■音様@風花さま所蔵■


2600HITのキリ番にリクエストさせていただきました、飯沼貞吉&町野久吉です。
実はこの二人は家が近所!…てことは日新館での学籍が同じなのですよ♪ おそらく久吉も貞吉と同じ二経塾一番組。
そんなところから、音様と私の妄想が爆裂! 今回めでたくキリ番を頂戴し、鉄砲まにあ貞吉&槍の鉄人?久吉をリクエストさせていただきました(*^-^*)♪ 以下、妄想劇場↓(前編は風花様にてお楽しみいただけます♪)

貞「明日こそ、一本とってやるからなっ!」
久「その台詞は10年早いっ♪」
貞「…(くっそぉ!) 砲術なら、俺のほうが上だろ!」(←結構負けず嫌い)
久「俺達が前線に出る時が来たら、俺が一番槍で突っ込むからさ、お前が元込め連発銃で援護射撃してくれよな♪」(←余裕の久吉。1歳だけ年上の兄貴風〜!)


↑みたいな感じでしょうか?(笑)
音様、二人の楽しげな会話と笑い声が聴こえてきそうな素敵イラストをどうも有難うございました!!!

注)このページのイラストは、作者である音様のご厚意にて展示させていただいております。無断転載・お持ち帰りはご遠慮願いますm(_ _)m


戻る時はウィンドウを閉じてくださいm(_ _)m