーチ

防波堤があるので波も穏やかで
子連れでも安心して遊べます。
海の家は大人\1300、子ども\1000、
駐車場\2000!
なぎさ公園そばの駐車場は1日\800。
駐車場から近い海の家「なべちゃん」
ではバナナボートがあり楽しそうでした。
城ヶ崎ピクニカルコース

ぼら納屋に車をとめて(1日\500)
吊り橋に向かって歩いてみました。
城ヶ崎
岩場
途中には岩場があって
お弁当を食べている人達もいました。
海のそばまで行ってみました。
ざっぶ〜ん
吊り橋
吊り橋はあまり揺れなくて
そんなに怖くなかったです。
ここまで来ると人がいっぱい。
吊り橋から見た景色。
上から見ると
灯台
吊り橋を渡ると灯台があり
上に登る事が出来ます。

吊り橋や灯台の近くにも
駐車場がありました。
こんな色のユリが
たくさん咲いてました。
ユリ
ぐらんぱる公園
川奈の「海女の小屋」で昼食を取った後
伊豆ぐらんぱる公園に行きました。

こちらのページへどうぞ♪


(2002.7)

HOMEへもどる