ぽっと掲示板


2002年 05月 23日 01時 48分 43秒
カーニボー デマ
    最近、『自分のPCのファイル検索をして、もし≪jdbgmgr.exe≫というファイルが見つかったらウイルスに感染しているので、直ぐに≪jdbgmgr.exe≫を削除してね。』といったデマメールが流行っているそうです。≪jdbgmgr.exe≫はWindowsの正式ファイルの一つで、もし削除してしまうとWindowsが正常に動かなくなりますから、このようなメールを受け取っても決して相手にしないで下さいねぇ。

2002年 05月 15日 01時 44分 03秒 http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/news_arc/moreinfo/1011960969.html
カーニボー 二周年
    ポスペ初心者用HPを開設してから早二年。あれよあれよで5・15に二周年を迎えます。
    お祝いの品は受け付けていないのですが、どういう訳だか2通のウィルスメールらしき物が届きました。
    確か去年のGW(一周年)時期にも1通届きましたから、来年は3通?の予感がします。(笑)
    同じマシン(PC)でポスペ以外にも、アウトルックやアウトルックエキスプレスで仕事のメールのやりとりをされている方、特にポスペとメールアドレスを共通にされているような方は、今一度セキュリティを確認してウィルス対策をこうじて下さいね。

2002年 05月 14日 04時 29分 57秒
カーニボー リプライ
    @まっちょサン
    もしマッチョなモモがいても可愛いですしょうかね?
    部屋を歩きながら時折ムニューって筋肉ポーズ!(笑)

    @ぐっちょサン
    DLした圧縮ファイルをそのまま何処かに保存しておけば、おやつがなくなる度に解凍してあげるられます。

2002年 05月 12日 14時 13分 46秒
ぐっちょ おやつ!!
    おやつをたくさんダウンロードさせていただきました。
    新しいおやつを食べてくれて(カメ)うれしかったです!!また、新しいおやつをたのしみにしてます!

2002年 05月 12日 14時 07分 04秒
まっちょ モモ・・
    最近、モモがかわいすぎてこまってます・・・。
    たすけてーーー。

2002年 05月 04日 08時 33分 09秒
カーニボー リプライ
    @ウシェさん
    何かの呪文ですか? それとも暗号???

    P.S.
    もうすぐP2も二周年を迎えます。が、何も記念イベントを用意出来ませんでした。毎年この時期は、外へ出かける事が多くほとんど家に居ないので、HP更新が毎年おざなりになります(^^ゞ

2002年 04月 20日 09時 26分 52秒
ウシェ
    んきまみきんま

2002年 04月 06日 02時 36分 11秒
カーニボー リプライ
    @すにえサン
    相変わらず忙しい、と云うよりも、暖かくなって冬眠から覚めた動物のように野外活動(?)が多くなり、家の中にいないだけかもしれません(^^ゞ
    それに、只今分けあって、おやつ絵作成に使っていたメインマシンが使えない状態になっているんですよ。

    あ〜ぁ困った・・・。

2002年 03月 29日 15時 36分 23秒 http://www.venus.dti.ne.jp/~bo-tanz/
すにえ お久しぶりですー♪
    >管理人さま。
    お久しぶりでございます。宣伝カキコお許しくださって
    ありがとうございました。
    最近どうですか?
    相変わらずお忙しいのでしょうか。
    新作おやつ楽しみにしていますので更新とともに
    頑張ってくださいまし。

2002年 03月 29日 03時 06分 07秒
カーニボー のぞき???
    @マイさん
    早速ポスペの部屋、のぞきに行ってきました。
    可愛いおやつが幾つも置いてありましたね。
    うちのHPも基本的には、おやつがほんの少し
    置いてあるだけなんですよ(^^ゞ
    お互い頑張りましょう!


[ すとっく No.10(2001年05月17日22時03分55秒 〜 2001年05月27日23時38分39秒) ] [ すとっく No.11(2001年05月28日21時22分55秒 〜 2001年06月23日02時38分48秒) ] [ すとっく No.12(2001年06月26日00時36分03秒 〜 2001年07月27日23時14分19秒) ] [ すとっく No.13(2001年07月30日14時52分14秒 〜 2001年09月03日17時54分12秒) ] [ すとっく No.14(2001年09月07日08時34分43秒 〜 2001年10月04日03時56分08秒) ] [ すとっく No.15(2001年10月05日21時20分47秒 〜 2001年11月04日05時46分19秒) ] [ すとっく No.16(2001年11月12日00時45分46秒 〜 2001年12月21日07時36分32秒) ] [ すとっく No.17(2001年12月29日09時47分36秒 〜 2002年01月26日01時37分23秒) ] [ すとっく No.18(2002年01月26日09時04分11秒 〜 2002年03月22日02時39分42秒) ] [ すとっく No.19(2002年03月29日03時06分07秒 〜 2002年05月23日01時48分43秒) ] [ すとっく No.20(2002年05月24日09時26分53秒 〜 2002年07月19日20時36分20秒) ]
[ ぽっと掲示板 ]


[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2001《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE