ぽっと掲示板


2002年 03月 22日 02時 39分 42秒 http://isweb42.infoseek.co.jp/diary/kagari51/
マイ ポスペの部屋
    HPにポスペの部屋を作りました。
    まだおやつが少し置いてあるだけですが、
    お暇でしたらお越しください☆

2002年 03月 15日 07時 31分 18秒
カーニボー リプライ
    @すにえサン
    お久しぶりです。お芝居なさってるんですか?稽古が大変だったでしょう?
    公演の告知、HPの宣伝、何でも歓迎致しますので、お気軽にカキ子して下さいね。

    @たくサン
    はじめまして。
    大人。。。難しい質問ですねぇ。。。
    実在ペットなら分かり易いのでしょうが、ポスペの場合、その境目を判断するのが難しいですね。
    配達をこなせば賢くなるようですから、常にペットの状態を観察して、御自分で判断されるしかないのでは、と思います。
    今後ともP2を宜しくお願い致します。

2002年 03月 04日 21時 31分 06秒
たく はじめまして
    「たく」と申します。
    ポストペットは何歳(何日)ぐらいで大人になりますか?
    教えていただける方はメール下さい。

2002年 03月 04日 21時 31分 02秒
たく はじめまして
    「たく」と申します。
    ポストペットは何歳(何日)ぐらいで大人になりますか?
    教えていただける方はメール下さい。

2002年 02月 20日 13時 54分 28秒 http://www.venus.dti.ne.jp/~bo-tanz/
すにえ お久しぶりです。
    相変わらずマメにチェックさせて頂いています。
    今日はポスペではないのですが、ちょっと宣伝をさせてください。
    もし内容がそぐわないようなら削除お願いしますね。

    3月7日(木)〜3月11日(月)まで
    大塚「萬スタジオ」にて
    芝居の公演があります。
    詳しく知りたいと思われる方はURLで当劇団HPに
    いらしてください。
    SFを舞台でやっちゃてる感じです。

    >管理人さま。
    今度は宣伝じゃなく普通に訪れますねー!!
    お忙しいようですが更新頑張ってください。



2002年 02月 16日 02時 56分 49秒
カーニボー リプライ
    @ひぃさん
    いえいえ、たいしたおやつではありませんが、今後ともP2を宜しくお願い致します。頑張って新作を追加したいのですが、4月頃まではちょっと忙しいものでなかなか大変なんです。

2002年 02月 08日 14時 05分 24秒
ひぃ おやつ
    何回も来たことはあるのですが、今回初めてカキコします。いつもかわいいおやつありがとうございまーす。闇おやつもゲットしました!新しいおやつが出るのを楽しみにしてます。けものみちにもカキコしましたのでよろぴく〜♪

2002年 02月 08日 03時 29分 48秒
カーニボー お詫び
    近頃、エシュロンの部屋には大勢のお友達ペットが遊びに来ているので、メールの返信配達が間に合わない状態になっています。1日1〜2通しか配達できませんので多少時間がかかりますが、必ずお返事を配達させますので今しばらくお待ち下さい。尚、返信の優先順位は日付順で次の通りです。

    1:P2ユーザ登録用ペットメールの返信
    2:ユーザ一般的内容ペットメールの返信
    3:ユーザ以外の一般ペットメールの返信

    ※:ペット以外の通常メール(ポストマン)にはお返事をかいていません。

2002年 01月 27日 01時 55分 48秒
カーニボー ひみつ日記
    そうですかぁ。ポスペのひみつ日記紹介のページですね。

    P2にも【ペット紹介】→『おてがみ』ページがありますが、ペット自身が飼い主やお友達に書いたメール(送受信)を紹介しています。こちらの方がネタバレに近いですが、プログラムを解析したわけじゃないし、与えられたおやつに影響された『ひみつ日記』でもないから、「まぁいっか」って感じです(^^ゞ

2002年 01月 26日 09時 04分 11秒
マイ URL
    下のURLは『炬(HN)のひみつ日記』という私の日記ONLYのページです。私の日常生活やポスペのひみつ日記などを公開しています。ネタバレになってしまうところもあると思いますので、お気をつけ下さい!


[ すとっく No.10(2001年05月17日22時03分55秒 〜 2001年05月27日23時38分39秒) ] [ すとっく No.11(2001年05月28日21時22分55秒 〜 2001年06月23日02時38分48秒) ] [ すとっく No.12(2001年06月26日00時36分03秒 〜 2001年07月27日23時14分19秒) ] [ すとっく No.13(2001年07月30日14時52分14秒 〜 2001年09月03日17時54分12秒) ] [ すとっく No.14(2001年09月07日08時34分43秒 〜 2001年10月04日03時56分08秒) ] [ すとっく No.15(2001年10月05日21時20分47秒 〜 2001年11月04日05時46分19秒) ] [ すとっく No.16(2001年11月12日00時45分46秒 〜 2001年12月21日07時36分32秒) ] [ すとっく No.17(2001年12月29日09時47分36秒 〜 2002年01月26日01時37分23秒) ] [ すとっく No.18(2002年01月26日09時04分11秒 〜 2002年03月22日02時39分42秒) ] [ すとっく No.19(2002年03月29日03時06分07秒 〜 2002年05月23日01時48分43秒) ] [ すとっく No.20(2002年05月24日09時26分53秒 〜 2002年07月19日20時36分20秒) ]
[ ぽっと掲示板 ]


[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2001《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE