2013年・カンボジア宣教レポート

レコード宣教師ご家族が派遣されているカンボジア・プノンペンへ行きました。

宣教師ご夫妻を通してカンボジアの様々な境遇の方に会うことができました。

日本にいて聞いているだけでは知りようがない、カンボジアをまさに見てきました。

 

▼国際教会にて礼拝を捧げました。チームで特別賛美をしています。

▼性的、経済的に搾取された女性の支援施設で、イエスキリストの十字架を伝えるスキットをしました。

 

 

▼経済的に貧しい地域にある小学校で人形劇をしました。現地の言葉に翻訳した音声に合わせて人形を動かします。

▼人形劇を子どもたちは食い入るように見ていました。彼らの心に福音が届いたことでしょう。

 

 

▼イエスキリストの希望があらわされるように、祝福を宣言して小学校周辺を歩きました。

▼教会のサポートで小学校に通っている生徒のご家庭を訪問しました。チームでご家族のために祈りました。

 

 

▼カンボジアの教会がサポートしている学生寮。これからのカンボジアを担う若者たちに、寮生活を通して福音が伝えられています。

▼英語も日本語もミックスで一緒に賛美をしました。聖霊があふれる豊かな時間でした。

 

 

▼学生寮のみんなとチームで集合写真。イエスキリストと出会った彼らの笑顔は本当にステキでした。

▼人形劇をビデオ収録。カンボジアでは識字率が低く、映像は宣教の良いツールになるそうです。

 

Copyright (C)2009東京グレイス福音教会. All Rights Reserved.