ぽっと掲示板


2001年 12月 21日 07時 36分 32秒 http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/feedback/ver3/
カーニボー ポスペ3
    ポストペット2001次期バージョンのポストペット3.0(仮称)のアンケートをやっています。時期バージョンに期待する事があれば、アンケートに協力してみては? 因みに私は新種ペットに『タヌキ』を追加して欲しいと書いてみました。
    12月25日までですからお早めに。

2001年 12月 14日 05時 41分 30秒
カーニボー リプライ
    @りんだサン
    そーなんですよ。ほとんど私しか書き込みをしない寂しい掲示板になってしまいました。P2に起こしの皆さん、【けものみちに】には足跡をのこして下さるんですけどねぇ。。。

    @マリスさん
    いや、きっとペットにも物欲はあるはず。飼い主ほどではないと思いますけどね(笑)

    @スマッピーさん
    書き込みをしてもらえるとたしかに嬉しいですが、それ以上に嬉しいのは訪問者カウンターの増え具合ですねぇ♪過去の宝物再配布は、この寂しい掲示板に書き込みをしてくれるような慈愛に満ちた方へのささやかなお礼です。クリスマスですから。。。

2001年 12月 08日 17時 33分 57秒
スマッピー 宝物ほしい〜!!
    カーニボーさん、【ぽっと掲示板】にいっぱい書き込んでもらえると、いいですね。それがねらい?でも宝物ほしいです。

2001年 12月 07日 18時 36分 40秒
マリス 宝物は……
    ペットには物欲が無いようですが、可愛いペットにプレゼントを渡したくなる飼い主の気持ちなんですよねぇ。さてさて、何処にあるのか宝捜しの気分です。何だか(((o(^。^")o)))ワクワクしてきちゃう。

2001年 12月 07日 14時 13分 01秒
りんだ 失礼致します!(マジで)
    ここはカーニボーさんしか書き込んでないからカーニボーさん専用掲示板かとばかり思い込んでいました。
    こんなこと書き込んでいいのやらですが、よろしくお願いしますネ。。。

2001年 12月 04日 22時 22分 51秒
カーニボー P2宝物集『宝箱』
    ほ〜んと、しょうもない宝物なんですが、過去『きほん・せっと』に同包した宝物5種類を、宝物マニアの熱い声に応えて、この年末年始に再び配布する事にしました。
    但し、『宝箱:WIN/MAC』の入手ページへの入口(アンカー)は、HPの表立った所にありません。しかし、【ぽっと】の『コンテンツ』すべてをご利用頂いた方には必ず見つかるようにしてあります。クリック出来るところをクリックしてみるなどして、自力で探して入手して下さい。念の為申し上げますが、けっしてP2ユーザ専用の【ひみつ日記】の中に隠してあるのではなく、一般の方でもちゃんと見つけられる所に置いてあります。宝物探しの要領と根気で頑張って探して下さい。

    ※以前、自力で『闇おやつ』をGETされた方は見つけ易いかもしれませんよ♪

2001年 11月 24日 03時 28分 14秒 http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/news_arc/moreinfo/1006399272.html
カーニボー コンピュータウイルス
    最近『TROJ_ALIZ』もしくは『WORM_ALIZ.A』というウイルスが出回っているそうです。先日出回った『NIMDA(ニムダ)』と同様のウイルスだそうです。詳しくは上記URLを辿って下さい。

2001年 11月 24日 03時 22分 45秒 http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/howto/backup/vaio.html
カーニボー Windows XP
    SONY VAIOで「サプリメントCD for Windows XP」を使用してのOSアップグレードをする際は注意点があります。上記URLを辿って下さい。

2001年 11月 14日 04時 29分 00秒
カーニボー きほん・せっと
    自家製おやつP2『きほん・せっと』のWin用宝物を入れ替えるにあたって、Mac用の『きほん・せっと』にも宝物を付属させる事にしました。ボーナスおやつ等、今回のセット内容はとても得々感がありますよ♪

2001年 11月 12日 00時 45分 46秒
カーニボー お知らせ
    ポットとギャルが使用しているメールアドレスのメールサーバーにトラブルが発生しているようで、現在、メール受信作業が出来ない状態になってしまっています。復旧するまでは、ひみつ日記返信やお返事が遅くなるなどのご迷惑をおかけすると思いますが、何卒ご理解下さい。


[ すとっく No.10(2001年05月17日22時03分55秒 〜 2001年05月27日23時38分39秒) ] [ すとっく No.11(2001年05月28日21時22分55秒 〜 2001年06月23日02時38分48秒) ] [ すとっく No.12(2001年06月26日00時36分03秒 〜 2001年07月27日23時14分19秒) ] [ すとっく No.13(2001年07月30日14時52分14秒 〜 2001年09月03日17時54分12秒) ] [ すとっく No.14(2001年09月07日08時34分43秒 〜 2001年10月04日03時56分08秒) ] [ すとっく No.15(2001年10月05日21時20分47秒 〜 2001年11月04日05時46分19秒) ] [ すとっく No.16(2001年11月12日00時45分46秒 〜 2001年12月21日07時36分32秒) ] [ すとっく No.17(2001年12月29日09時47分36秒 〜 2002年01月26日01時37分23秒) ] [ すとっく No.18(2002年01月26日09時04分11秒 〜 2002年03月22日02時39分42秒) ] [ すとっく No.19(2002年03月29日03時06分07秒 〜 2002年05月23日01時48分43秒) ] [ すとっく No.20(2002年05月24日09時26分53秒 〜 2002年07月19日20時36分20秒) ]
[ ぽっと掲示板 ]


[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2001《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE