掲示板


ここは、パブリックスペースです。
同窓生以外の方も見ることが出来ますので、プライバシー保護のため、 住所、電話などは、載せないでください。

入力文字は、半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

同窓会幹事 さん 2008年 07月 28日 21時 01分 53秒

2008年度 幹事の皆様

8月になって 同窓会の葉書が戻って来たら、各クラス毎に宛先不明者 返答の無い人等をリストにしてご連絡します。なかなか連絡先を調べるのは大変ですが、手分けして調べるようにしましょう。

8月30日 土曜日 18:30〜 新阪急ホテル1階コーヒーラウンジにて 幹事打ち合わせ会あり

参加よろしくお願いします。

同窓会幹事 さん 2008年 07月 25日 13時 13分 05秒

同窓会幹事に訂正があります。
7組 倉茂君 ⇒ 南君です。

7/25に 同窓会の案内状を送付します。
お手元に届きましたら 出席の方も 欠席の方も 返信お願いします。

よろしくお願いします!!

同窓会幹事 さん 2008年 07月 13日 05時 08分 55秒

4年に一度の学年同窓会の年となりました!!
昨日 第一回 幹事会が開かれましたので、同窓会の案内をさせていただきます。

日時:2008年9月20日 土曜日 18:00〜21:00
場所:新阪急ホテル(梅田) 2F 花の間
会費:10、000円

案内は別途往復はがきにて 7月下旬に送付予定です。
我こそは 何かやりたい! 例えば 隠し芸の披露等・・・
その他アイデア等ありましたら 幹事まで連絡お願いします。

転居その他で連絡先の分からない方も結構いらっしゃいます。
普段連絡を取り合ってる方がいらっしゃれば 是非情報交換の上
誘い合わせて参加して下さいね。

幹事紹介
総幹事: 上河原(6組)

1組:奥田 佐々木(宮村)
2組:塩野 冨田(貴田)
3組:近野 森谷(近藤)
4組:豊原 川原(徳永)
5組:亀崎 亀崎(溝口)
6組:辻澤 佐藤(谷口)
7組:倉茂 渡部
8組:今井 西本(松尾)
9組:藤井 吉田(栗山)

よろしくお願いします。