ぽっと掲示板


2001年 09月 03日 17時 54分 12秒 http://ha6.seikyou.ne.jp/home/woodwind/
おかむ はじめまして。
    サーチエンジンからこのHPにやってきました。
    いいHPですね。
    ぜひおかむのHPにも来て見て下さい。
    長文おやつ、チャット等があります。
    おやつ作成します!!
    ではまってまぁぁぁす

2001年 09月 01日 00時 22分 28秒
かんりにん リプライ
    @珠樹さん
    はじめまして、こん○○は!
    お互いポスペをテーマにしたサイトという事で、今後もポスペユーザの為に頑張りましょう♪

    @マリスさん
    まずは、身に覚えの無いアドレスからのメールは開かない、訳の解らないSubject(件名)のが付いたメールは開かない、添付ファイルがあるメールは特に注意する、事がウイルス対策の第一歩です。
    最近は、テキスト形式じゃないメール(HTML形式)にも注意が必用なようです。

2001年 08月 30日 22時 25分 19秒
マリス ウイルス
    かんりにんさんお奨めの『こわ〜いウイルスにご注意』見てきました。PCには危険がいっぱいのようです。自衛する事の大切さえを改めて感じました。ありがとうデス!

2001年 08月 30日 08時 53分 35秒 http://www.ht-net21.ne.jp/~shoko/
珠樹
    初めまして
    ポスペの長文おやつのサイトです
    よかったら覗いてください♪

2001年 08月 25日 00時 10分 30秒 http://www.postpet.so-net.ne.jp/common/news_arc/moreinfo/998615812.html
かんりにん ウイルス
    ポストペット公式HPで『こわ〜いウイルスにご注意』という特集をやっています。基本的にパソコンに侵入するウイルスの大半はメールに添付されたものからですから、ポスペもメールである以上、初心者の方でも目を通しておいた方がいいでしょう。必見です。

2001年 08月 11日 00時 40分 14秒
かんりにん リプライ
    @まゆげさん、はじめまして。
    食べてばかりでお部屋でゴロゴロしててはけません。
    毎日配達をしてきちんとカロリーを消費しなくては、
    おやつを食さないどころか肥満になってしまいます。
    確信はもてないのですが、多分72%くらいの確率と
    予想されます。
    ・・・と、うちのポットが申しております(笑)

2001年 08月 09日 17時 42分 26秒
まゆげ 頂きました
    はじめまして。
    まゆげでーす。

    おやつを1つDLさせていただきました。
    ありがとうございました。
    私は、チョビというネコを飼っています。
    なかなかおやつを食べてくれないので、
    悩んでたんですが、カロリーが関係してたんですね。
    ためになりました!

    それでわ

2001年 08月 04日 00時 32分 38秒
かんりにん リプライ
    @ひろしんさん
    う〜ん・・・。確か前は違う名前だったような・・・。
    生きたペット同様、ポスペも奥が深いですよね。
    きっと、ペットお散歩仲間の人数以上にお友達が増える
    事も間違いな?・・・かな?

    @バナナさん
    ご無沙汰です。いやぁ〜、ほ〜んと暑いですねぇ。
    甲子園・・・? 高校野球はまだだから、野村阪神ですね。
    そう言えば、菊水丸の三度目の正直、出るんですよね。
    今年こそは優勝・・・?でできそうもない、ですね(^^ゞ

2001年 07月 30日 23時 32分 47秒
バナナ☆ 暑いねvvv
    久しぶりデスッ!←覚えてもらってるかな???
    暑いねぇ・・・
    甲子園見てます???
    これ見てると、暑いのに大変だなって思います。。。
    でもそれ以上に選手達はいい試合をしてますよね〜〜〜。
    ソレデハマタ・・・

2001年 07月 30日 14時 52分 14秒 saichi@gc5.so-net.ne.jp
ひろしん +u?^?
    ポストペットにcRンニチハ!最近ポストペットにはまっていま〜す。スケルトンの着せ替えプレートが欲しくてポケットポストペットも買っちゃいました。ウレシ〜イ!ポストペットってかわいいですよね。家ではペット禁止だし、ど〜しても飼ってみたかったんです。毎日ナデナデしています。これからもよろしく。
    http://www.postpet.so-net.ne.jp/index_j.html


[ すとっく No.10(2001年05月17日22時03分55秒 〜 2001年05月27日23時38分39秒) ] [ すとっく No.11(2001年05月28日21時22分55秒 〜 2001年06月23日02時38分48秒) ] [ すとっく No.12(2001年06月26日00時36分03秒 〜 2001年07月27日23時14分19秒) ] [ すとっく No.13(2001年07月30日14時52分14秒 〜 2001年09月03日17時54分12秒) ] [ すとっく No.14(2001年09月07日08時34分43秒 〜 2001年10月04日03時56分08秒) ] [ すとっく No.15(2001年10月05日21時20分47秒 〜 2001年11月04日05時46分19秒) ] [ すとっく No.16(2001年11月12日00時45分46秒 〜 2001年12月21日07時36分32秒) ] [ すとっく No.17(2001年12月29日09時47分36秒 〜 2002年01月26日01時37分23秒) ] [ すとっく No.18(2002年01月26日09時04分11秒 〜 2002年03月22日02時39分42秒) ] [ すとっく No.19(2002年03月29日03時06分07秒 〜 2002年05月23日01時48分43秒) ] [ すとっく No.20(2002年05月24日09時26分53秒 〜 2002年07月19日20時36分20秒) ]
[ ぽっと掲示板 ]


[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2001《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE